小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血塗れ (32件)二次 オリ

連載 195 話
全 2,411,573 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/04/25
22:05
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:421
☆8:28
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:24
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,498,725/24,572/38,403|お気に入り:10,003|感想:3,551|投票者:1,019|平均:12,367 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,886/837/1,357|お気に入り:2,664|感想:268|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 58 話
全 435,217 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/24
00:32
[!]
気がつけば雪の積もった廃墟。見つけたのはデカイ血塗れの人とボロボロな自分。そして始まるヘーマ君のワンピース転生記。▼※拙宅の過去作品(彩る世界に絵筆をのせて)のオリ主が出るので、ジョジョとクロスオーバーします。▼過去作のネタバレもあります。むしろネタバレしかない。▼※ガッツリ書き始めたので短編集から変更しました。
☆10:6
☆9:99
☆8:16
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,474/730/937|お気に入り:2,210|感想:92|投票者:134|平均:7,504 字 除外
完結 113 話
全 393,271 字
調整平均:3.88
 3.88
2024/03/23
20:24
[!]
五人の少年がいた、彼らは神から一つだけ能力を貰い世界に転生した。▼たった5人の少年たちが世界に宣戦布告を言い渡し女尊男卑の世界を壊す物語。▼幾多の犠牲を払っても前進し続けた彼らのことを人々はこう呼んだ。 ー血塗られた救世主ー だと。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,795/140/180|お気に入り:427|感想:116|投票者:32|平均:3,480 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:242
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,093,970/1,338/2,052|お気に入り:6,926|感想:1,742|投票者:355|平均:7,538 字 除外
連載 2 話
全 5,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
17:00
[!]
 イギリス清教必要悪の教会に所属する魔術師としての前世を持つ少女アイリーン=ウィルバードは姉と共にホグワーツへ通うことになる。▼ 現代魔術師らしい血塗れの倫理観のせいで色々なトラブルに巻き込まれつつも大切なものを守るために今日も魔術師は命を削る。▼ 思いつきで出来た処女作です。▼ 駄文でしかないですがそれでもよろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,002/2/-|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:2,789 字 除外
短編 1 話
全 2,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
15:28
[!]
ギャグっぽいタイトルだけど全然ギャグじゃないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,511 字 除外
連載 1 話
全 1,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
18:00
[!]
これは鬼滅の刃の世界に転生した転生者の幼少期からの歩みである。最初に言っておこう。これをハッピーエンドと思うかバッドエンドだと思うかはあなた次第である。それを夢夢お忘れなきように。▼作者はとても語彙力がありません。どうかご容赦を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,871 字 除外
未完 7 話
全 8,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/23
00:00
[!]
主人公が原作キャラを落とす(落とされた)。▼主人公は別にチートとかではなく、結構能力の欠点があったりする。▼ヒロインになる原作キャラは少し強化されてたりもする。▼クロスオーバーとR15は念のため。▼見切り発車ではあるけど、できれば完結させたい。作者は学生なので試験とかで更新できなかったりするかも。▼僕の初めての作品なのでうまあくできないところがあったりするかもしれないけどよろしくお願いします。どうか暖かく見守ってください。▼誤字とかあっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/1/3|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,152 字 除外
短編 1 話
全 8,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
17:00
[!]
▼ベルウィックサーガのあの、ザーリアスさんの話です。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,328 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧