小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

薬売り (18件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
23:30
[!]
山での人情話▼立山の舎人小屋が冬期に荒らされ、モラルのなさに立腹した主人が、その折盗まれた薬品を己の責任ではないと頑固なまでに薬売りの補充を拒む▼だがそのシーズンの夏に薬売りは舎人小屋に多数の病人が発生したことを耳にする▼しかもそれは補充を拒むまれた風邪によるものであった▼しかしさほど大事にならなかったことから、登山者の用心がこの危機を救ったと思ったが……不思議と才二郎小屋の薬が……▼それを知った薬売りはというと……▼ローカルながら実際…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,676 字 除外
連載 106 話
全 283,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
16:05
[!]
 自分が何者なのか、なぜ生まれたかも分からない。宇宙を彷徨うだけの存在だった。地球という、独自に文明を発達させた星に興味を持ち、彼はその地に降り立った。▼彼の名は、『神田 零』。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷を創りあげる。▼ そして、令和。幻想入りした17歳の青年『上嶋 直人』が死と対峙しながら自分を知っていく物語。▼ この作品は10年ほど前に投稿させていただき、途中で断念してしまった『東方化物脳』のリメイク作品です。残酷な描写…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,042/23/25|お気に入り:73|感想:7|投票者:3|平均:2,672 字 除外
連載 1 話
全 3,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
07:03
[!]
「斬りに、来たんですよ。―――モノノ怪を、ね」▼七海建人は、通っていたパン屋の女性店員―――山吹あじろに憑いていた蠅頭を祓った。その際七海はあじろに助けを求められ、ある呪術師一家のもとを訪れる運びとなる。そして行き着いた先で七海とあじろは、薬売りと名乗る男と出会った。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/2/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,896 字 除外
連載 62 話
全 103,544 字
調整平均:4.18
 4.18
2022/12/06
16:00
[!]
人間は脳を100%中10%しか使えない。だが、稀に10%以上使っている生物が居る。その中にも、世界にたった一人だけ100%脳を活用することが出来る。その名も、神田 零。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷の異変を解決へと導く。▼この作品はシリアスが多めな作品です。なんじゃこりゃぁ!?ってなったらブラウザバックすることをお勧めします。それと、タグにもありますが、残酷な描写やエグい表現があります。▼※これは東方の二次創作です。▼ 序盤の方…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,112/9/6|お気に入り:153|感想:17|投票者:13|平均:1,670 字 除外
短編 3 話
全 29,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
10:10
[!]
とある魔法が存在する世界で、人々の健康を守る薬を届ける者「薬売り」▼そんな薬売りの仕事に、優しさを持って薬を届ける一人の気弱な少女がいた。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/2/1|お気に入り:9|感想:4|投票者:4|平均:9,940 字 除外
連載 6 話
全 44,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
04:26
[!]
▼家族二人で暮らすフリーターの薬膳流天は金に困り、怪しいバイトを受けてしまう。▼ただ物を運んで人に渡すだけで大金が手に入るその仕事は案の定危険を孕んでいた……▼「いつか絶対に痛い目に会わせる」▼「はいはいじゃあ次の仕事ね、報酬は……これくらいかな?」▼「わぁい(嗚咽)(白目)(絶望)」▼これは運び屋となった薬膳がありとあらゆる場所まで薬を届けに行き、そのまま無事に帰ってこれたらいいなぁ無理だろうなぁという物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/-/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:7,422 字 除外
連載 1 話
全 2,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
17:20
[!]
ある日、森の中。▼機械生命体絶対頃すウーマン、元ヨルハ部隊所属・伝説の脱走兵のA2が▼いつものように襲ってくる追手や機械生命体を返り討ちにしていると▼彼女が出会ったのは▼自分はただの薬売り である、と自称する何とも奇天烈な男であった―――▼モノノ怪劇場版制作決定記念▼NieR:Automata the end of YoRha Edition Switch版発売決定記念▼かつてあるクロスオーバーの二次創作を見たことがあったのを思い出して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,222 字 除外
連載 19 話
全 43,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
00:05
[!]
 史上最も幼い殺人者として世界から注目を浴びた『鬼島玄龍』―――――▼―――――それから13年、彼は幻想郷へと誘われる………▼この物語は、永遠に消えない哀しみの物語だ。▼幻想の世界で生きる殺人鬼はなにを思う?なにを感じる?▼全てを解く。消えない哀しみさえ……▼~WARNING~▼この物語は、東方projectの二次創作です。▼不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,684/2/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,266 字 除外
完結 28 話
全 42,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
07:17
[!]
 2日前、王都の便利屋に頼んでおいた調査書が私の元に届いた。▼およそ11年前、私の村を1匹の怪物が消滅させた。▼私は当時10歳だった。▼その時の記憶はほとんどない。▼私を引き取った伯母の話によると、原型が無くなった村はずれの池の前で、ただ立っていたという。▼現在私は王都近郊で薬売りを生業としている親戚の伯父、伯母の仕事を手伝っている。▼2人はつい近年、私の村がどうして無くなったのか話してくれた。▼そして11年前、1人の男がその怪物を倒し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,686/1/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:1,512 字 除外
完結 25 話
全 107,906 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/12/13
18:00
[!]
東方projectの世界で、人里の一般男子を主人公に、ハーレムラブコメのような何かを描いてみたかった。▼ごく普通の薬売りが、可愛い東方キャラたちの間を歩き回って、お茶を飲みながら無駄話をする、そんな感じの、日常系小説です。▼のんびり穏やかな幻想郷の日常を描いていきたい…描いていけるといいなあ。▼※この小説は、東方projectの2次創作作品です。▼執筆者の妄想が多分に含まれており、また、原作とは異なる設定が山ほどあります。▼たまに進捗状…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,758/20/48|お気に入り:282|感想:4|投票者:12|平均:4,316 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧