小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々おかしい聖天使様 (1件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,211 字
調整平均:5.29
 5.29
2014/06/04
18:00
[!]
ウイルス性寄生生物《ガストレア》との戦いで敗れた人類はモノリスと呼ばれる壁の中で生きる事によって滅亡を逃れた。ガストレアとの戦いではさまざまなものを失った。この少年も同じである。少年はすべてを失った。彼は父親が残した先祖代々受け継がれる武器、技術、技を使いこの世界で戦い続ける。彼の一族を知っている者は彼らをこう呼ぶ『シャドウ・ウォーカー』と。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,149/-/-|お気に入り:138|感想:20|投票者:7|平均:2,642 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった4ならなかった1)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧