小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

調理 (45件)二次 オリ

 こだわり派喰種の人肉評論記
原作:東京喰種 作:コーヒーはアイスコーヒーしか飲めない
短編 3 話
全 5,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:30
[!]
人肉の食レポします。▼たまにコーヒーのレポもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/371/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,938 字 除外
連載 18 話
全 73,082 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/02/22
01:00
[!]
目が覚めたら、ウマ娘だった。▼どういうわけかは分からないけれど、とりあえず頑張ってみようか……。▼えっ? 自分は走りませんよ? 絶対に。というか、生徒会役員なんですね……自分。▼※必須タグの『アンチ・ヘイト』は、念のためチェックしています。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,055/52/85|お気に入り:255|感想:17|投票者:15|平均:4,060 字 除外
連載 12 話
全 21,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
15:56
[!]
トントントントン・・・▼かつて、日本最大の繁華街と呼ばれた場所に、突如異変が起きた。大地を腐らせ、周囲の建物を呑み込んで、深い穴へと化していったのだった。穴の中に取り残された人々は、そこに住まう異形の化け物「メルヒェン」に怯えながら生きる羽目となった。人々はその牢獄のような世界を「ジェイル」と呼ぶようになった。▼グツグツグツグツ・・・▼黎明▼ここではジェイルの生態を研究しメルヒェンの退治や監獄塔による脱出計画の遂行を主目的としている他、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,199/11/15|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字 除外
完結 30 話
全 79,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
21:34
[!]
 王立魔法学院には1人の才女がいる。▼ 才女は学院始まって以来の高得点で主席合格、どんな魔法理論も簡単に解き明かし理解してしまうほどの天才だ。▼ しかし、そんな才女にも欠点があった。▼「イヴ、この部屋は?」▼「……片付けようとした」▼「そうか……じゃあなんで余計に散らかってんの?」▼「……不思議ですなぁ」▼「おっさんかよ。もういいから座ってて」▼「うい」▼「イヴさんや、いったい何をしているのかな?」▼「……料理?」▼「なんで疑問系なんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/30/100|お気に入り:65|感想:2|投票者:1|平均:2,663 字 除外
完結 84 話
全 829,544 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/02
23:30
[!]
あなたは斬り落としたモンスターの尾を、『美味しそう』と思ったことはありますか。剥ぎ取った素材が、どんな味がするんだろうって。考えたことは、ありますか?▼食事とは、替えようのない生の特権なのです。つまり何が言いたいのかといえば、全てのハンターがただ武具防具のためにモンスターを狩るわけではない、ということです。▼さぁ、調理(狩り)を始めましょう。本日のメニューは――――。▼※▼・クロスオーバーではありません。ダンジョン飯のオマージュ的なモン…
☆10:24
☆9:81
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,742/388/546|お気に入り:3,010|感想:551|投票者:166|平均:9,876 字 除外
連載 6 話
全 6,862 字
調整平均:5.27
 5.27
2023/12/25
13:06
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,032/6/13|お気に入り:20|感想:22|投票者:13|平均:1,144 字 除外
連載 2 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
13:08
[!]
 ▼ ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼ この世界ではポケモン同士を戦わせる競技『ポケモンバトル』が一般的な流行である。▼ しかし、中にはポケモンを調理し、最高の一皿を出し合う『料理バトル』が伝統なる地域が存在した。▼ ▼ その名も『トーヨケ地方』。▼ 大陸の中央に、未来の料理人を育てる施設『ディッシュ学園』を設立。未来の料理界を発展させることを目的としている。▼ ▼ この物語は、少年少女たちが最高の料理人を目指す物語である。▼ ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,870 字 除外
連載 2 話
全 7,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
05:00
[!]
宿儺の術式が斬撃(解、捌) や炎(フーガ)で調理▼裏梅の術式が氷だから冷凍保存▼伏黒恵の影は物を仕舞えるから収納▼日車はそのまんま裁判の術式▼秤はパチンコ、高羽は芸人▼じゃあ手術の術式があっても不思議じゃない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,920/3/8|お気に入り:140|感想:1|投票者:0|平均:3,841 字 除外
連載 2 話
全 6,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
23:29
[!]
◆はじめに◆▼この作品はトレセン学園サポート学科の服飾・お針子部門ってどうなんだろう?▼勝負服はどうなっている?サポート科の種類は?という妄想の産物です。▼話の都合上、オリジナルウマ娘・オリジナルトレーナーといった要素を多々含みますので原作主義の方はご注意ください。▼又、当作品に出てくる関する用語は、アニメ・アプリ版に記載されてない事項について造語が多くなっています。▼又、勝負服に関しての規定・解釈などは独自解釈となりますので予めご了承…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,969/2/8|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:3,009 字 除外
連載 1 話
全 1,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
21:00
[!]
『ダンジョン』▼それは数年前、まだ比較的に最近の話だけど突如として現代文明に殴り込んできた原因不明、解析不明の存在。▼未知の鉱石に魔物、魔法にスキルと夢やロマンの詰まったその場所はいつしか冒険者、探索者と呼ばれる人達の仕事場へと変化した。▼そんな中で人々の生活水準や娯楽も同様に変化する。配信業もその内の1つ。ダンジョンの登場から数年間、変わらずに人気ジャンルの1つにある配信スタイルが『ダンジョン配信』である。▼「……あっ、勇者パーティー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239/2/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,140 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧