小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々なネタ (51件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:00
[!]
神が支配し、それに妖怪があらがう世界。▼そんな中、結構強いやつらが馬鹿なことやって、真面目に戦って、泣いて笑っていきる話。▼▼ティックトックにて描いているオリキャラたちの話です。▼▼投稿不定期▼▼結構ご都合▼▼まあ自己満です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/8/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,787 字 除外
連載 74 話
全 300,678 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/09
13:39
[!]
トゥインクル・シリーズに黒い旋風が吹き荒れる!! ▼そう!この風は見知らぬ風ではない!! ▼そのウマの名はカスケード▼想いを受け継いだオリ主がウマ娘(男)としてトゥインクル・シリーズ駆け抜ける▼「貴様らは最低のウマ娘だ!!・・・ぶるぁぁぁぁぁ!!」▼「「「「カスケード!?」」」」
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,887/140/189|お気に入り:452|感想:60|投票者:17|平均:4,063 字 除外
連載 2 話
全 9,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
20:00
[!]
タイムスリップ物って言ったらさ普通はノッブ(織田信長)とか新選組とか坂本龍馬とかじゃん。百歩譲って三国志じゃん。なんでよりによって江戸時代なの?馬鹿なの?な話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/4/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,520 字 除外
 東方回転精
原作:東方Project 作:匿さん
連載 4 話
全 5,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/20
21:54
[!]
どこかで見たことのある能力を使って東方世界に妖精として転生した主人公が頑張るお話です。▼注意点▼・この作品は処女作です。稚拙な文章はあまり気にしないでいただけると幸いです。▼・原作はいくつかプレイしていますが、知識不足です。▼・不定期更新▼以上を踏まえたうえでかる~い気持ちでお楽しみください。▼一人称が僕と俺でバラバラだったので俺に統一しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,292/4/8|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:1,380 字 除外
連載 54 話
全 164,599 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/02/23
09:57
[!]
霊力ねエ!妖力ねエ!特殊な能力持ってねエ!▼法力ねエ!神もいねエ!試行錯誤をぐーるぐる▼家事をして仕事して毎日ちょっとのプチ贅沢▼休みがねエ!時間がねエ!危機はそこらに落ちている!▼
☆10:7
☆9:35
☆8:19
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,193/136/209|お気に入り:2,122|感想:93|投票者:94|平均:3,048 字 除外
連載 13 話
全 27,403 字
調整平均:5.62
 5.62
2023/01/30
01:43
[!]
第三次聖杯戦争から約70年後、ルーマニアで空前絶後の規模で行われる聖杯大戦が勃発した。▼七騎対七騎のサーヴァントとそのマスター達の殺し合い、そこにいるはずのない日本人が1人いた。▼これはスタンドと波紋法を持った主人公が聖杯大戦を頑張って生き残ろうするお話。▼作者の文才が皆無なのでこんな駄文読めるか!という方はブラウザバックをしてください、
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,014/21/24|お気に入り:309|感想:10|投票者:8|平均:2,108 字 除外
連載 21 話
全 42,729 字
調整平均:4.41
 4.41
2022/11/08
04:31
[!]
英雄を目指す少年とかつて英雄になろうとし、諦めた弓兵。これはこの2人が紡ぐ新たな英雄譚。▼迷宮都市オラリオで英雄になろうとする少年ベル・クラネルとその面倒を見、そして英雄に仕立てあげようとする英霊エミヤ、果たしてベルは英雄になる事ができるのか。▼てな感じで始めて行きたいと思います。▼一応アーチャーはUBW後のアーチャーです。▼作者はfateはアニメしか見てないにわかなので自己解釈や間違いなどが多々ございます。もし此処は違うよとかあったら…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,180/30/41|お気に入り:797|感想:85|投票者:40|平均:2,035 字 除外
連載 20 話
全 48,206 字
調整平均:7.46
 7.46
2022/10/15
18:35
[!]
アルセウスはヒスイの地にショウを召喚した。▼だが、彼女だけでは荷が重いと考え、もう一人別の少女を送り込んだ。▼何も知れずに呼び出されたショウともにヒスイ地方へと連れてこられた少女だが、試験に落ちたことでコトブキムラから追い出されてしまった。▼食料も……水も……寝床も……手持ちのポケモンすらいない。▼普通の少女ならば完全に野垂れ死にコースだろう。▼そう、普通の少女ならば……ね。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,336/37/28|お気に入り:517|感想:43|投票者:15|平均:2,410 字 除外
連載 10 話
全 58,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
01:50
[!]
ひょんなことから転生した主人公ズ。原作を知るものもいれば全く知らない転生者達もいるグダグダの中、原作救済を目指そうとする者、復讐に燃える者、異世界ライフを楽しむ者など様々な奴らが原作に与える影響とはいかに??▼※クロスオーバーは原作が始まるまでないです。▼※グダグタとありますが今のところノッブとかの登場はないです。▼※一部キャラにキャラ崩壊の可能性があるので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼※2021/04/09タグを一部変更し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,384/14/3|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:5,876 字 除外
連載 14 話
全 23,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
00:02
[!]
鉄道好きの青年が転生した先は汽車の世界!?しかもみんな人と同じ姿!?神様のイタズラで性転換‼▼世にも不思議な蒸気動車となった彼は青い機関車たちの冒険と事故に巻き込まれながら今日も元気に働く。▼絵本じゃねーけどな!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,554/4/2|お気に入り:36|感想:26|投票者:4|平均:1,653 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧