小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:芸能 (31件)

連載 1 話
全 3,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
00:23
[!]
機動戦士ガンダム▼とある転生者の二つの魂がガンダム世界に飛び込んだ。▼そうして、二つの魂の人物はこう叫んだのである。▼g「俺、このままじゃ、ジャブローのモグラで目立たないじゃないか!!」▼d「やべ、俺、このままじゃ、息子に殺される!!!」▼そして、2人はこう考えたのである。▼俺、芸能事務所の社長になろうと▼こうして、ねじり曲がった、宇宙世紀が始まるのである。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):271/271/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,482 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 46,097 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/07/26
23:50
[!]
無気力な新入社員 高瀬 彩人。▼とある芸能事務所に入社したのはいいが、つまらないといい、無気力に仕事をこなす。▼そんな日々が1年続いた。▼1年経ったのをキッカケにとあるアイドルバンドのプロデューサーとなる。▼そんな無気力な彩人がPastel*Paletteのメンバーと関わっていく。▼パスパレメンバーは彩人にどのような変化をもたらすのか!?▼完全な思いつきです。▼かなーりのんびりやっていきます。▼パスパレ以外のメンバーは殆ど出ないかもしれ…
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,431/3,181/2,110|お気に入り:259|感想:35|投票者:25|平均:1,707 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
16:46
[!]
第三次降魔大戦とそれに伴う『ロストアルテミス』からの復興を遂げた世界。▼アイドルを目指した少女達は、芸能と古からの戦いの世界へ飛び込んだー。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):170/170/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:1,242 字 除外 タグ報告
連載 77 話
全 165,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
01:12
[!]
時は、平成2X年、世界はバディファイトが占権する時代、人々は、よりリアルなファイトを求めて、RBFV(リアルバディファイトヴィジョン)を造り出す。誰でも扱えるようにデヴァイスをデッキケース型に圧縮し、何時でも、何処でも、誰とでもバディファイトができるを実現させた。この技術発達により、各メディア、芸能界、アイドルすらも、バディファイトで[武]を競いあい高めていく、正に超バディファイト時代!▼今この時代に九人の少女達の闘いの幕が切って落とさ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,386/174/351|お気に入り:17|感想:61|投票者:2|平均:2,150 字 除外 タグ報告
 ーWind- あの日の笑顔を、もう一度
原作:BanG Dream! 作:ぶらっくto☆FOOO!!!
連載 6 話
全 34,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
15:58
[!]
とある芸能事務所に所属する天才子役・白鷺千聖。▼そんな彼女に並び、彼女と共にいることを望んだ男がいた。その夢がかなった矢先、彼は彼女と離れ離れになってしまう。▼――それから二年、環境の変わった千聖の元に、その男が姿を現した。▼彼との再会は吉兆か、波乱か……
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,384/933/481|お気に入り:61|感想:0|投票者:4|平均:5,766 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 33,081 字
調整平均:9.14
 9.14
2017/07/21
20:17
[!]
 彼、井之上秋(いのうえ しゅう)には、幼馴染が居る。その幼馴染は、最近芸能事務所に所属してアイドルだけで結成されたバンド『Pastel*Palettes』のヴォーカルを勤める丸山彩だ。そして、彼は彼女の行動にいつも悩んでいた。これは、彼と彼女の甘くてほのぼのとした物語である。▼※この作品は、あくまで二次創作です。▼※基本的に彩ちゃんがデレデレしてます。▼※頑張って砂糖成分豊富な物語にさせます。▼※この作品は、再度投稿及びリスタート作品…
☆10:5
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,052/574/3,923|お気に入り:106|感想:16|投票者:7|平均:3,676 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 218,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
00:18
[!]
時は20XX年、世界はバディファイトが占権する時代▼芸能界や世界メディアはバディファイトを中心に回り続ける。▼バディファイトの技術は更に進み、感情と質量を持ったよりリアルなバディファイトシステムを完成させた!時は流れ[伝説のスクールバディチーム µ's]の栄光を追い求める▼新たな9人の少女たちの戦いが始まる! オープンザフラ~ッグ!!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,099/59/101|お気に入り:9|感想:74|投票者:2|平均:2,426 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 52,573 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/07/05
11:02
[!]
去っていったシンデレラ達。▼退職を決意した武内p。▼彼の目の前に現れた黒すぎる社長の魔の手。▼男は再び芸能界にアイドルとして舞い戻る。
☆10:4
☆9:27
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,846/457/917|お気に入り:1,021|感想:44|投票者:50|平均:10,515 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 45,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
00:00
[!]
逢坂綾乃は14歳のある日、交通事故にて両親を亡くす。そして綾乃の母親の妹である堂島千里に預けられる。そのために東京から稲羽へ移り住むことになり、芸能活動もこれにて終了となった。▼しかし、不幸は立て続けに起きるものである。▼都会から同じようにやって来る鳴上悠が稲羽へやって来たことで、物語は始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,890/35/69|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:3,487 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 126,081 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/06/01
01:35
[!]
俺こと天海夏美には三つ上の姉である春香姉さんがいる。▼そして何より俺には前世を生きてきた記憶が宿っている。▼前世と性別は変わったけど……まぁなんとか元気にやってたりするからいいのだ。▼そしてある日出かけるとだけ言われて連れて行かれた先は765プロダクションという小さな芸能プロダクションだった!▼まさかアイドルのオーディションを受けるなんて知らなかった俺はろくなおしゃれもせずオーディションを受けてなぜか『ティン!』と来たらしく合格してしま…
☆10:9
☆9:43
☆8:18
☆7:14
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):225,144/501/911|お気に入り:3,754|感想:150|投票者:96|平均:9,006 字 除外 タグ報告