小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

芸能 (85件)二次 オリ

連載 34 話
全 340,738 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/17
16:16
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,318/959/1,885|お気に入り:53|感想:7|投票者:6|平均:10,022 字 除外
連載 6 話
全 28,066 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/17
00:00
[!]
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート▼宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った▼殺されたのはとある芸能プロの社長▼そして殺したのは元B小町のメンバー▼その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──▼※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,538/1,209/1,329|お気に入り:51|感想:1|投票者:6|平均:4,678 字 除外
連載 20 話
全 142,614 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/14
23:00
[!]
事務所の女優がやらかしたせいで何も悪くない二十歳の俳優は芸能界から追放されてVtuberとして拾われる。▼炎上したくない彼は一つの答えに行き着いた。▼そう──タヌキになることだ。▼※一話だけ炎上描写あり。▼小説家になろう様▼https://ncode.syosetu.com/n2403in/▼カクヨム様でもマルチ投稿しています。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330667504765201▼
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,963/3,841/4,534|お気に入り:1,926|感想:40|投票者:32|平均:7,131 字 除外
連載 13 話
全 66,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
22:36
[!]
浮世英寿の2000年間に及ぶ輪廻転生の結末は、自身の母親「ミツメ」との再会と別れで幕を閉じた。▼神様となった彼は仲間たちと共に世界の幸せを守っていた。▼しかし、忽然と現れた謎の少女によって別の世界へ転生──▼芸能界を舞台としたデザイアグランプリに新たなる仮面ライダーと新たなるジャマトの脅威。元の世界に戻る為に、浮世英寿は再びプレイヤーとしてデザイアグランプリに参加する事となる。▼そして不思議な双子、星野アクアと星野ルビーとの出会いが、彼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,816/353/280|お気に入り:57|感想:1|投票者:4|平均:5,121 字 除外
連載 3 話
全 11,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
18:00
[!]
夏野ふみのは日本で生きた朧気な記憶があるだけの転生者である。▼その特性を活かして、赤ちゃんの頃から芸能界で子役として活躍していた。▼そんなある日、ふみのの母親が売れないミュージシャンと浮気をし、更に父親も社内不倫をしており家族が修復不能なぐらいに壊されてしまう。▼ふみのは両方の祖父母の力を借りて両親と縁を切り、父方の祖父母に引き取ってもらった。▼それから数年、ふみのが所属する劇団の社長に呼び出されてアイドルを多く抱えている大手事務所がふ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,204/203/603|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:3,729 字 除外
連載 7 話
全 27,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
16:45
[!]
 主人公秋津悠斗は物部総理大臣にあこがれる学生秘書であり、いずれは内閣総理大臣を目指す。▼ 桜を見る会に参加した秋津悠斗の先輩、美咲は物部政権筋のプロデューサーに政府プロパガンダを頼まれたアイドルであるが、別のプロデューサーに乗り換えようとしていた。それこそがもうひとりの主人公の斯波である。▼ 斯波は、物部総理大臣の芸能界との癒着を糾すべく新党を率いて国政に打って出る。▼ 斯波に感化された秋津悠斗は自らが紹介党員となり、斯波シンパを保守…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/10/183|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 36 話
全 278,128 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/07
20:35
[!]
    ▼    ▼ぼっち・ざ・ろっく!にクレしんが混ざった物が見たかったので、考え無しなうえに衝動的に書いてしまいました。▼他にも誰か書いて良いのよ?▼(R-15タグはしんちゃんのケツだけ星人ネタを出すかもしれないから。)▼2023/02/26 「芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿」に引っかかる可能性があるとの指摘が有ったので、変更しました。(詳細は活動報告にて書かせて頂きます。)▼     ▼   
☆10:11
☆9:56
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,858/262/1,172|お気に入り:546|感想:183|投票者:89|平均:7,726 字 除外
連載 4 話
全 10,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
23:00
[!]
 舞台は西暦2022年。令和4年。▼ エイリアン撃退の戦勝記念祭を兼ねた日米の大規模合同イベントフェスタよこはま2022が開幕。岸本勇雄内閣総理大臣、物部元総理大臣、荒垣健防衛大臣、さらに米国からはジョーカー大統領も出席していた。▼ そのような中、小笠原諸島に謎の異世界文明が現れ、金髪エルフ耳のアーサー公爵なる貴族が帆船4隻を率いて太平洋沿岸に接近してくる。 保守党学生部長秋津悠斗は異世界転移であると気づき、物部元総理のインターン扱いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,091/26/67|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,666 字 除外
完結 345 話
全 1,195,290 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:535
☆8:93
☆7:29
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,836,202/1,097/1,951|お気に入り:9,009|感想:3,268|投票者:1,139|平均:3,465 字 除外
完結 100 話
全 517,082 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/02/24
12:00
[!]
▼音楽の天才と称される元天才子役ー有馬かなーの弟。▼名前を響也。▼彼が音楽を武器に芸能界で活躍する物語▼自身の夢と大切な人との約束の為▼「ルビー…好きだ…1人の女性として」▼「…ぇ…」▼果たして彼の恋は叶うのか?▼※本小説は『天才子役の弟』とは別シナリオです※▼そちらも閲覧頂けると嬉しいです(#´ᗜ`#)▼↓『天才子役の弟』の作品ページはこちら↓▼https://syosetu.org/novel/320056/▼追記▼MEMちょ版の小…
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,770/444/1,030|お気に入り:615|感想:160|投票者:31|平均:5,171 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった17ならなかった4)


同原作推薦一覧