小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定うろ覚え (3件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
23:59
[!]
これはエリオとキャロがフェイトさんと出会わなかったIFの物語。▼おや……二人の様子が?▼キャラ&原作崩壊、設定うろ覚えと地雷要素満載です。▼それでも読んでくださるという神様女神様以外はブラウザバック推奨。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,332/-/-|お気に入り:57|感想:11|投票者:2|平均:2,215 字 除外
連載 13 話
全 37,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/05
22:55
[!]
2016年、日本。▼忘れ去られた者達の最後の楽園、「幻想郷」では、人妖関わらずに行方不明になる異変が発生していた。▼異変解決のために立ち上がった博麗霊夢は、元凶であろう黄金の杯を見つける。▼しかし、杯を持った瞬間、周囲が光に包まれ、気がつけば燃え盛る町にいて...▼連載中の小説がつまったので気まぐれで書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,084/2/1|お気に入り:132|感想:10|投票者:0|平均:2,886 字 除外
短編 5 話
全 12,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/11
21:58
[!]
ふと思い付いたので書いてみました♪▼素人ですので文面がおかしなところが多々見受けられると思います(^_^;)▼それでもよろしければ一度読んでいただけると幸いです♪
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,919/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,458 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧