小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々なアニメネタ (6件)二次 オリ

連載 34 話
全 78,855 字
調整平均:2.12
 2.12
2023/12/28
12:26
[!]
注意!この話は東方希望録のシーズン2です!▼前作を読まなくても大丈夫なようにしたいとは思いますが、読んだ方が面白いと思います。▼自らの記憶の不和を知った夜月白狼は、自らの生まれた世界に帰るため、ゲートを"創り,,、くぐった……のだが、そこは自分の知る世界ではなく、デアラの世界だった。▼ここから、希望の真実(ほんと)の記憶を巡る旅が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,679/6/13|お気に入り:34|感想:6|投票者:8|平均:2,319 字 除外
連載 1 話
全 2,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
19:45
[!]
精霊 隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。 こちらに現れる際、空間震を発生させ、周囲に甚大な被害をもたらす また、その戦闘能力は強大。 そしてその力を利用とする組織と精霊を保護する組織。二つの組織が睨み合ってるとき主人公霜月明那が現れ物語は動き出す。▼ギャグ有り笑い有りのドタバタボーイミーツガール開幕!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,016 字 除外
連載 3 話
全 5,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
19:21
[!]
ガールズバンド時代にあるバンドがライブをしていた。その名は『ソレスタル』。密かにだが人気が上がっていき、その存在をガールズバンドのメンバーが知り、その後、凄いことになったのだった▼こんな感じですが、本当は緩い感じの作品なのでご注意ください(土下座)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/4/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,839 字 除外
連載 77 話
全 130,081 字
調整平均:3.57
 3.57
2018/11/17
00:00
[!]
・・・俺は、能力を持っていた。▼親がいた。しかし、してくれたことは、家事と、愛情を注ぐことだけだった。▼それもこれも、能力のせいなのだ。▼俺は人前で能力を隠してきた。しかし、《あの楽園》に行けば、そんな必要はなくなった。▼これは、そんな希望の物語。▼処女作です。なので、生暖かい目で見守って下されば幸いです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,034/8/8|お気に入り:66|感想:18|投票者:7|平均:1,689 字 除外
連載 1 話
全 2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/23
03:16
[!]
名も無き青年は世界一の龍、炎龍との戦いに勝利した。そしてまた別の世界で少年は辛い過去を持つ女性に情を抱いた。青年は少年のために少年の身体を使い、新しい人生を送る。青年兼少年何も知らない世界で何を思うのか。▼異世界転生ファンタジーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,766 字 除外
連載 4 話
全 13,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/18
19:47
[!]
皇星学園に今日から通い始める高校一年生の櫻井拓海。▼幼馴染の加藤香澄をはじめ、沖縄に住んでいた時の友達、我那覇由梨や高校で新しくできた親友、長谷川直紀を含めたいろんな友達と一緒に高校生活を過ごしていく。▼はたして、拓海は学校生活の中でどんな選択をするのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,308 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧