小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

賢者 (351件)二次 オリ

連載 3 話
全 19,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/104/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,640 字 除外
連載 7 話
全 20,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
23:19
[!]
神様に会うこともなく突然転生した骸 司。▼途方に暮れていた彼が見つけたのは男たちに絡まれていた金髪の少女。▼彼女のその手には真っ黒なディケイドライバーとライドブッカー。▼そしてダークディケイドとしての力を手に入れた彼は金髪の少女....いや、幼い頃の八雲紫を友になると同時に弟子にすることとなった。▼....それから年月は経ち、骸司は大人となった八雲紫に幻想郷へ招待される。▼果たして幻想が最後に行き着く場所で待ち受ける彼の旅は如何に
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/1,549/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,966 字 除外
連載 45 話
全 314,549 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/18
00:00
[!]
迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はアルミリア・フィクスタ。街の人たちからはミリアと呼ばれています。
☆10:19
☆9:224
☆8:61
☆7:21
☆6:9
☆5:14
☆4:16
☆3:8
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574,135/17,753/22,398|お気に入り:6,737|感想:945|投票者:397|平均:6,990 字 除外
連載 14 話
全 65,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:45
[!]
とある呪いで、博麗家に生まれてしまった男の子、博麗霊威はその呪いを撃つため、根源である邪神と戦うが封印成功の代償に自ら命を落とす。▼数百年後、神先唯人として現代に転生した彼は平和な世界で第2の人生を謳歌する。▼しかし、ひょんなことから力が戻る。その時現れたかつての友人、幻想郷の大賢者との出会いにより、再び闘いに身を投じるのだった。▼そんな彼の出会いと、運命の終止符への物語。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,669/191/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,655 字 除外
連載 141 話
全 923,964 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/16
19:30
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:121
☆9:355
☆8:49
☆7:20
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,168,920/3,842/4,037|お気に入り:10,630|感想:2,030|投票者:598|平均:6,553 字 除外
短編 6 話
全 21,372 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/16
12:01
[!]
▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,002/1,131/975|お気に入り:95|感想:1|投票者:12|平均:3,562 字 除外
連載 3 話
全 10,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
20:50
[!]
賢者の孫とキテレツ大百科のクロスオーバー▼の二次創作。▼キテレツ大百科の主人公である日本のエジソン▼木手英一ことキテレツが大切な相棒 コロ助▼を助けるために発明品で転生した。▼転生した先は「賢者の孫」の世界で「導師」で▼あるメリダ=ボーウェンに拾われた設定で書い▼ています。▼○原作設定と違う場合はコメント、修整、評価▼をお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/133/210|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,412 字 除外
連載 33 話
全 385,339 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/14
19:27
[!]
「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。▼もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…▼彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。▼~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~▼「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない▼マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない▼そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。▼これは…
☆10:40
☆9:212
☆8:28
☆7:16
☆6:8
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420,627/4,427/5,865|お気に入り:5,013|感想:233|投票者:334|平均:11,677 字 除外
連載 6 話
全 42,539 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/14
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,441/1,374/1,450|お気に入り:195|感想:7|投票者:14|平均:7,090 字 除外
連載 11 話
全 54,350 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/13
11:00
[!]
大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼
☆10:4
☆9:72
☆8:25
☆7:15
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,273/4,902/6,358|お気に入り:2,531|感想:65|投票者:128|平均:4,941 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった21ならなかった3)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧