小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葉山隼人 (106件)二次 オリ

連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,250/1,520/2,035|お気に入り:842|感想:16|投票者:58|平均:16,118 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,570/160/209|お気に入り:174|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,123/55/75|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
連載 2 話
全 3,023 字
調整平均:1.56
 1.56
2023/09/10
07:37
[!]
三門市を襲った第1次侵攻で両親を失った八幡▼妹の小町とを守り生活していくためボーダーへの入隊を決意▼入隊後は幼なじみの小南や同期入隊の面々と共に成長し青春する物語▼更新遅めです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,020/21/28|お気に入り:65|感想:0|投票者:9|平均:1,512 字 除外
連載 4 話
全 8,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
00:00
[!]
これは比企谷八幡が高校生活を三年間全うし、今日それを締めくくる大事な行事。彼は卒業式でいろいろと思い出に浸る様子を描くストーリー、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,254/16/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,229 字 除外
連載 56 話
全 135,650 字
調整平均:7.39
 7.39
2022/10/20
21:27
[!]
葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので辞めました。▼ただ、原作通りにやると確実にまた八幡が振られてしまうので中学生にな…
☆10:17
☆9:27
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,336/69/76|お気に入り:3,118|感想:131|投票者:112|平均:2,422 字 除外
連載 2 話
全 5,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
12:37
[!]
花の女子高生、比企谷八花は友人の相模南や綾瀬亜矢、真鶴愛菜と共に青春を謳歌していた、嘘を吐き続けながら……▼そんな女子高生が変化し、恋する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,094/6/10|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,808 字 除外
連載 18 話
全 112,619 字
調整平均:3.80
 3.80
2022/04/27
22:46
[!]
ロシアで生まれ、親が蒸発し日本で施設により育てられた名前不明の通称『ライター』。中学卒業と共に小説家として働くと自身の小説が大ヒットするが、本人は『ただ誰かに強く認められたい』と言う思いを心に秘め『文芸部』を作る。そして、残りの最後の人物…▼『比企谷八幡』を『文芸部』に引き込み、彼女の物語の1ページ目が進み始めた…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,145/6/11|お気に入り:104|感想:2|投票者:5|平均:6,257 字 除外
連載 26 話
全 72,349 字
調整平均:4.44
 4.44
2022/02/08
22:00
[!]
ある日、八幡は偶然にライダーになる権利を得た。▼偶然拾ったデッキは彼に力を与え、更に強くなる足がかりを与えた。▼ライダーバトルという過酷な戦いの中、彼は何を望むのか。▼八幡がミラーワールドで戦う話です。▼戦法はかなり荒っぽい喧嘩殺法でかなり好き勝手にミラーワールド内を壊しまくります。▼戦いを通して八幡の性格も変わり、俺ガイルの原作キャラもライダーになります。▼それでも良い方だけどうぞ!
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,574/7/9|お気に入り:86|感想:3|投票者:11|平均:2,783 字 除外
連載 22 話
全 58,165 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/16
17:06
[!]
比企谷八幡が猫化し、てんやわんやするお話。▼原作とは違う世界で、時系列は三年生の夏という設定です。▼処女作なので誤字脱字等多いかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。報告、感想もいただけると嬉しいです。 ▼又、スマホ投稿の為、改行等見にくい部分もあると思いますがそこも生暖かい目で見ていただけると幸いです。▼※R-15は念のためです。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,313/24/10|お気に入り:521|感想:16|投票者:21|平均:2,644 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧