小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

萌えもん (14件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
16:15
[!]
マサラタウンで暮らすミナは隣人のナズナに引っ張られ研究所で萌えもんを貰い、楽しい旅をする話。▼・主はホウエン地方+ダイパ以降の1部のポケモンしか知らない人です。▼追記▼6/13にタイトル変更しました。▼少女と萌えもんの旅路→萌えもん~wandering Journey~
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/6/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,659 字 除外
連載 3 話
全 15,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
18:42
[!]
佐久川 寛太(さくがわ かんた)は弱かった。弟弟子に次々と追い抜かれていく中、彼は愚直に努力しかできなかった。▼京波 資基(きょうなみ もとき)は強かった。道場でも一番強い彼は、その才能故に自分の力を過信していた。▼寛太は、資基の背中をずっと追っていた。あいつのように強くなりたい。その思いで、誰から馬鹿にされてもひたすらに努力を続けた。▼資基は、幼少の頃に寛太に一度だけ敗北した。寛太より強くなった今も、資基は寛太が努力し続ける姿を見てい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,225 字 除外
連載 1 話
全 1,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
16:53
[!]
C抜け5V▼S極振り▼特性▼にげあし▼覚えている技▼ニトロチャージ▼こうそくいどう▼でんこうせっか▼持ち物▼こだわりスカーフ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,774/1/2|お気に入り:84|感想:5|投票者:4|平均:1,075 字 除外
連載 2 話
全 6,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
22:00
[!]
萌えもんtest のストーリーに沿って少年と萌えもんの成長を綴ります。▼ご意見お待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,439 字 除外
連載 5 話
全 20,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
08:32
[!]
目を覚ました俺の前に現れたのは、「世界の管理者」と名乗る小さいオレだった。……信じたくないけど、どうやら俺は死んじゃったらしい。……満員電車の事故でおっさんに潰されて。嘘だろ?(震)くっそ見てろよ! せっかく「萌えっ娘もんすたぁ」の世界に転生するんだから、今度こそ人生最後まで楽しんでやる!▼オリ主最強!ではありません。管理者からもらった転生特典は、「HPバーの可視化、自分のもえもんの個体値以外の情報の可視化」▼強者なら経験によるダメージ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,885/-/-|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:4,144 字 除外
連載 3 話
全 10,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
08:54
[!]
ホ(・)ン(・)モ(・)ノ(・)の世界は、あまりにも自由だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,878/5/9|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:3,653 字 除外
連載 3 話
全 11,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
18:00
[!]
萌えもんの世界で、主人公がパーティといちゃつくだけという頭の悪い小説はこちらです。▼かわいいいいいって言いたいだけの話だから冒険活劇には期待しないでくれ。▼基本的に原作(X・Y)のストーリーをなぞるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,023/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,847 字 除外
連載 89 話
全 191,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
23:13
[!]
▼『萌えっともんすたぁ…縮めて萌えもん。▼この世界には萌えもんと呼ばれる生き物達が至る所に住んでいる!▼人は萌えもんと仲良く遊んだり、一緒に戦ったり………助け合いながら暮らしているのじゃ!▼そして…▼萌えもんを旅のパートナーにして世界を巡る人達もおる!▼………これはそんな彼等の物語なのじゃ』▼~概要~▼この小説はえびそば氏製作の萌えっ娘もんすたぁ Liberty Crystal(以下LC)の世界観を参考にしたジョウト地方(+α)の旅をメ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,031/2/2|お気に入り:36|感想:8|投票者:3|平均:2,154 字 除外
短編 2 話
全 7,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
00:26
[!]
▼ジム戦でこっちが取る行動って舐めプだったり回避ゲーだったりで酷いですよね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:3,921 字 除外
短編 1 話
全 2,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/11
23:00
[!]
__その日、運命に出あう。▼まあ、住み分け大事ってことです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,243/3/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,358 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧