小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

行き当たりばったり (137件)二次 オリ

連載 19 話
全 69,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
02:01
[!]
とある町では魔法少女と悪の組織が戦い、その存在は大きく注目されていた。▼そんな町に引っ越してきた主人公 白虎りょうか はどのようなエッッッな目に...ではなく▼どんな影響を与えるのか。▼初投稿です。前々から小説を書きたいとは思っていたものの書く時間が無く、最近暇な時間が増えたのでこれを機にと始めました。▼とはいえ忙しいこともあるので▼不定期更新&文の量はバラバラです。▼まだまだ文も雑かと思いますが生暖かい目で楽しんで頂けると幸い…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,521/237/730|お気に入り:43|感想:8|投票者:3|平均:3,636 字 除外
短編 1 話
全 12,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
00:37
[!]
大学卒業後、就職もせずアルバイトをしていた投稿者は、大学時代の悪友カズヤとヒッチハイクで日本を縦断することになった。▼早速計画を立てるも、まず北海道まで空路で行き、そこからヒッチハイクで地元の九州に戻るという行き当たりばったりのものである。そして3週間後、早速2人は北海道に飛び、ヒッチハイクの旅を敢行した。▼しかしなかなか停車してくれる車はなく、「昼間よりも夜の方が良いのではないか」という結論に。その読みは当たり、ヒッチハイク開始後4日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/56|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,936 字 除外
短編 16 話
全 54,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
22:57
[!]
 アインクラッドにて志半ばでぶっ殺されるゴドフリーにエルデの王(プレイヤー)が憑依したらという話。基本思いつきで階層ごと、行き当たりばったりな妄想話なのでご注意を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,928/46/93|お気に入り:76|感想:2|投票者:1|平均:3,408 字 除外
 元L社職員とアベンジャーズ達
原作:MCU 作:しゃちく
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
2012年、ニューヨークを襲ったチタウリの軍。そこに立ち向かうアベンジャーズ達。▼そして、もう1人はegoと呼ばれる武器を使いこなす少女だった▼ロボトミーコーポレーションの世界で生きていた少女がMCUの世界にいき、たった1つの夢を叶える話▼※創作のリハビリに書き始めたものなのでプロットをくんでないのと行き当たりばったり▼※私生活が忙しいため、気まぐれの更新▼※タグは必要がある場合は随時変更します▼※初期冒頭のイメージは元L社の職員が死ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/33/54|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
連載 50 話
全 322,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
07:00
[!]
 ひとまず終わりを告げた元世捨て人の物語。しかし運命・宿命はまだまだこの二人を手放してはくれないようでーー。▼ 再び繋がる二つの異世界。行き当たりばったりを楽しみとする神王『篠ノ之牙也』と、それに甲斐甲斐しく付き合う王妃『篠ノ之箒』。風の吹くまま気の向くまま、二人の旅路は笑いあり、涙あり、戦いあり、出会いと別れありのドタバタ珍道中となっていくーー。▼ さて、本日はどんな出会いがあったのやら。▼ ※グロがたまに混じります、苦手な方ご注意下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,751/15/27|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:6,460 字 除外
未完 3 話
全 10,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
14:04
[!]
流星街に捨てられた赤子は時間と共に成長し、流星街の外の人間へ比較的穏やかな復讐を企む。▼計画自体は穏やかでも、宿る復讐心は流星街の誰にも負けない。▼そんな女は自らの策に溺れ、無念の死を遂げる。▼死を望まれ、無意識に延命した女…もとい少女はもう一度、別の生を受けて生まれ変わった。▼その人生でも同じように流星街に捨てられそうになるが、それを止める何者かが一人。▼「…えっ、それってアリ?」▼気の抜ける何気ない言葉から始まる、少しばかりチートで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/118/171|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,408 字 除外
連載 6 話
全 42,943 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
01:35
[!]
 掲示板のみんなへ▼ いきなり転生ゆるしてちょ!▼ オマエらにはこれからミッションをしてもらう!▼ ミッションの題名はコレだっ!(デデドン!)▼ わたしのいのちをすくえ!▼ 制限時間は私が死ぬまで!それまでの間に私が死ぬ要因を取り除けたらミッションクリアだ!▼ みんなに与える力は『魔法少女に変身する力』と『いつでもどこでも掲示板にアクセスできるよ!』だ!▼ ネット廃人のオマエらのためにわざわざ与えた力だ!存分に活用するがよい!▼ ほかに…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,685/45/59|お気に入り:134|感想:7|投票者:15|平均:7,157 字 除外
連載 19 話
全 54,985 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/16
21:00
[!]
思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。
☆10:3
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,271/188/265|お気に入り:499|感想:25|投票者:34|平均:2,894 字 除外
連載 8 話
全 19,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
19:46
[!]
ホロラバ先駆者の方に憧れて書き出しました。▼ノリと勢いで始めたので行き当たりばったりです。▼感想、評価等励みになりますのでじゃんじゃん送っていただきたいです。▼この動画には、以下の成分が含まれています。▼・おぞましいほどのキャラ崩壊▼・クソザコナメクジレベルの語彙力▼・へ た く そ▼それでもいいよって視聴者さんは…▼ゆっくりしていってね!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,785/5/15|お気に入り:21|感想:5|投票者:4|平均:2,377 字 除外
連載 100 話
全 457,948 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/05
20:50
[!]
 ひょんなことから突然女子だらけのIS学園に連れてこられた男の子、上代結。彼には人には言えない秘密があった。▼ 内気で口数少ない彼にとって右も左もお姉さんばかりのIS学園はいろんなところに危険がいっぱい! 頼れるお兄さんも学園に来たばかりで全然頼れない!▼ 無自覚に周囲の人間を惑わしてしまう魔性の少年は卒業するまで自分の理性を保てるか!?▼ ドキドキの波乱万丈行き当たりばったりおねショタストーリー、始まります! ▼ 評価や感想を送ると作…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,384/69/111|お気に入り:943|感想:132|投票者:25|平均:4,579 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧