小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警告タグは保険 (119件)二次 オリ

連載 49 話
全 143,969 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/23
12:25
[!]
『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):205,288/137/169|お気に入り:1,823|感想:107|投票者:70|平均:2,938 字 除外
連載 5 話
全 17,603 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/09/04
05:00
[!]
死んで特典持って転生する▼そんな在り来りな設定を持っている俺が、このゾンビだらけの世界で友達と面白おかしく、死ぬまで恨まれながら生き抜く、そんな非日常なお話だ
☆10:0
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,212/54/58|お気に入り:826|感想:15|投票者:33|平均:3,521 字 除外
連載 46 話
全 409,029 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/09/04
18:00
[!]
 問題児とSkate 3のクロスオーバー作品です。ある実況プレイヤーの実況動画を見ていて思いついたものです。▼ 作者はSkate3未プレイ者なので至らないところもあると思いますが、それでもいいという方はお読みください。▼ どこまで続けられるかわからないですが、やれるとこまでやってみようと思います。▼※1 本作品についての質問・意見等は活動報告をご利用ください。▼※2 この作品はシモエル様の「カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況…
☆10:13
☆9:31
☆8:8
☆7:5
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,458/49/75|お気に入り:1,404|感想:114|投票者:85|平均:8,892 字 除外
連載 8 話
全 41,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
12:17
[!]
神浜市立大学付属学校に通う中学生 真山 当麻(まやま とうま)と変人大学生 柴田 薫(しばた かおる)は魔法少女や魔女、ウワサなどの未知の存在とその裏に隠された謎に仲間と立ち向かう。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,236 字 除外
完結 16 話
全 132,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
20:00
[!]
~あらすじ~▼ 「久しぶりね、小さな癒し手さん」。旅の途中、急な崖崩れにより滞在することになった動物の国のとある村で、主人公たちはかつての仲間──フィネットと再会する。道が復旧するまでの間、フィネットと共に村の子供たちの子守をすることになった主人公たちだが、どうやらフィネットには悩みがあるようで……?▼ 牛族の村に迫る異変。彼女の苦悩と彼の焦燥。微睡みの中で希望を描くとき、新たなるおねえちゃんは立ち上がる。──これは、おねえちゃんがおね…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:8,260 字 除外
連載 1 話
全 2,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
01:56
[!]
 ──これは、とある邪神一家の日常を綴った短編である。▼ 邪神なので、なんだか物騒な日常になると思ったそこのあなた。残念。本当にただの日常です。▼ ゆるーくふわっとした、邪神達の暖かな日常。覗いていきませんか?▼※これは、Vtuberの方々のファンアート(に似た何かの名状しがたき物)になります。心して信者になっていってください。▼ヌル様。▼https://twitter.com/nurnnurujasin?s=09▼てらりぃ様。▼htt…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,089 字 除外
連載 1 話
全 14,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
17:00
[!]
 __かつて、今なお語り継がれる伝説の一戦がその地にはあった。▼ Vtuber F-1 Brazil GP。”マチルトン”と呼ばれるドライバー。マッチが、ワールドチャンピオンを獲得した戦いである。▼ この物語は、マッチを追った実況解説兼小説家が綴った物である。▼※この話は、個人勢における大会。Vtuber F-1のBrazil GPを大元に作られています。マッチさんから許可も得ております。▼主人公であるマッチこと、まっちさんのTwitt…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,956 字 除外
連載 91 話
全 847,884 字
調整平均:5.96
 5.96
2020/09/01
01:28
[!]
---一人の少年が死んだ。▼あっけなく、実に造作もなく、かつて一人の少年が死んだ。▼ただそれだけの事ならば、それはごく普通の、自然の営みに過ぎなかった。▼しかし・・・その結果は、その運命は覆された。▼少年が死に際に掴んだそのありえない奇跡と、そこから始まりを迎えた、その幾多の試練を乗り越えて・・・かの少年は自らの運命を乗り越えた。▼かくして少年は、世界の理にとってありえない『結果』をもとに、自らの道を突き進んで行った。▼かの試練を越えた…
☆10:2
☆9:18
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,912/43/57|お気に入り:921|感想:91|投票者:57|平均:9,317 字 除外
連載 26 話
全 101,465 字
調整平均:6.89
 6.89
2020/08/27
17:51
[!]
ーープロローグのあらすじーー▼同性である男子から告白される程の女顔である上白(かみしろ) 冬華(とうか)は中学3年生である。▼そんな彼の日常を描く物語。▼ーー第1章のあらすじーー▼生まれ育った“巡ヶ丘市”を離れ、“木組みの家と石畳の街”に越して来た冬華と由紀。2人はそこで出会った人達と共に、かけがえのない大切な思い出を作っていく。▼3/3(金)▼・通算UAが17000を突破しました♪ 読んで頂きありがとうございます。▼2/20(月)▼・…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,685/11/12|お気に入り:204|感想:11|投票者:11|平均:3,903 字 除外
連載 7 話
全 28,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
13:39
[!]
盾の勇者の成り上がりとファイアーエムブレム風花雪月のクロスオーバー小説です。▼盾の勇者の成り上がりはなろう原作を準拠。FE風花雪月は少々複雑なので本編参照です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,125/4/5|お気に入り:37|感想:5|投票者:3|平均:4,036 字 除外



Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧