小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

若葉 (284件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:07
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/153/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,243 字 除外
連載 121 話
全 448,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:30
[!]
神世紀300年。▼勇者適正がありながらも正式な勇者にならない少女、高木美穂。▼彼女の目の前に現れた本来存在してはならない者との出会いが止まった時を動かす。▼運命と血に呪われた彼女が望むは破滅か再世かそれとも…▼これは世界を救う戦いの裏にあったもうひとつの英雄譚。▼アニメは一通り見て小説も読み終わりました。▼完全独自解釈です。▼公式と解釈違いがありますがご了承ください。▼駄文覚悟の見切り発車。▼本編完結済み。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,288/90/46|お気に入り:66|感想:10|投票者:3|平均:3,705 字 除外
連載 30 話
全 185,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:00
[!]
西暦の時代、四国の勇者たちが諏訪から託され、遥か300年先まで受け継がれ続けてきた勇気という名のバトン。▼しかし、勇気のバトンを繋いできたのは勇者たちだけではなかった。▼もうひとつ、彼女たち勇者と並走するように、思いを繋ぎ続けた者たちがいた。▼これは、そんな者たちのお話。▼己の無力を嘆き、それでも諦めなかった、彼らの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,677/78/179|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:6,187 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,475/4,482/64|お気に入り:2,098|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 24 話
全 187,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
20:47
[!]
乃木若葉には上里ひなたとは別にもう1人の幼馴染がいた。▼名を秋山琴音。2人に近くもなく遠くもない唯一無二の存在。▼琴音はとても楽観的な性格。そんな彼女に訪れる変化の時。葛藤や苦しみ。喜びを超え、彼女は勇者となる。▼これはその少女のたった一度の人生を賭けたバトンをつなぐ大きな決断の物語。▼その決断の先に『希望』があると信じて
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,741/110/351|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:7,806 字 除外
連載 94 話
全 365,818 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/21
14:58
[!]
桐ヶ谷和人――キリトは、巨大な木の根元で目を覚ます▼彼は確かに誰かに呼ばれた、それが誰なのかは分からない▼違う世界、絶望的な存在バーテックスを前に、アインクラッドの英雄は再びその二刀を携え立ち上がる▼全ては、世界を守る「勇者」を守るために――▼我らがキリト君をゆゆゆにぶち込みました▼・わすゆ編 完結▼・のわゆ編 制作中
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,929/284/218|お気に入り:168|感想:18|投票者:12|平均:3,892 字 除外
連載 336 話
全 682,674 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/21
06:00
[!]
神世紀303年 8月1日―――▼天の神を倒した勇者部の、新しい冒険が始まる。▼―――――――――――†――――――――――▼21年4月1日追記───▼劇場版・結城友奈はテイマーである▼現在、公開中!▼https://syosetu.org/novel/254601/ #hamelnovel #hmN254601▼リンク先へ、急げ!!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,310/79/125|お気に入り:151|感想:799|投票者:11|平均:2,032 字 除外
連載 81 話
全 471,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
 種、道具、土地。農業界においてこの世の全てが揃っている土地、四国。そこを守護する勇者のひとり、乃木若葉の言葉は白鳥歌野を旅へと駆り立てた!▼「神樹様の恵みの事か? 欲しいならくれてやろう。……探しに来いっ。この世の全てをここに置いているッ‼︎」▼ 世はまさに……、大農業時代ッッ‼︎
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,933/59/18|お気に入り:27|感想:13|投票者:3|平均:5,826 字 除外
連載 7 話
全 17,062 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
23:56
[!]
よくある掲示板モノ。神様に能力をもらった人達が半ギレ世界で世界の闇役頑張ります。目指せ世界の闇!掲示板形式初めて!掲示板文化知らねえ!でも世界の闇を送りこもうと思ったらこれかなって。若葉マーク貼ってあります!誰かさんのせいでまだ設定が固まってないのに出しちゃった!なんとかなれえええええ!(錯乱)なお読者参加型()ですのでご注意。下二つからよろしく!▼登場人物募集中!いいのあったら使います!▼https://syosetu.org/?mo…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,334/1,383/3,658|お気に入り:204|感想:8|投票者:19|平均:2,437 字 除外
連載 15 話
全 43,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/19
20:03
[!]
ジェクトさんの小説が見つからなかったです。▼ならば書けばいいと思ったので書きました。▼ジェクトさんをダンまちに放り込んだだけです、ただそれだけであります。▼至らぬ点は無数にあると思うのでよろしくお願いします。▼そして誰か書いてくださいお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,861/534/7,325|お気に入り:398|感想:31|投票者:11|平均:2,871 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった2ならなかった1)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧