小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葛藤 (168件)二次 オリ

連載 46 話
全 123,895 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/21
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,344/67/242|お気に入り:58|感想:3|投票者:5|平均:2,693 字 除外
完結 325 話
全 1,110,933 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/09
19:09
[!]
 機械文明が発達した世界【デウス・ウェポン】傭兵稼業を営むスヴェンは、世界統一を果たさんと進撃する覇王討伐を連盟から依頼され立ち向かうのだが……。▼ 雨降る秋。数多の屍を築いた死闘の末、あと一歩の所で覇王エルデを追い詰めたスヴェンだったが、一瞬の葛藤と躊躇いが運命を引き寄せる。▼ スヴェンと覇王エルデの間に眩い閃光が突如と発生し、光に呑まれたスヴェンは【デウス・ウェポン】から忽然と姿を消した。▼ 閃光に呑まれたスヴェンが目覚めるとそこは…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,293/153/264|お気に入り:396|感想:13|投票者:24|平均:3,418 字 除外
連載 7 話
全 8,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
11:16
[!]
気持ちを中々伝えられずに葛藤する僕、七浦凌は帰り道に偶然出会った西浜由奈に「自分の気持ちは自分にしか分からない」と言われてしまう。▼そんな事は理解している僕は言い返そうとしたが、言葉が出ずに俯いてしまう。▼そんな僕にいつも寄り添う由奈に少しづつ心を開いていく。▼ね▼この気持ちを僕は言葉で伝えられるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,258 字 除外
短編 1 話
全 2,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
14:07
[!]
タイトルまんま。▼ニコニコでACVDのMAD見てたらなんとなくこういうシーン幻視したからそれっぽく書いてみただけの超短編。▼リオがアリスを殺そうとしておいて愛する男だけは別なんてできないって葛藤しながらもずっと自分の味方でいてくれた男を殺そうとするシーンが見たかったんだ。▼でもなんやかんやあって一件落着して「あなたの隣が、私の魂の場所よ」って微笑むリオも見たかったんだ。▼細かい流れとか設定は他のフロム作品みたいに雰囲気で感じ取ってくれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/11/13|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,352 字 除外
 キミの歌が聴きたい
原作:呪術廻戦 作:オオサンショウウオさん
連載 12 話
全 46,168 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/02/21
21:30
[!]
歌だけでなんとかするマクロス的呪術廻戦 さしす組の青春と葛藤、そして──
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,293/40/74|お気に入り:621|感想:13|投票者:21|平均:3,847 字 除外
連載 4 話
全 22,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
11:42
[!]
社会の裏に潜む狂気・・・それは『怪異』。僕ら空手部は人知れず闇へと手を伸ばし、それは世界を揺るがす大事件へと発展していくのだった・・・▼迫りくる脅威や、次第に絡み合う人間関係に葛藤していく僕たちは、一体どんな結末を迎えるのだろうか…全ては『神』のみぞ知る。▼(先の展開がだいぶこんがらがって結構時間かかりそう)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,718 字 除外
連載 7 話
全 47,661 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/02/05
00:05
[!]
人生は矛盾に溢れている。▼自分自身の考えや個性を重視すると言われているが、社会的圧力によりそれは押し殺される。▼安定した人生を望むが、危険な変化や刺激のある環境に身を置きたいという葛藤に捕らわれる時もある。▼世界の様々な人が矛盾を感じる中、倉木紫莉もその一人だった。▼生きたくないけれど、死にたくもない。▼殺したくないが、殺さなければいけない。▼リコリス・リコイルの世界に転生した男が、自身の前世と現世の矛盾に苦しみながら、いつか自分を救っ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,190/34/54|お気に入り:70|感想:1|投票者:6|平均:6,809 字 除外
連載 19 話
全 163,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
02:49
[!]
乃木若葉には上里ひなたとは別にもう1人の幼馴染がいた。▼名を秋山琴音。2人に近くもなく遠くもない唯一無二の存在。▼琴音はとても楽観的な性格。そんな彼女に訪れる変化の時。葛藤や苦しみ。喜びを超え、彼女は勇者となる。▼これはその少女のたった一度の人生を賭けたバトンをつなぐ大きな決断の物語。▼その決断の先に『希望』があると信じて
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/24/35|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:8,580 字 除外
連載 12 話
全 86,834 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/23
09:12
[!]
本郷猛は絶望を抱える人間の一人であるがゆえに、秘密結社『SHOCKER』によって『昆虫合成型オーグメンテーション』を施された『改造人間(オーグメント)』である。▼彼は自身に残された良心(こころ)と戦う運命の狭間で葛藤しながらも、歪んだ幸福を押し付け、人々の尊厳を踏みにじるSHOCKERから人類の『自由』の為に『仮面ライダー』として戦うのだ!!▼――――▼※本作は、もしも『シン・仮面ライダーがアマゾンズやBLACK SUNと同様に配信形態…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,212/27/35|お気に入り:52|感想:6|投票者:6|平均:7,236 字 除外
連載 43 話
全 349,202 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/05
18:52
[!]
YGGDRASILサービス終了の日、陰鬱なヘルヘイムの地で悲嘆に暮れていたもう一人の孤独者がいた。彼は葛藤と覚悟の中、性別すら違う姿のまま、見知らぬ異世界へと転移してしまう――▼※原作開始より100年ほど前の世界が舞台となり、物語が進行します。主にスレイン法国中心の視点となります。(世界IF)▼これらの都合上、原作の要素は少なめで、穴埋め等による多くの捏造設定が登場します。その点はどうかご了承ください。▼**▼初めまして。今回が初投稿と…
☆10:12
☆9:136
☆8:27
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,472/366/398|お気に入り:2,437|感想:170|投票者:227|平均:8,121 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧