小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々変 (18件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
23:35
[!]
これはある人がある世界を回り書いた物語です。▼これはその世界で起きた本当を元に書いております。▼どうか暖かい目で見てください。▼これはあくまでその国のことですので、視点が色々変わるかもしれませんがご了承ください▼注意これは生活鯖ららぉ鯖でのとこです。▼現実世界とは関係ございません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,362 字 除外
連載 6 話
全 19,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
23:49
[!]
 鬼滅の刃の継国兄弟って呪術廻戦に持ってきたら湿度が凄そう。▼ なお互いに羨望と深い兄弟愛を持つものとする。▼ いつか時透兄弟も書きたい。▼ 現在活動報告にて縁壱の術式名を募集しています。▼ どうか一緒に考えて下さい……!▼ 術式の概要がまとまったのに応じて術式の描写を色々変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,594/9/6|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,184 字 除外
連載 3 話
全 12,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
19:21
[!]
▼誰かの特別になりたかった。▼誰かの自慢になりたかった。▼誰かの傍にずっといたかった。▼誰かの隣に立ってみたかった。▼『じゃあ、俺でいいんじゃないの』▼なんてことないように発された言葉に、私は救われる。▼あなたが笑ってくれるだけで、私は満たされる。▼貴方が、貴方様さえいてさえくれれば。私は何もいらない。▼世界も、家族も、感情も、強さも。▼自分を作ってくれたあの方も、ディーノ様には敵わない。▼貴方だけが、貴方だけに、貴方だけを、貴方だけは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210/6/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,168 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED 逆行のアスラン
原作:機動戦士ガンダムSEED 作:トゥッヘァァモウヤメルンダ!
連載 3 話
全 4,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
20:49
[!]
俺は何でこんな所に居るんだろう……▼気付いたら逆行していたアスラン!▼最悪の事態になる前に色々変えてやる!▼ん?カガリ!?何でお前が!?しかも何故ヤマト性!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,600/34/87|お気に入り:87|感想:10|投票者:0|平均:1,605 字 除外
連載 2 話
全 11,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
15:52
[!]
 腐り目、ボッチ、コミュ障、女嫌いで純粋すぎる、属性過多な主人公なんていなくって。▼ この世界に主人公なんていなくって。▼ いるのは甘ったるい物語の甘ったれた住人たち。▼ 詩的に素敵に不敵に無敵に。▼ 諦め、妥協し、傷を舐め合い。▼ 最後の一言は、めでたし、めでたし。▼ 前作、『されど私に学園モノは似合わない。』を甘々な感じでリメイク。設定とか色々変わるかと思われます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,014/2/4|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:5,642 字 除外
連載 2 話
全 5,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
22:06
[!]
何の因果か自身の身体が三輪霞になってしまった主人公。どうやら彼女の助けに応じた結果らしくて、その結果世界の命運を賭けた戦いをすることに…▼作品は私の知る限り様々な所から出す予定です。様々な作品が交差しまくってカオスな展開になるかとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです▼作者が社会人のため不定期で更新します。評価次第で更新ペース変わるかもです。▼※前回やってたクロスオーバーが収束つかなくなったため、少し時間を戻してリメイクしようかと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,779/4/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,684 字 除外
連載 3 話
全 13,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
10:58
[!]
嘗て投稿した笑えばいいさ。の改稿版となります▼細かい描写などについて色々変更してますが、凡その流れは同じです▼予めご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,400/-/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:4,596 字 除外
連載 2 話
全 5,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/06
12:58
[!]
雪ノ下雪乃は後悔していた。4年前の出来事を。あの日、あの場所、あの時間に戻れるのであれば、今度こそ……、そう何回も後悔してきた。▼姉妹が仲直りするまでの物語▼・以前書いてた、「雪ノ下雪乃の妹」の改修版です。色々変えました。▼・ハッピーエンドにするかは決めてないです。ノリと勢いで決めます。▼・アンチ・ヘイトは念の為入れておきます。▼・ちなみに俺ガイルのキャラの中ではゆきのんが1番好きです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,388/3/3|お気に入り:61|感想:2|投票者:2|平均:2,646 字 除外
連載 42 話
全 97,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:12
[!]
ある日、新しい魔法少女が誕生した。▼彼女はこの《殺し合い》に生き残るために戦う▼*主人公のヴァレンティナは魔弾の王と戦姫のヴァレンティナです性格は色々変えてます*▼5/4 無印編完結▼5/5 原作タグ変更,作品タイトル、あらすじ変更▼8/26 タグ変更▼8/30 作品タイトル、あらすじ変更 タグ追加
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,371/5/3|お気に入り:12|感想:29|投票者:2|平均:2,314 字 除外
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/02
07:26
[!]
真面目に書くの始めてなんで(書き続けるとは言ってナス)、緩い感じで見てください。▼後リアルが忙しいので基本家で頭空っぽで書くので色々変だったり間違ったとこあると思うので感想で教えてください。▼まあ感想読む時も頭空っぽですが。▼頑張りまーす。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,005 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧