小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字脱字多数 (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
08:00
[!]
 Re:Monsterの二次創作が少ないと思って書き始めました。▼ 初投稿の為、到らぬ点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。▼ 原作で明らかになっていない部分は独自設定や独自解釈のオンパレードです。▼ プロットが吹っ飛んだため、更新停止します。▼ 無期限停止になるかは未定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/1/6|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,588 字 除外
未完 5 話
全 18,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
22:02
[!]
▼※一度リメイクします。申し訳ありません。▼突如として海の底から現れた謎の生物[深海棲艦]▼既存の兵器が一切効かない彼女らはまたたく間に制海権を奪い、人類を窮地に追い込んだ。しかし▼まるで人類を救うかのように現れた[艦娘]という存在。▼在りし日の戦艦の魂を宿す彼女らは人類と共に徐々に制海権を取り戻している。▼だが・・・▼この世には影ながらひっそりと暮らす人外達がいる。▼そして、それらの怪我や病気を治す医者もいる。▼その中の一人。シュタイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,915/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,795 字 除外
連載 3 話
全 3,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
13:42
[!]
あらすじを書き直しました▼ある日、普通の女子高生であった藤丸立香は、お風呂上りに倒れ、夢を見る▼その夢はとある女性が自分の作ったキャラクターをまとめているというものだ▼それだけならまだ変な夢で済ませられるが……自分や友人までもそこに書かれていた▼ただの夢だと思いたかった…でも、自分以外の”キャラクター達”の記憶と能力を手にしてしまい……▼今生きている自分はなんなのか、そして、どうしてあんな夢を見なければならなかったのか、そして、このわた…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,817/1/-|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:1,263 字 除外
連載 20 話
全 44,018 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/10/16
20:00
[!]
博麗の巫女を引退してから早数十年、博麗霊夢は暇を持て余していた!▼そんなところにやって来た一通の手紙!▼「これだ!」▼そういって霊夢は意気揚々と“箱庭”へと飛び出していった。▼・誤字脱字多数です。▼・処女作ですので、至らない点もあるかと思います▼・思い付きで書いているので、更新は不定期です▼・原作と言動が異なる場合があります。▼・作者はイージーシューターです。▼・MUGEN要素があります。▼・原作はどちらもにわかです。▼・主人公無双かも…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,345/24/19|お気に入り:1,077|感想:51|投票者:30|平均:2,201 字 除外
連載 7 話
全 13,904 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/07/25
00:42
[!]
『英雄』は消え、『ヒーロー』が職業となった世界。▼『彼女』は消え、『不平等』になった世界。▼『架空』が、『現実』となった世界。▼そんな世界を、『負完全』が救う…………かもしれない。▼そんなお話。▼・誤字脱字多数!しかも駄文!▼・自己中心的作者!(ドM)▼・原作沿いではない!▼・でも原作既読推奨!▼・不定期更新!▼・思い付き!▼・深い内容に見せかけた浅い内容!▼でも、『僕は悪くない』▼まぁ、読んでくれたらそれはとっても嬉しいなって▼そんな…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,560/3/6|お気に入り:358|感想:20|投票者:10|平均:1,986 字 除外
連載 7 話
全 17,904 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/05/06
23:05
[!]
ふとした思い付きから高校にいくことにした輝夜と妹紅▼しかしいく高校は魔法科高校だった!?▼彼女たちはそこでどんなハチャメチャを起こすのか!▼・この小説は作者の思い付き50%と読者の優しさ50%ででてきています。▼・更新は不定期です▼・誤字脱字多数だと思われます▼・てるもこは正義です▼・でも作者はパチュリー大好きです▼・批判歓迎です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,109/4/4|お気に入り:78|感想:4|投票者:7|平均:2,558 字 除外
連載 3 話
全 3,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/02
15:29
[!]
自分の好きな英雄で聖杯戦争をするだけです。初投稿なので誤字脱字が大変多いと思いますがそこはよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,844/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,064 字 除外
連載 7 話
全 13,218 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/02/17
00:00
[!]
親友に丸め込まれて外界へ降り立つパッチェさん。▼魔術という不思議な力。超能力という超常の力。▼想いと狙いが交錯する世界で、紫もやしはどんな出合いや体験をするのか!▼・原作に沿わない可能性があります▼・キャラ崩壊などあるかもしれません▼・筆者はにわかです▼・誤字脱字多数だと思われます▼・更新は不定期です▼・パチュリー愛してる▼・批判歓迎してます▼・序盤はパッチェさん無双になる可能性があります▼・タグは増えるかもです▼・パチュリー好きはコメ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,860/1/3|お気に入り:128|感想:11|投票者:12|平均:1,888 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった2)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧