小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

興 (1489件)二次 オリ

連載 6 話
全 30,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
10:22
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,035/3,221/814|お気に入り:49|感想:6|投票者:0|平均:5,123 字 除外
連載 8 話
全 32,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807/714/93|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:4,010 字 除外
完結 122 話
全 357,367 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/20
00:17
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:82
☆9:521
☆8:61
☆7:27
☆6:18
☆5:36
☆4:25
☆3:21
☆2:30
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,079,093/15,687/37,961|お気に入り:9,234|感想:2,386|投票者:935|平均:2,929 字 除外
連載 257 話
全 1,880,414 字
調整平均:4.63
 4.63
2024/04/20
00:00
[!]
 こちらは、漫画「HUNTER×HUNTER」の二次創作及び、とんぱさん作の小説「どうしてこうなった?」の二次創作、いわゆる三次創作小説となります。とんぱさんからは事前に、執筆許可を頂戴しております。▼ タイトルに「IF」と付いていますが、基本的には「どうしてこうなった?」の続き物のように読める内容となっております。逆に「どうしてこうなった?」を全く読んでいない方がこちらを読んでもさっぱりだと思いますw▼ そういった方は、是非とんぱさん…
☆10:0
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:21
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):359,071/783/996|お気に入り:1,479|感想:329|投票者:119|平均:7,317 字 除外
連載 22 話
全 131,789 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/19
19:14
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:96
☆8:21
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):208,736/65,483/87,179|お気に入り:3,955|感想:439|投票者:168|平均:5,990 字 除外
連載 17 話
全 27,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/229/204|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,621 字 除外
連載 88 話
全 342,359 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/19
07:00
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:36
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,394/2,690/3,096|お気に入り:1,471|感想:52|投票者:58|平均:3,890 字 除外
連載 3 話
全 19,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:47
[!]
キヴォトスの基準で見てもオーバースペックであろう銃を持つ少女(TS転生者)が、先生や生徒たちと共にキヴォトスで頑張る話。▼アニメの放送開始がきっかけでブルアカに興味を持ったド新参です。▼現在ブルアカに関しては勉強中の身なのですが、アニメ1話が面白くて興奮を抑えきれず、衝動的に書き始めてしまった次第です。▼しかも一部の要素だけとはいえウルトラシリーズとのクロスという……。▼ですのでもしかしたら「このキャラこんな性格してなくない?」「この子…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,721/1,232/489|お気に入り:37|感想:6|投票者:1|平均:6,584 字 除外
連載 131 話
全 313,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
19:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,475/717/1,872|お気に入り:71|感想:1|投票者:3|平均:2,396 字 除外
連載 85 話
全 151,658 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/18
19:00
[!]
 原作知識あり転生した元男の主人公がチートのフランと師匠に頑張って追いついていく話。▼ 気分転換に書いたので投稿が遅れる可能性高いです。▼↓ルビー▼【挿絵表示】▼使わせてもらったサイト▼「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼あ、それとX(twitter)始めました!▼マジで大した事ポスト(ツイート)してないですが、興味があったら見ていってください!▼X(twitter)で…
☆10:4
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,739/1,050/649|お気に入り:715|感想:109|投票者:47|平均:1,784 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧