小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

裸エプロン先輩 (10件)二次 オリ

連載 8 話
全 45,232 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/07
00:00
[!]
『BLEACH』世界に裸エプロン先輩リスペクトオリ主をシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,653/642/1,756|お気に入り:359|感想:15|投票者:21|平均:5,654 字 除外
連載 8 話
全 28,049 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/06/24
21:30
[!]
ハジメ達が異世界に転移する1週間前にある1人転校生がやってきた。▼その名は球磨川禊。▼空気抵抗より抵抗のない男、負完全、混沌より這い寄る過負荷、裸エプロン先輩、風、と様々な名で呼ばれているまたは呼ばれていく地球上で1番弱い生き物。▼そんな彼は異世界でも当然最弱。▼自分の勝利と安心院さんを倒せるスキルホルダーを探すために球磨川は過酷な異世界でヘラヘラ笑いながら過ごす。▼球磨川が最後のに得られるのは勝利か────それとも敗北か
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,124/17/26|お気に入り:362|感想:33|投票者:27|平均:3,506 字 除外
短編 2 話
全 5,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/26
01:14
[!]
『これはあくまで短編さ』『別に連載するわけじゃない』『まぁ、書きたくなっちゃったから』▼『僕は悪くない』
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,999/2/3|お気に入り:33|感想:4|投票者:3|平均:2,785 字 除外
連載 6 話
全 17,539 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/04/26
22:39
[!]
学園都市に降り立った裸エプロン先輩。彼は超能力者、魔術師といったエリート相手にも不幸になることができるのか?▼混沌より這い寄る過負荷が不幸に底はないことを証明する話▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,333/15/12|お気に入り:374|感想:17|投票者:21|平均:2,923 字 除外
連載 8 話
全 22,384 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/05/16
12:47
[!]
この物語は裸エプロン先輩こと球磨川禊先輩の力を持った転生者が原作を改変しながら次いでに世界を救う話です▼ギャグあり恋愛あり!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,405/9/17|お気に入り:387|感想:20|投票者:6|平均:2,798 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,543/68/60|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
未完 1 話
全 4,809 字
調整平均:6.60
 6.60
2018/09/19
00:00
[!]
ーー混沌よりも這いよる過負荷『球磨川禊』▼彼は安心院さんによって、漫画の世界へと飛ばされた。▼最初は楽観視していた球磨川だが…なんと飛ばされた先は名探偵コナン!?▼大噓憑き(オールフィクション)を失った彼は、果たしてこの世界で生きていけるのか!?▼『世界が変わっても過負荷は同じ!』▼『勝ちなしの負完全!』▼『僕は悪くない。』▼*これは『過負荷探偵・球磨川禊』の書き直しです(内容は大幅に変わります)。▼*球磨川が飛ばされたのは生徒会戦挙後…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,381/6/6|お気に入り:59|感想:4|投票者:5|平均:4,809 字 除外
連載 6 話
全 7,037 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/07/24
06:54
[!]
憑依先の身体で原作滅茶苦茶にしようと思います。▼だって、セリフ覚えてないもん!!!
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,637/25/14|お気に入り:725|感想:14|投票者:21|平均:1,173 字 除外
連載 18 話
全 69,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/07
18:04
[!]
自分が何をするのも何をされるのも自分が何者だろうと他人が何をしようと何をされようと家族が死のうと生きようともどうでもいい全てに無関心な少年が幻想郷で住む少女達と出会い何を思い何を感じそして何を見つけられるのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,439/1/2|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:3,867 字 除外
短編 1 話
全 4,678 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/01/15
19:00
[!]
安心院さんの暇潰しで『暗殺教室』の世界に『異世界転移』させられた球磨川禊もとい裸エプロン先輩のお話。▼※連載から短編へと変更いたしました。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,016/7/7|お気に入り:430|感想:17|投票者:13|平均:4,678 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧