小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

艦これにわか (11件)二次 オリ

連載 9 話
全 9,854 字
調整平均:5.08
 5.08
2022/05/07
01:45
[!]
提督が艦娘たちに虐められる日々▼ハッピーエンドになるかな?▼仲間?いるといいね!(皮肉)▼※主は艦これにわかだよ!注意してね!
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):20,789/12/16|お気に入り:153|感想:9|投票者:15|平均:1,095 字 除外
連載 21 話
全 30,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
21:00
[!]
艦これには存在しない艦娘に転生して、転生した世界が艦これだと知ってるTS転生者と、艦これの世界だと知ってて、前世で艦これめっちゃやりこんでたオタクの提督(イケメン?)の日常系?になります。▼2020/11/01 ↑のあらすじは適当に書いたあらすじなので全く違います。信じないでください。▼作者は艦これにわかなので、所々なんだこれ?という感じになると思いますが、大目に見てください……▼かなり頭のおかしい話になるので、万人受けはしないと思いま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,904/7/10|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:1,463 字 除外
連載 5 話
全 13,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
23:52
[!]
職場からの帰路で車にひかれ、命を落としてしまった主人公が、「ブラック鎮守府から艦娘達を救った結果」──通称ブラチンの世界に転生?憑依?してしまった!▼だが、憑依したのは主人公・・・ではなく、艦娘達にトラウマを与える、噛ませゲス提督だった!▼これは、噛ませゲス提督という自分の運命に抗いながら、なんとか鎮守府を立て直してみせようと奮起する主人公の物語である▼※作者は艦娘のことを良くわかっていないにわかなので、間違っている箇所があれば教えて下…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,989/4/13|お気に入り:92|感想:3|投票者:1|平均:2,612 字 除外
短編 6 話
全 24,786 字
調整平均:6.84
 6.84
2020/04/10
20:32
[!]
 自家発電デース。▼ ※作者は艦これにわかデース。間違っててもあんまり怒らないでほしいデース。▼
☆10:4
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,866/34/35|お気に入り:557|感想:12|投票者:23|平均:4,131 字 除外
連載 5 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/05
07:30
[!]
カゲプロキャラ × 艦隊これくしょん のクロスオーバーです。▼『カゲプロに出演ます!!』の設定を引き継いでいます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,141/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,418 字 除外
連載 4 話
全 5,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
20:21
[!]
「海底から出現する艦艇群によって人類は滅亡する」突然予言された未来に抗うため,人類は艦娘を召喚した.召喚の儀式はおおむね成功したが,その裏で空母型艦娘の一人目である鳳翔は一人離れた島へと召喚されてしまった.これは,母として娘たちを守った一人の艦娘の物語である.▼この作品には艦娘(鳳翔)による出産および授乳のシーンが含まれる予定です.しかし,決してエロを目的とはしていないのでR-18タグはつけていません(と言うより作者の力量的にそこまでち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,725/3/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:1,403 字 除外
連載 30 話
全 112,670 字
調整平均:7.05
 7.05
2018/03/10
23:31
[!]
学校から帰ってきたはずなのに気づいたら海面に突っ立ってた戦艦棲姫。▼それは自分だった。▼彼女は島を拠点にし、流れ着いた艦娘たちを育てたり、交流したりするお話。▼文章力は崩壊レベルですが、温かい目で見てくれると嬉しいです。
☆10:9
☆9:9
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,602/10/32|お気に入り:1,121|感想:116|投票者:45|平均:3,756 字 除外
連載 7 話
全 9,907 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/11/26
14:00
[!]
気が付いたら離島棲鬼になってた男が艦娘と交流しながら色々する話です▼初投稿故色々おかしいです▼世界観とか色々突っ込みどころ満載でも気にしないでください▼この話は作者が離島ちゃんが可愛すぎるあまり色々ぶっ飛ばして書き始めたものなので見切り発車にも程があります
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,359/2/4|お気に入り:197|感想:9|投票者:7|平均:1,415 字 除外
完結 55 話
全 262,128 字
調整平均:7.76
 7.76
2016/07/04
22:40
[!]
▼ これは、とある艦隊これくしょんのIFの物語。とある事情から深海棲艦となってしまった暁型駆逐艦四番艦・電が元の艦娘の体を取り戻すため、世界の秘密に迫っていく物語。遥か広がる大海原へ小さな一歩を踏み出す物語。▼※この物語は、私が艦これにわか勢なのを逆に利用して、艦これの世界観や艦娘の事情に多量のオリジナル妄想設定や独自解釈を色々ぶっこんでおります。ゆえに艦これに詳しければ詳しいほど、この作品に拒絶反応を示す方が生まれるものと思われますの…
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,785/10/19|お気に入り:624|感想:226|投票者:35|平均:4,766 字 除外
連載 1 話
全 1,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/04
20:33
[!]
海が大好きな男が艦これの世界で海の守護者として頑張るお話。▼と言っても取り敢えず思いつきで書いたので続くかは不明。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,016 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧