小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誘宵美九 (13件)二次 オリ

連載 121 話
全 525,648 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/23
07:01
[!]
精霊▼隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。▼こちらに現れる際、空間震を発生させ、周囲に甚大な被害をもたらす▼また、その戦闘能力は強大。▼対処法1, 武力をもってこれを殲滅する▼対処法2,特殊なアイテムを用いてこれを封じ込める▼対処法3,デートして、デレさせる。▼オリ主ヒロイン(登場済み)▼・誘宵美九▼・七罪(本格的な参戦はだいぶ後)▼・八舞姉妹(五章から登場)▼注意▼※1.この作品はデート・ア・ライブと仮面ラ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,654/512/1,151|お気に入り:215|感想:21|投票者:14|平均:4,344 字 除外
連載 147 話
全 1,169,179 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/21
17:31
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,444/561/1,032|お気に入り:184|感想:29|投票者:11|平均:7,954 字 除外
連載 2 話
全 10,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
23:10
[!]
 神隠しに遭い、小説の世界に連れて来られた御染司(みぜんつかさ)。友も、金も、家も失くした彼は、一人の少女との出会いを皮切りに物語の世界を変えていく。これは、本来は存在し得ない少年が物語を侵していく物語。▼ 本作は作者の趣味やら何やらを煮詰めて書いています。苦手な方は読まれる前に回れ右して下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,553/4/15|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:5,137 字 除外
連載 93 話
全 430,822 字
調整平均:6.88
 6.88
2021/05/26
08:30
[!]
 現実の世界に飽き飽きしていたころ、なんかよくわからんままに転生させられた主人公。は、なに?場所も時間も全てがランダムで転生するから頑張って?いやいやいや、それはないでしょう神様(自称)さんよ。▼ 代わりにチート能力を得た主人公が、精霊とデートしたりASTと戦ったりするお話。▼※独自設定は一応。▼※『残酷な描写』タグは保険。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,161/94/170|お気に入り:1,207|感想:52|投票者:20|平均:4,632 字 除外
完結 13 話
全 57,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
21:00
[!]
皇(すめらぎ)華恋(かれん)は、ごくごく普通の大学生だった。▼学友の五河士道や夜刀神十香、鳶一折紙らと楽しく学生生活を送り、日常を過ごしていた。▼だがある日、彼女は思い出す。▼自分が、形を持った災厄と呼ばれる存在、精霊であるという事を。▼だが彼女は、それ以外の自分の事を何も覚えておらず――▼過去を失った少女を、デートして、デレさせろ!?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,359/8/13|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:4,443 字 除外
連載 6 話
全 34,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
17:51
[!]
これはあったかもしれないもうひとつの士道達の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,823/2/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,749 字 除外
連載 2 話
全 9,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/26
06:00
[!]
少女は願う。▼たったひとつの救いが続くことを。この先の未来に、彼女たちの笑顔があることを。▼けれど少女は迷う。▼その未来に、自分の居場所があるべきかを。▼騒がしくも楽しい日々は一転し、一人の少女と歌姫はその日、魔王と天使に出会う。▼というお堅いお話は置いときまして、本当は私と真里奈さんたちの楽しい楽しい日常を——。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,145/2/7|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:4,667 字 除外
完結 53 話
全 251,255 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/12/25
06:10
[!]
特殊災害指定生命体、精霊。▼少女の形をした人類の脅威に対し武力ではなく対話でもってこれに対応するために、秘密結社〈ラタトスク〉所属空中艦〈フラクシナス〉の五河琴里司令は兄の士道を切り札として艦に拉致する。▼しかし事態は彼女の思惑を超えていた。▼兄自体は何も知らない一般人、だった筈が………なんかついて来たのだ。▼具体的には、ロリと、双子と、アイドルが。▼※要するに琴里と折紙以外の攻略順を逆にした、それだけの話。
☆10:63
☆9:227
☆8:54
☆7:20
☆6:3
☆5:12
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229,299/419/741|お気に入り:5,705|感想:1,460|投票者:386|平均:4,741 字 除外
短編 1 話
全 1,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
19:30
[!]
精霊達との平和な日常のリメイクになります。続きを待っていてくれた方には大変申し訳ありません。しかし、いくら書いても満足出来るものが書けなかったのでリメイクを書く事に致しました。▼ あと作者は拙い文章と駄文しか書けなくて、おまけに亀更新というオンパレードですが、どうか暖かい目で読んで頂けると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,369 字 除外
連載 8 話
全 133,825 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/05/20
23:15
[!]
 デート・ア・ライブの短編集です。主に士道が精霊たちとデートをしたり、皆で楽しく過ごしたりします。原作のアンコールと似たようなもの、と考えて下さい。タグのキャラ名は徐々に増える予定です。▼ 拙い文章ですが少ない脳みそを酷使して書きました。ご意見、ご指摘を頂けると今後の参考になります。ご感想を頂けた場合は小躍りして喜ぶでしょう。▼ pixivとの二重投稿です。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,928/14/13|お気に入り:177|感想:12|投票者:14|平均:16,728 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧