小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親友 (1137件)二次 オリ

連載 34 話
全 142,948 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/17
06:47
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,267/1,165/2,349|お気に入り:1,127|感想:22|投票者:44|平均:4,204 字 除外
連載 35 話
全 373,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,702/64/193|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:10,658 字 除外
連載 62 話
全 196,527 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/16
23:14
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,732/596/1,144|お気に入り:104|感想:11|投票者:7|平均:3,170 字 除外
連載 108 話
全 624,873 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/16
23:05
[!]
彼、野比のび太は、1人の親友が失踪した。▼のび太は、その事を引きずり、引きこもりばかりしていた。▼ふと、母からたまには外に行きなさいと言われ、1月の寒い中、外へ出た…▼それが運命の再会だった…▼〜補足〜▼1.設定でも書いていますが、本作の静香とジャイアンは性格がガラリと変わっています。▼2.ドラえもんの道具は基本初めて出ることになっていますので、道具説明があります。▼3. 劇場版7本→SAO編→ALO編→劇場版5本→GGO編→劇場版5本…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,906/1,028/2,007|お気に入り:319|感想:55|投票者:12|平均:5,786 字 除外
連載 26 話
全 191,508 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
20:30
[!]
 低身長で目つきが悪くて無口無表情な上に猫耳メイドっていうただでさえ属性過多なのに、そこから更に兵器として生まれたアンドロイドっていう過去までが付与されている属性特盛ロリ少女が平和な港町でのんびり暮らしてる話。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,376/262/39|お気に入り:424|感想:17|投票者:29|平均:7,366 字 除外
連載 43 話
全 83,057 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/04/16
16:17
[!]
月読 調、本来だったらシュルシャガナの装者として親友の暁 切歌と共に戦うはずだったがこの世界での彼女はネフィリム暴走の際に命を落としてしまうが一人のウルトラ戦士に命を救ってもらい別次元での戦いを得て成長をする。▼そして彼女は、かつて住んでいた世界での事件を解決をして・・・・・・光の国へと帰還をする!▼だが、彼女達は再び事件を解決をするため次元を超える!▼月読 調×ウルトラマンZ第二弾!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,084/319/41|お気に入り:75|感想:7|投票者:6|平均:1,932 字 除外
連載 17 話
全 39,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
15:35
[!]
その男はある時は巨悪と希望の義兄弟になり、ある時は平和の象徴の親友となり、またある時はお尋ね者になる。▼これはその男の英雄の記録である。▼「仮面ライダーw」と「僕のヒーローアカデミア」のクロスオーバー作品です。とはいっても登場するのは用語や人名が同じのほとんど別人です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,351/567/1,592|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:2,336 字 除外
連載 310 話
全 640,281 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,896/766/1,661|お気に入り:1,111|感想:385|投票者:108|平均:2,065 字 除外
連載 4 話
全 14,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
08:00
[!]
青山 徹は元男性現女性の女子高生で、ついでに言うと親友と絶交した。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,608/346/814|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:3,646 字 除外
 ドローレス・アンブリッジの娘(仮)
原作:ハリー・ポッター 作:どんぐりを辿ったら着く書店
短編 1 話
全 6,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
10:42
[!]
▼アンブリッジ家の屋敷に、今日もドローレスの怒号が響き渡る。▼『ちょっと!エレナ!その宝石はアタクシのお気に入りの1000ガリオンもしたブルーダイヤモンドですのよ!どうして錬金術になんて使ったんですか!今日という今日は許しませんよ!』▼エレナとは、ドローレスが面倒を見ている親友の娘、エレナ・レイブンクローの事だ。しかし、エレナはドローレスの怒りを気にもせず、こう言った。▼『魔法界の発展の為には、ブルーダイヤモンドが必要だったんです。それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/704/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:6,608 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧