小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定だけ (103件)二次 オリ

連載 39 話
全 316,817 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/28
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,912/482/532|お気に入り:249|感想:18|投票者:20|平均:8,124 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 4 話
全 20,847 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/25
20:05
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:29
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,863/4,427/3,779|お気に入り:722|感想:8|投票者:39|平均:5,212 字 除外
連載 2 話
全 8,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:36
[!]
 昔むかしあるところに形の定まらない肉塊のような生物がうごめいていました。その生物は人を簡単につぶしてしまえる程の力持ちでしたが、なぜだか人に怯えるように暗く湿っぽい不愉快な場所に隠れ住んでいました。ある時を境にその生物は人の真似事を始めます。やがて人と見分けがつかないぐらいのモノマネが上手くなった生物は人里に紛れ人として暮らすようになりました。その生物は今でも私たちの隣人の振りをして隠れ潜みこちらを観察しています。ですから我々は見つけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):621/561/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,168 字 除外
連載 10 話
全 82,035 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/13
14:54
[!]
透き通った世界の一般ピーポーくん。▼孫悟空の能力を持って登場するが持っているだけで上手く扱えない状態のクソ雑魚ナメクジ。▼そんな彼に手を差し伸べるのは…………。▼ということで、はい。様々な人のブルアカ小説に影響を受けて書き始めました。なので初投稿です。ハーメルンにはものすごい趣味や性癖を押し出している方々がいるので肩身が狭いですね。私は思いつくまま書いているので気にしてませんが。尊敬する先輩達ですね。▼ーオリ主が"こうなった&…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,027/69/162|お気に入り:84|感想:8|投票者:12|平均:8,204 字 除外
連載 2 話
全 9,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
01:40
[!]
この本によれば、普通の高校生“常磐ソウコ”。▼彼女には大魔王にして時の王者“オーマジオウ”となってキヴォトスに君臨する未来が待っている……ら、らしいのですが実際のところどうなんですかね? もしそうなってもどうかこの子達だけは見逃して……へあぁっ!?▼これは、一人の少女の覇道或いは王道の物語である。▼祝え! 新たなる王の誕生を!▼要するに王様になることを夢見るやべー魔王系生徒が透き通った世界で瞬瞬必生する話。ライダー要素は設定だけで薄いか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/40/49|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:4,658 字 除外
完結 528 話
全 2,788,224 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/02/24
15:00
[!]
 これは、転生者の物語ではない。▼ 愚かなる転生者たちが滅びた後、愚者が無駄に頑張った結果残された影響に藻掻きながらも前へと進む、歴代最優の赤龍帝。▼ ……そして、涙を拭う救済者と、邪悪を祓う銀弾の物語である。▼ 推薦文が的確な解説になっていることから、あらすじはインパクト重視に変更しております。初見の方は推薦文を見ていただければ、大筋を理解できるのでぜひご一読を。▼ この作品は「ハイスクールD×D/Apocrypha 魔術師達の狂騒曲…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,804/158/177|お気に入り:214|感想:1,526|投票者:41|平均:5,281 字 除外
短編 4 話
全 4,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
09:52
[!]
スカイリムの自キャラをFGOのストーリーに混ぜるだけの小説です。▼自キャラの設定だけ作ってたけど、なんかできたので投稿。▼作者は小説書くのが今回が初めてなので、追加したほうがよいタグがあれば教えてくれると幸いです。▼主人公のカジート♀は善人ではないのでその点はご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,494/32/33|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,126 字 除外
短編 70 話
全 577,624 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/12/29
00:00
[!]
設定だけを思いついて長編としてはあまり書く気の無いネタを掲載する倉庫です。▼ここにある設定でSSを書きたいと思われた方は感想でもメッセージでも良いので一言お願いします。▼リクエストがあると一話だけ書いたりする可能性もあります。▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,718/154/182|お気に入り:588|感想:67|投票者:32|平均:8,252 字 除外
連載 2 話
全 8,798 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/12/04
23:28
[!]
ハイスクールD×Dの世界。それはエロと死が溢れる世界。そして男には割と厳しい世界。▼そんな世界に原作2巻のやられ役で転生。……誰か助けて?▼なんか弟もいるし、眷属は別の作品で見覚えあるやつに(結果的に)なったし。どうなるんだ俺の人生!?▼かなり昔に考えていたネタを発掘してしまったので、少し手を加えて投稿。▼別の小説の方をメインで書いているので、こっちは続くか謎。設定だけは結構残ってるから書けなくはなさそうだけども。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,141/84/91|お気に入り:337|感想:7|投票者:16|平均:4,399 字 除外
連載 2 話
全 3,451 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/10/06
05:31
[!]
パパ黒がfgoで大暴れしてくれたらっていう妄想を詰めました。▼呪術廻戦のキャラは基本出さない予定ですが、禪院家をそこそこな魔術師の名家という設定にします。孔時雨は出すかも。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,700/68/111|お気に入り:258|感想:4|投票者:13|平均:1,726 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧