小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

苦労人系主人公 (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 11,984 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/05/24
23:54
[!]
鬼・妖怪などの異形の者“マレビト”。古くから彼らに対峙してきた忍達は流派の垣根を越えて今では“那由他”という組織を築いていた。そんな那由他の構成員の一人である弦巻幽玄は親代わりから第四五独立特務中隊、通称『掃き溜め中隊』にバランサーとして招かれる。しかし来る人材は隊の名に相応しい一癖も二癖もあるような少女ばかりで....。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,801/1/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:7|平均:11,984 字 除外
連載 8 話
全 77,764 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/01/23
05:02
[!]
こいつら主人公にこんなべったりだけど、その内イキリ顔の他国の若い元首に寝取られることを俺は知っている。▼※お竹様に咎姫の立ち絵を描いて頂きました!▼カワイスギィ!嬉しすぎて涙がで、出ますよ....。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:247
☆8:56
☆7:43
☆6:25
☆5:24
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):492,738/167/216|お気に入り:12,231|感想:414|投票者:465|平均:9,721 字 除外
連載 6 話
全 53,677 字
調整平均:7.52
 7.52
2015/12/19
23:00
[!]
麻帆良学園に一人の青年が転入して来た。その青年は自身のことを、少々容貌が変わっていて、少しばかり腕っ節が立つだけの一般人だと認識していた。▼ しかし、その青年の存在のあらゆる点は、麻帆良に住まう一部の者達にとって到底無視出来ないものであって…⁉︎▼ これは一人の青年がある人物にそっくりであるばかりに学園生活を滅茶苦茶に狂わされ、募っていく誤解と疑いに多大な苦難を背負う話。
☆10:10
☆9:92
☆8:34
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:4
☆3:6
☆2:13
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,161/32/45|お気に入り:4,554|感想:188|投票者:214|平均:8,946 字 除外
短編 1 話
全 6,338 字
調整平均:4.56
 4.56
2015/10/24
16:44
[!]
オーバーロード最大の萌えキャラにして苦労人系主人公モモンガ様にさらなる苦難を背負わせる話。(続きません)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,410/-/1|お気に入り:16|感想:8|投票者:11|平均:6,338 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧