小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々なキャラ (20件)二次 オリ

 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
連載 8 話
全 8,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:24
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/298/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
連載 19 話
全 105,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
08:03
[!]
うちの子(=ベルン)が色々なキャラと戦ったり、好きなキャラが夢のバトルをします。▼ ホントそれだけです。▼ 【登場したキャラクターの登場作品一覧】▼シルヴァリオヴェンデッタ▼シルヴァリオトリニティ▼シルヴァリオラグナロク▼Fate/Grand Order▼相州戦神館學園▼Dies irae▼呪術廻戦▼めだかボックス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,867/48/77|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:5,532 字 除外
連載 23 話
全 36,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:53
[!]
日常もの恋愛ものを敷波さんを中心に色々なキャラの目線で書いて行きたいと思ってます。▼キャラによって書き方が結構変わります。▼更新頻度は遅いです。▼シリアスめの過去話を書く、かも?(余裕ができたら書きたいなと思ってます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,642/1/4|お気に入り:23|感想:9|投票者:2|平均:1,589 字 除外
連載 21 話
全 69,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/17
13:03
[!]
もしも色んなゲームのキャラがWarThunderと言うゲームの世界に来ていたら?をコンセプトに作成。▼Warthunderに来る時の話だったり空戦録だったり機体整備と様々。▼一応Warthunder世界だから戦車や軍艦も書く(軍艦は未定)▼Warthunder世界の特徴▼・相手を撃墜したとしても相手の格納庫に戻されるので問題なし、自分も同様(つまり死なないし、相手を殺した事にもならない)▼・飛行機や戦車を操縦したことがなくても操縦できる…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,552/11/13|お気に入り:19|感想:19|投票者:1|平均:3,324 字 除外
連載 1 話
全 1,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/13
17:48
[!]
 この小説はD4DJのキャラクター、山手響子の従姉妹であるオリ主が色々なキャラクターと関わり合い、愛されていく物語です。▼ 作者の趣味が全開となっており、色々なアニメやゲームのキャラが登場する予定です。どうぞお気をつけ下さい。▼ 危険と感じた方はback⏎をおすすめ致します。▼ そんなん関係ねぇ!という方はどうぞこのままお進み下さい。▼ 誤字脱字等気になる事があれば優しく、いいですか?優しく!お教え下さい。▼ これでも作者、某髭チョコよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,697/2/3|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,324 字 除外
連載 65 話
全 159,053 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/12/30
01:13
[!]
古の時代、大罪を犯した白き狼の魔神は幻想郷で何を見るのか?そして幻想郷に訪れる異変にどう立ち向かうのか? もしも椛さんがめちゃくちゃ強かったらの話。▼誰も書いてないので自分で書きました!
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,770/3/10|お気に入り:82|感想:6|投票者:8|平均:2,447 字 除外
連載 1 話
全 2,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/26
20:28
[!]
色々なキャラを組み合わせて自分だけの最強パーティーを作るゲームをプレイする少年のお話。▼色々な原作のネタバレを含むので注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,590 字 除外
連載 9 話
全 26,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
02:31
[!]
ひょんな事から原神の世界にpso2のアークスが迷い込んだ。▼一体どうなるのか!?▼ギャグ多めの見切り発車!▼作者の脳は溶けまくり!▼色々なキャラ達とアークスの物語!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,677/4/5|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:2,941 字 除外
連載 7 話
全 17,739 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/05/21
22:30
[!]
主人公 二木久遠▼第四高校に通っている二年生の彼の事を好きになってしまった双子と彼のお話。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,539/44/58|お気に入り:549|感想:7|投票者:14|平均:2,534 字 除外
連載 3 話
全 9,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
00:30
[!]
作者が夢で見た悪夢を妄想した内容をリハビリで書き殴る。▼色々なキャラが現実へと出現する。そんなカオスな世界の悪夢。▼タグはキャラが増えるごとに追加予定。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/1/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:3,285 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧