小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

謎設定 (10件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
07:00
[!]
黒子のバスケ、海常高校の早川×中村の小説詰め合わせです。①原作沿い高校生らしいやり取りの二人。②謎設定のファンタジーパラレル。念のためクロスオーバーと残酷描写のタグをつけておきます。 2013/12/4 pixiv投稿済み。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,183 字 除外
完結 13 話
全 63,017 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/10/22
10:12
[!]
授業中無意識レクイエム聞いてて思いついた奴。▼こえーこいしちゃんと意味不な関係を持続するって…良くない?▼原作外設定、ご都合主義、オリ主と毛嫌いする要素てんこ盛りですが我慢してみててもらえればと思います。我慢できなかったらその旨を感想に書いて淡吐き捨ててください。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,079/19/28|お気に入り:183|感想:9|投票者:25|平均:4,847 字 除外
連載 1 話
全 13,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
18:00
[!]
相棒1「タイトル回収がヤバい小説作りたい!」▼相棒2「伏線回収したら鳥肌パンパンな感じにしないか?」▼相棒3「ロボット物執筆中、恥ずかしくなってオクラにしたから、もう一度リベンジしよう!」▼異世界好きおじさん「別世界で頑張るのも....良くない?」▼気力くん「5か12で終わる位なら何でもいい」▼理性ちゃん「絶対辞めた方がいいしネタ切れになって唐突ネタや読者が理解出来ない設定が急に出来るよ!ってか!1話と最終話分の展開しか思いついてない時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,497 字 除外
連載 47 話
全 253,409 字
調整平均:5.91
 5.91
2020/08/16
14:06
[!]
この物語は、転生した少年の覇道を記した物語である。▼書きたくなって書きました。早く他のやつ投稿しろとか言わないで(涙目)。▼例によって例のごとく人を選ぶ小説です。▼苦手だな、無理だなと思ったら忘れてください。▼しばらく主人公変身しません。▼書ききれなかったタグ(増える可能性大)↓▼・ダークサイドハジメ▼・原作ヒロイン以外もヒロイン予定▼・謎設定▼・アナザージオウ▼・オリジナルライダー▼・オリジナルフォーム▼・魔改造されるサブキャラ達▼追…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,769/30/56|お気に入り:862|感想:114|投票者:26|平均:5,392 字 除外
連載 58 話
全 448,604 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/10/14
20:00
[!]
羽咲綾乃さんと混合ダブルスを組みたい一途な爽やか少年の話。▼☆インターハイ予選開始→シングルス県大会開始▼注意点▼原作沿い。▼インターハイに混合ダブルスが追加される謎設定。▼男女カップリング。▼駄文。▼バドミントンの内容が多いです。
☆10:59
☆9:159
☆8:32
☆7:17
☆6:3
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,370/100/138|お気に入り:3,290|感想:251|投票者:292|平均:7,735 字 除外
未完 2 話
全 9,812 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/02/21
23:39
[!]
アインズ・ウール・ゴウン(モモンガ)は、ギルメンとまた楽しい時間を過ごすために聖杯戦争に参加するというお話。▼(後日追加予定)▼Fate/Zeroとオーバーロードのクロスオーバーです ▼Fateの方はアニメのみ見ています▼オーバーロードは原作11巻までです▼話的には11巻のドワーフのあとあたりです▼他の二次創作(同サイトにて見つけた小説)の影響を受けています(つまり三次創作当たる可能性があります) ▼言い訳する気はありませんがとても面白…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,568/4/6|お気に入り:179|感想:12|投票者:16|平均:4,906 字 除外
完結 3 話
全 23,665 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/01/27
23:10
[!]
ガールズ&パンツァーの、皆大好き愛里寿ちゃんが乗る戦車センチュリオンの搭乗員達3人が、もしもとある高校のOGだったらという謎設定で妄想してみました。▼ その他にも色々と謎設定を登場キャラクターにつけていますが、ただの妄想なので気にしないで下さい。楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,862/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:5|平均:7,888 字 除外
完結 3 話
全 24,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/10
06:23
[!]
もしも、響け!ユーフォニアムの舞台にコマンドー他シュワ映画が存在してたらという謎設定の物語です。いわゆる『組合員』では無い方にはよく分からないかもしれません。▼一応アニメ準拠ですが、内容は作者の妄想の産物です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,669/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,217 字 除外
連載 16 話
全 132,759 字
調整平均:6.46
 6.46
2015/06/28
21:09
[!]
箱庭の世界に伝説の魔物使いさんをぶち込んでみました。▼彼は箱庭で何を思い、どう動くのか。▼乞うご期待!▼批評は欲しいです。好評だと嬉しいけど不評でも嬉しいものなんです!
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,493/23/12|お気に入り:729|感想:71|投票者:30|平均:8,297 字 除外
連載 3 話
全 3,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/22
22:36
[!]
これは、神からヒトへ堕ちた一人の少年の物語 ――▼やってきます。オリジナル展開多、謎設定多、文才zero☆バーストエンディング後からです。しかし主人公は無印、バーストのストーリーには関係ありませんwww▼バトルシーン苦手です(* ̄∇ ̄)ノ▼見てくれたら嬉しいです(^ω^)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,244 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧