小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

衛宮さんちの今日のごはん (11件)二次 オリ

連載 9 話
全 39,918 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/30
19:05
[!]
ヒロアカ×衛宮士郎のクロスオーバー作品です。ってもヒロアカ×衛宮士郎なんて擦りに擦られているのでちょいと趣向を変えて「衛宮さんちの今日のごはん」風にしました。▼4月23日:日間ランキング5位!!▼本当にありがとうございます!!▼……いやほんとびっくりですよ
☆10:7
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,547/72/103|お気に入り:2,298|感想:20|投票者:62|平均:4,435 字 除外
連載 7 話
全 21,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
23:49
[!]
主人公、夏海春樹(なつみはるき)は穂郡原学園に通う高校生で、自身のサーヴァントの玉藻の前と毎日楽しく過ごしている。衛宮さんち時空です。ただの作者の妄想を書いただけです。多分ほのぼの?▼人理修復、始めました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,518/19/24|お気に入り:160|感想:2|投票者:3|平均:3,110 字 除外
連載 9 話
全 83,318 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/08/28
00:00
[!]
▼由緒ある鍛冶職人の一族に産まれた天才刀鍛冶が、何故か知り合いのギルドの受付嬢のゴタゴタに巻き込まれ、ダンジョンのボス討伐する話▼「儂は冒険者じゃねぇ、ただのしがない刀鍛冶だ」▼いつの間にお気に入りが600を突破しました。自分の好きな世界を投稿してるだけですが、本当にありがとうございます。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,188/68/110|お気に入り:631|感想:8|投票者:24|平均:9,258 字 除外
短編 1 話
全 3,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
08:50
[!]
本編完結してないけど、まぁ平和な息抜きも大事よね。▼時系列的にはハッピーエンド√の少し後って感じ。▼「…ORTと書かれているが、ご飯を作るの私では?」▼「何故分かっている事を聞くのですか、マスター?」▼「えぇ…」
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,620/32/29|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:3,072 字 除外
連載 1 話
全 4,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
00:03
[!]
人類種の天敵となった首輪付きが、Fate世界にケモノとして転生し、藤ねえのペットになるお話。▼ACfaのオペ子とFateの藤ねえが同じ声優さんと知り、思いついた作品です。▼Fate本編と衛宮さんちの今日のごはんを行ったり来たりします。▼なお初投稿ですので、拙い部分があるかもしれません。何卒よろしくお願い致します。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,287/10/5|お気に入り:70|感想:4|投票者:4|平均:4,413 字 除外
連載 103 話
全 251,875 字
調整平均:6.89
 6.89
2023/04/16
15:04
[!]
ここ彩南にはとんでもないラッキースケベな少年がいる。▼さらに、そんな少年の周りには宇宙人がいる!?そんなラブコメのどたばたな日々を過ごす原作主人公には、二人の親友がいた。▼一人は猿山ケンイチ、もう一人は本来この世界にいない少年・・夛田飛斗と共に青春を駆け抜ける!▼原作改変もありますが、オリ主が苦手だったり、こんなのは俺の知ってるTOLOVEるではないという方はプラウザバックをお願いします
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,710/68/55|お気に入り:331|感想:8|投票者:9|平均:2,445 字 除外
連載 12 話
全 68,745 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/03/01
07:26
[!]
今日も、疲れた。▼艱難辛苦が勢揃いのダンジョンからの帰還。▼くぅっ、と空腹を訴えるお腹。▼思い浮かべるのは、白い君の顔。▼あぁ…お腹減ったなぁ…▼家に帰れば、君が待ってる。だから、私は強くなれるし、頑張れる。▼扉を開ければ、パタパタとスリッパを鳴らしながら、君がこう言うのだ。▼「おかえり!お腹減ったでしょ?」▼そんな日常が、愛おしいから。私はいつもの様に、こう返す。▼「ただいま。うん、ペコペコかな。」▼君が作った美味しそうな料理達。それ…
☆10:26
☆9:49
☆8:15
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,097/127/148|お気に入り:3,105|感想:135|投票者:105|平均:5,729 字 除外
短編 2 話
全 11,437 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/06/17
22:15
[!]
「衛宮さんちの今日のごはん」アニメ化記念。▼もしも黒の陣営の取った戦略が「ホテルにして一般人を盾にしよう」という極悪な物だったら……?▼何の因果かホテルの料理長となったホムンクルス・ジークの、今夜の賄い飯とは?▼料理は漫画や小説を参考にし、アポクリファの設定及びストーリーをガン無視し無理やり平和な料理モノにした自己満足作品です。
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,679/5/7|お気に入り:176|感想:14|投票者:25|平均:5,719 字 除外
 おーかみさまとのごはん
原作:Fate/ 作:きまぐれワン公
連載 2 話
全 8,215 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/03/17
22:55
[!]
目が覚めたらおおかみさまになっていました。▼美味しいお供え物に、あたたかなヒトたち。▼のんびりぽかぽか神様ライフも中々良いものです。▼*美味しいものをいっぱい食べていたら、冬木市の守り神となっていた話。▼*勘違いものです。▼*以下注意▼・大神の神木村は現代の地図と照合すると東日本の男鹿半島付近に、Fateの冬木市はFGOの特異点の場所から九州北部にあるとされておりますが、ガン無視しております。▼・色々矛盾あり、細かい部分は目を瞑っていた…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,208/5/3|お気に入り:210|感想:5|投票者:7|平均:4,108 字 除外
短編 1 話
全 12,049 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/05/01
04:09
[!]
間桐兄妹にもう一人兄がいたら。▼家族を愛し、家族だけを守り、家族の為だけに戦った少年の、平和な日常。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,889/4/2|お気に入り:38|感想:11|投票者:5|平均:12,049 字 除外



青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧