小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定垂れ流し (5件)二次 オリ

完結 59 話
全 333,657 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/05/07
22:00
[!]
気が付いたら、エヴァンジェリンになっていた俺。というか、ネギまだって!?▼訳が分からないまま突き付けられる真実。俺は、彼女を守れるのか……?▼※大雑把に言えば、ネギま、TS憑依原作ブレイクモノです。▼★拙作「青の悪意と曙の意思」の前身(元プロット)なので、似た設定や展開が含まれます★▼★「青の悪意と曙の意思」の投稿終了に伴い、凍結が解除となりました★
☆10:1
☆9:34
☆8:19
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,181/53/62|お気に入り:1,958|感想:125|投票者:96|平均:5,655 字 除外
連載 50 話
全 438,188 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/12/24
00:20
[!]
東方のフランちゃんに転生(もしくは憑依?)したオリ主がワンピースの世界で暴れまわるお話。▼なお超古代スタート。46話でようやくセンゴク(19)やおつるちゃん(16)が出てきます。▼ワンピースは読んだことないと分からないくらい設定が細かすぎるかも。▼設定捏造マシマシ。▼アンチ・ヘイト注意。▼フランちゃん最強なのでそう言うのが苦手な人も注意。▼あとは恋愛要素も注意。▼現在原作60年前あたり。▼ロジャー世代編。▼
☆10:46
☆9:136
☆8:44
☆7:15
☆6:4
☆5:16
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):536,623/120/158|お気に入り:4,467|感想:246|投票者:305|平均:8,764 字 除外
連載 7 話
全 40,005 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/08/30
21:47
[!]
 艦娘との夜戦によって自分以外の仲間を沈み、自身を大破に追い込まれた重巡リ級。その状況で、日が昇り始めたために艦娘たちはリ級を沈めることなく撤退してしまった。▼ 一人残されたリ級は大破の身体を引きずって何処までも広がる海を進むも、やがて力尽きてしまう。死を覚悟したリ級が意識を手放す直前、何者かに腕を掴まれる感覚が。▼ そして次に彼女が目覚めた場所とは―――――。▼ いつもの連載作品の設定を考えている時に浮かんだモノです。相変わらずの妄想…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,179/4/-|お気に入り:81|感想:9|投票者:8|平均:5,715 字 除外
完結 162 話
全 1,166,305 字
調整平均:7.32
 7.32
2015/12/17
22:00
[!]
それは、平凡な大学生だったはずの俺に訪れた突然の事態。▼最後に見たのは青い光、手にしたのはチートな能力。▼エヴァンジェリンっぽい何かになってしまった男の、幸せを目指す七転八倒物語。始まります。▼※大雑把に言えば、リリカルなのは(+ネギま等)、TSオリ主原作ブレイクモノです。▼ リリカルなのはの原作知識が無いと意味が分からない描写があります。
☆10:21
☆9:134
☆8:86
☆7:45
☆6:37
☆5:36
☆4:20
☆3:19
☆2:10
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,270,209/282/197|お気に入り:4,433|感想:561|投票者:429|平均:7,199 字 除外
連載 6 話
全 43,555 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/04/19
02:00
[!]
▼ これは『神理(しんり)』を行使する『神理の識徒(しきと)』の物語。▼ 個人宗教『唯我独尊教』に所属する少年――緋条(ひじょう)理(ことわり)――がリアル娘(こ)さんや後輩さん、アンテナさん等と織りなす学園バトル物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:6|平均:7,259 字 除外



今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧