小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

若干勘違い (9件)二次 オリ

完結 8 話
全 19,099 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/09
19:28
[!]
▼とあるスレタイに触発されて書いた▼ぼちぼち短いしすぐに終わる予定▼2024年1月、本編完結しました▼※単行本勢はネタバレあるので読まないように▼※この作品はフィクションです。作中に登場する人物は実在の人物とは全く関係がありません。マジで関係ありません
☆10:2
☆9:40
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,697/88/441|お気に入り:2,909|感想:48|投票者:71|平均:2,387 字 除外
短編 1 話
全 8,438 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/07/14
07:15
[!]
▼ ● <【 好機、我、召喚求ム 】▼クソ鳥<《 我ヲ送レェ、早ク速クハヤクゥゥウッ 》▼ゴリラ<〔 フハハ、我々ニ選バレタバカリニ貴様モ大変ダナ! 〕▼「喧しいわクソ野郎ども、全員破いて燃やして海に捨てるぞ」▼「何あれ、一人で怖っ…近寄らないでおこう」▼だいたいこんな感じ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,413/11/10|お気に入り:69|感想:3|投票者:6|平均:8,438 字 除外
連載 3 話
全 13,036 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/06/16
00:00
[!]
 ▼ ──六頴館に通う2年生のC組のあの子。実は二宮匡貴の妹なんだって▼ ──あの子、いつも一人でいるよね▼ ──友達いないのかな?▼ ──でも時々、一人で喋ってるの見かけるよ?▼ *▼「はあ、今日も兄さんがカッコよすぎる…。朝から神々しかった。思い切って握手とかしてくれば良かった…。なんなら妹の特権使って兄さんの食べかけのご飯を食べるのも……だめだ、これは犯罪だよ。落ち着け私! ………………とりあえず兄さんと結婚したい」▼ ──二宮匡…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,878/10/10|お気に入り:143|感想:3|投票者:10|平均:4,345 字 除外
連載 11 話
全 87,231 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/12/31
10:57
[!]
顔だけはすこぶる良いクズニートがしのぶさんのヒモになるお話。
☆10:7
☆9:58
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,960/33/73|お気に入り:2,063|感想:93|投票者:111|平均:7,930 字 除外
完結 26 話
全 161,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/05/19
18:00
[!]
私はヴェロニカ、XANXUSの娘です。▼私は他の人とは違うところがあります。▼それは、私には日本人として生きていた頃の記憶があること、そして私の今いる世界が漫画の世界として書かれていたことを知っていること。▼原作終了後に生まれてきて、原作知識が使えない状況に涙したり、若干周りと認識がズレていたり…▼そんなヴェロニカが父ザンザスの為に過去に行くバズーカーで原作時へ突撃。▼娘は愛を知らない父親を救うことはできるのかーーーー▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:49
☆8:18
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,280/31/84|お気に入り:2,156|感想:61|投票者:109|平均:6,208 字 除外
連載 22 話
全 96,079 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/02/11
12:22
[!]
ボーダー隊員きっての社畜霧島柊が七面倒なサイドエフェクトを持ちながら色々頑張るお話。▼ ▼
☆10:2
☆9:54
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,509/32/72|お気に入り:1,912|感想:59|投票者:96|平均:4,367 字 除外
連載 3 話
全 8,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/01
02:40
[!]
▼海賊王ゴールド・ロジャー。彼には二人の子供がいた。 二人は鬼の血を引き、双子として生を受ける。▼姉の名は「アン」▼弟の名は「エース」 ▼母親のルージュを失った二人はロジャーのライバルであったガープに引き取られ、山賊ダダンの元に預けられる。▼ロジャーの子というだけで世間から拒絶され、エースは父親をひどく恨む。アンは赤ん坊の記憶が鮮明に残っている転生者であり、ルージュの思いを読み取りロジャーを誇りに思う。▼そんな複雑な思いを抱く姉弟はある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,718/4/3|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:2,990 字 除外
連載 4 話
全 9,055 字
調整平均:6.25
 6.25
2015/05/04
23:01
[!]
一度目は孫親子によるかめはめ波で太陽によって命を落とし、二度目は培養液によって命を落とした。もし三度目の復活があったとしたら。あの伝説の超サイヤ人として生まれた男の物語が今始まる。*若干勘違い系要素あります。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,723/-/4|お気に入り:80|感想:3|投票者:8|平均:2,264 字 除外
連載 19 話
全 113,992 字
調整平均:7.80
 7.80
2015/01/01
22:22
[!]
”属性力”―――そう呼ばれる心の力を狙う異世界の侵略者、エレメリアン。彼らが狙うのは最強の属性であるツインテール属性。故に、それに立ち向かう戦士もまたツインテール。そんな世界に、もしもう一人ツインテール馬鹿と異世界の科学者がいたら。というお話。
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,552/14/12|お気に入り:430|感想:32|投票者:36|平均:6,000 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった6ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧