小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤城 (159件)二次 オリ

連載 22 話
全 127,714 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/18
11:00
[!]
 アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!▼ 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。▼ 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!▼ ──超次元海域コメディ、抜錨!▼※ …
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,939/336/451|お気に入り:125|感想:9|投票者:10|平均:5,805 字 除外
連載 31 話
全 344,908 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/02/26
18:28
[!]
「ねぇ……あなたたち、外の世界で戦ってみる気はないかしら」▼全てはそんな八雲紫の一言から始まった。▼幻想郷以外の走り屋との交流を目的とした幻想郷外界遠征隊、その名も『チーム・ファンタジア』。▼幻想郷に属する数多くの勢力の走り屋からメンバーを募り結成されたそのチームは199X年7月、ついに動き出した。▼当面の活動拠点は外の世界の群馬県、最初の目標は秋名山。▼奇しくもその日は、同じく秋名山に赤城レッドサンズが訪れる日でもあった。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,667/115/120|お気に入り:102|感想:53|投票者:14|平均:11,126 字 除外
連載 6 話
全 13,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
19:45
[!]
大本営より直命でブラック鎮守府に派遣されることになった東雲 天城、《天城》(別称長鯨)の艤装を展開することの出来る少年と空母、航戦達が織り成すストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/9/9|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,274 字 除外
連載 21 話
全 144,643 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/01/19
22:00
[!]
▼かつて赤城レッドサンズが結成される前、赤城山で猛威を振るっていた一台のハチロク▼ ▼通称▼『赤城の歌姫』▼まるで歌姫と思わせるようなスキール音、そして誰が見ても惚れてしまいそうな理想的なラインを描いて鮮やかな四輪ドリフトは多くの人を魅了していた。▼しかしある日、忽然としてそのハチロクは群馬エリアから消えてしまった。なぜ消えたのか…それは誰にもわかるはずもなく、いずれは記憶の奥深くに沈んでいた。▼それから数十年の月日が経ったある日…。▼…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,294/62/93|お気に入り:76|感想:16|投票者:8|平均:6,888 字 除外
短編 27 話
全 101,816 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
07:00
[!]
2017年11月28日(火)から投稿した短編を故あって、2018年11月23日に短編集という一つの括りに纏めました。今後の短編はこちらで投稿します。また以前投稿した短編作品は検索一覧から外させていただきました。▼表題後ろの(艦娘名)はその話の主な登場人物です。▼R15・残酷な描写タグは保険です。その類は殆ど無いと思いますがそう捉える方もいらっしゃるかと、念の為。▼※前書きと後書きはほぼ公開当時のままです。▼※各回の話は、原則、独立してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,622/25/19|お気に入り:44|感想:4|投票者:5|平均:3,771 字 除外
未完 29 話
全 114,125 字
調整平均:4.54
 4.54
2023/12/25
01:34
[!]
周りから「日本一着任したい鎮守府」と称される鎮守府。▼だがその裏では多くの艦娘が悩みを抱えていた。▼人の気持ちがわからない、優しすぎる提督と言葉足らずだが純粋な艦娘たち。ある事件をきっかけに艦娘に向き合おうと決心した提督に渡されたのは不思議なメガネだった。▼すれ違う思いと勘違い、葛藤の末に提督は艦娘たちの本当の気持ちを理解し、問題を解決することはできるのか?▼戦闘シーンは控えめで、基本は艦娘たちとの会話をベースに進めていくつもりです。シ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,080/19/44|お気に入り:431|感想:10|投票者:15|平均:3,935 字 除外
連載 3 話
全 12,818 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/21
15:24
[!]
 元陸上自衛官で、今はガンプラ好きの冴え▼ない26歳の男、赤城秀一(あかぎしゅういち)。▼ いつものようにアパートで仕事帰りに買った▼ガンプラを組み立てて眠ったはずだったのに、▼次に目を覚ますと、なぜかモビルスーツのコック▼ピットにいた!▼ それも自分のお気に入りである『シナンジュ』▼の中に。不思議なことにそのシナンジュの隣には▼自分が寝る前の作った2体のリックドムⅡもいた。▼ 突然のことに唖然とする秀一だったが、モニター▼に『ヘリオポ…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,745/138/270|お気に入り:297|感想:4|投票者:9|平均:4,273 字 除外
連載 6 話
全 14,308 字
調整平均:6.38
 6.38
2023/12/17
15:48
[!]
時は大抗争の少し前の暗黒期の冒険者の集う都市オラリオ。▼人知れず、都市外のオーガ山でモンスターを相手に戦い続けた少年がオラリオにやってきた。▼そのうちに精霊の気配を秘め、恩恵もなしに戦ってきた彼は自力でランクアップを果たすのだった。▼古代の英雄のように自力で殻を破った少年が暗黒期のオラリオにどんな偉業を残すのか。▼妄想が思ったより形になりそうなので書きます。▼作者は原作、外伝をすべて追ってるわけではなく、都合により原作改編すると思うので…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,017/43/72|お気に入り:227|感想:2|投票者:10|平均:2,385 字 除外
短編 1 話
全 10,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
20:10
[!]
空母である一人の女の子の乙女心を綴ったお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,575 字 除外
連載 30 話
全 100,972 字
調整平均:5.06
 5.06
2023/10/07
23:38
[!]
アズールレーンと艦これを兼業している一人の男性 西村 雄二はある日病気によって命を落としてしまう。だが、神の計らいにより自身の好きな世界に転生させて貰うことになり、アズールレーンと艦これがある世界を希望し彼は転生することになったのだが……▼転生した先でなんと彼は艦娘?艦息?提督?否、アズレン赤城になってしまっていた…▼果たして彼は新しい世界で平凡な生活を送ることが出来るのか?彼の運命は如何に?
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,012/153/143|お気に入り:316|感想:23|投票者:18|平均:3,366 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧