小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蝶 (414件)二次 オリ

連載 121 話
全 259,842 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/29
21:01
[!]
TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?
☆10:23
☆9:82
☆8:25
☆7:16
☆6:6
☆5:9
☆4:11
☆3:9
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,529/26,207/25,241|お気に入り:3,351|感想:163|投票者:189|平均:2,147 字 除外
 邂逅
原作:鬼滅の刃 作:蜷科
連載 1 話
全 2,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:59
[!]
原作軸if。▼上弦の弐と遭遇する、鬼の血液を浴びて鬼の影響を受け始めた胡蝶しのぶ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/38/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,411 字 除外
未完 56 話
全 156,588 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/28
02:00
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,419/265/81|お気に入り:87|感想:12|投票者:10|平均:2,796 字 除外
 祭りのあと
原作:鬼滅の刃 作:蜷科
連載 1 話
全 6,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:52
[!]
黄泉路で会話する胡蝶しのぶと童磨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/99/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,609 字 除外
連載 10 話
全 73,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:00
[!]
 6年前、雨宮(あめみや) 獅音(れおん)は、家の諸事情で幼馴染と別れるが、再会の約束を誓う。▼ そして高校入学の初日、獅音はのちに『羽丘の不思議ちゃん』と呼ばれる高松(たかまつ) 燈(ともり)との邂逅によって、運命の歯車が加速するのだった!▼ 迷子の少女達と歩くか、仮面の少女達に寄り添うか、どちらの道を行くのか……そして、彼の辿り着く運命とは⁉︎▼ ……はい、BanG Dream!のアニメ、『It's MyGO!!!!!』の小…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,458/453/432|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:7,319 字 除外
連載 42 話
全 73,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:37
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼3/25、#142SideB追加しました。菖蒲ちゃんの話にしようとしたら、現場にいなかったのですよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,785/121/124|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,754 字 除外
連載 2 話
全 9,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:10
[!]
 あまりにも悲惨だった星野アイを救いたいので書きます。▼ せっかく「かぐや様は告らせたい」と世界が同じなので、その要素も入れました。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/717/607|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,859 字 除外
連載 93 話
全 701,690 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/20
18:10
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:116
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):880,526/1,177/3,569|お気に入り:3,701|感想:1,576|投票者:236|平均:7,545 字 除外
連載 25 話
全 232,449 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/03/17
20:00
[!]
穢れあるところに化神あり。▼化神から人を守る者、これを御伽装士という。▼古より続く運命の中で二人は出会った。▼永きに渡る血脈という名の蛹から、飛び立つ者の名は……。▼仮面ライダーマイヤ▼化神を滅する夜の蝶である──────。▼本作品はマフ30様が連載している『仮面ライダービャクア』の外伝作品となります。▼あわせてそちらもお読みください。▼仮面ライダービャクア▼https://syosetu.org/novel/257215/
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,023/6/69|お気に入り:21|感想:13|投票者:7|平均:9,298 字 除外
連載 19 話
全 51,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
22:06
[!]
あれこれあって、アオのハコ短編集となりました。▼まあ繋がってはいないので、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼なにしろ今までが今までなので、あれこれ不安なのですよ。▼3/8、新規エピソード「決壊前夜のアオい灯火」追加しました。▼あの日の夜です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,499/37/40|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,724 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧