小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

菊月 (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
20:42
[!]
5年ぶりぐらいにざざっと書いたTSオリ主が転移して艦娘化するいつものやつ。▼戦闘描写よりはTSものあるある&主人公の精神的な成長をメインに描いていきたい。▼あと菊月かわいいよ菊月
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,446 字 除外
連載 121 話
全 175,855 字
調整平均:4.94
 4.94
2022/02/14
06:00
[!]
よくある艦これトリップ憑依もの。▼菊月(偽)とか長月(偽)とかオリ主の響さんとか読んでたら無性に書きたくなった。▼※毎週月曜、06:00更新
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,242/106/17|お気に入り:702|感想:354|投票者:44|平均:1,453 字 除外
連載 1 話
全 1,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
17:55
[!]
Twitterでのなりきり垢である歌が好きな菊月の過去設定を詳しくし小説化したもの。▼※一部創作キャラが登場▼※完全オリジナル世界観、オリジナルストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,738 字 除外
連載 10 話
全 46,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/03
13:24
[!]
 戦争は終わった。世界は平和になった。▼ ……たぶん。▼ 軍縮により国防海軍より退役した元司令は一人の少女を連れて故郷の富山へ帰ることになった。▼【挿絵表示】▼※注意、ブラウザゲーム艦隊これくしょんの設定をほぼ無視します。▼※注意、ブラウザゲーム艦隊これくしょんの世界観をほぼ無視しています。▼※注意、艦隊これくしょんの設定を少し利用した艦これとは異なる何かです。▼表紙イラスト完成につき、pixivでも掲載開始、▼https://www.…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,677/-/1|お気に入り:18|感想:4|投票者:3|平均:4,603 字 除外
連載 32 話
全 84,385 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/09/10
16:40
[!]
ツイッターにて。▼萩「長月(偽)」▼デ「を書くと」▼萩「えっ」▼そういうことになった。▼ディムさんの『私が菊月(偽)だ。』を原案に、設定の共通化とかは気にせずに書いています。▼原案通り、艦これトリップ憑依モノです。▼『Fleet Is Not Your Collection』の方とは設定が若干共通していますが、多分別世界です。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,305/6/14|お気に入り:762|感想:37|投票者:24|平均:2,637 字 除外
短編 1 話
全 10,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
23:09
[!]
 本年度ぶんの菊月進水日お祝い投稿。▼ 以前菊月合同に寄稿させていただいたものと同一です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,368/-/2|お気に入り:11|感想:4|投票者:3|平均:10,192 字 除外
連載 1 話
全 2,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
02:46
[!]
菊月になってな○う主人公の如く無双する話▼相手は死ぬ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,967 字 除外
連載 276 話
全 746,285 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/06/29
08:24
[!]
よくある艦これトリップ憑依モノ。但し艤装ナシ。▼菊月可愛さに気が付いたら仕上げていた。▼この度めでたく連載と相成りました。
☆10:36
☆9:129
☆8:36
☆7:30
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,302,155/190/156|お気に入り:4,747|感想:2,033|投票者:293|平均:2,704 字 除外
連載 8 話
全 18,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
06:51
[!]
睦月型のみんなが提督にバーニングラブする小説です▼多人数もだす予定▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,271/1/1|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:2,355 字 除外
連載 51 話
全 203,021 字
調整平均:5.72
 5.72
2017/11/01
22:38
[!]
司令官でも提督でもなく、お父さんとして鎮守府に着任してしまった大学生。▼そんな彼が娘(主に駆逐艦娘)たちと見続けた深海棲艦との戦いのお話。▼………って言えば聞こえはいいけど、実際は駆逐艦娘たちに「お父さ~ん」と呼ばれながら鎮守府で奮闘する大学生(子育て経験勿論ナシ)のお話である。▼某淫通さんが出てくるSSを読んでたら先詠む人の書きたい病が発生した結果書いた作品です。▼続くかどうかは未定。▼反響次第では続きを書くかも。▼7月5日▼結構考え…
☆10:2
☆9:10
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,426/11/17|お気に入り:923|感想:113|投票者:47|平均:3,981 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧