小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤星小梅 (20件)二次 オリ

連載 9 話
全 40,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:00
[!]
ソフトバンクホークスのことをダラダラ話すだけ▼ガルパンである理由はほぼない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,211/5/9|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,445 字 除外
連載 135 話
全 662,667 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/01/13
07:00
[!]
復活―――あまりにも大仰な―――いや、このタイトルを見ればもはやいう事はない―――。▼膨大な、あまりにも膨大な鉄とカーボンの意味なき損耗―――▼そう―――これが戦争(みほエリ)だ!これがエミカスだ!!▼ルート突入確率250億分の1! 完全なるみほエリは存在するのか―――?▼謎の研究文書「ダージリンファイルズ」の甘美な誘惑―――!!▼ダージリン「(そんなもの)ないです」▼いやいやいや……エミカスそのものが分岐異聞体なのだ―――!!▼―――…
☆10:16
☆9:97
☆8:29
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804,774/260/401|お気に入り:2,909|感想:935|投票者:174|平均:4,909 字 除外
連載 6 話
全 48,716 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/19
20:12
[!]
ガルパンキャラがサウナに行く話▼サウナなんて熱苦しくてよくわかんない人間だけが入る部屋だと思ってないかい?▼注意▼・サウナに行く時は体調管理と水分補給をしっかりと▼・サウナに入る前はよく身体を拭く▼・水風呂に入る前には汗をよく流す。あと許可されてない限り頭まで潜らない▼・すまないが男性専用施設を紹介したりするかも▼・一応現地に行けたら新作書いたりするかもしれない。そのくらい不定期です▼・主人公はストーリーごとに変えます。オムニバスって奴…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,308/2/4|お気に入り:16|感想:1|投票者:6|平均:8,119 字 除外
連載 15 話
全 57,358 字
調整平均:5.33
 5.33
2022/08/03
22:04
[!]
ニコニコ動画に投稿されている『パワプロドリームカップIII』という作品にガルパンが参加するため、紹介しつつのんびりと語っていく作品です。▼皆さんもガルパンを、大洗を応援しませんか?▼開会式▼https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34656346
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,341/-/2|お気に入り:5|感想:5|投票者:6|平均:3,824 字 除外
連載 23 話
全 258,762 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/07/16
22:00
[!]
知波単学園の西絹代はウラヌスというバイクに乗っていますが、他のキャラがバイクに乗ったら...そんなことを思いながら、各学園の生徒が、バイクに興味を持ち、バイクに乗ってツーリングに出かけたりする話を書きました。▼戦車のシーンはありませんが、バイク乗りだったらわかる小ネタを散りばめています。▼大洗にも時々行ってますので、いろんなお店の紹介も(行ったことのないお店はイメージで)。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,999/23/37|お気に入り:107|感想:8|投票者:10|平均:11,251 字 除外
完結 226 話
全 1,857,660 字
調整平均:7.28
 7.28
2021/02/18
22:40
[!]
原作前から始まる、捏造設定バリバリの再構成物となっております。▼キャラ改変、独自設定、及び身体欠損描写が有るので苦手な人はバック推奨。▼二次創作は何でもありだと言う心の広い方は是非お楽しみ下さい。▼*自サイト『自由気侭』とPIXIVにも『吉良飛鳥』の名で連載しています。
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,349/178/267|お気に入り:918|感想:303|投票者:38|平均:8,220 字 除外
連載 7 話
全 12,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/20
22:00
[!]
 生まれ変わったら異世界にってのが二次じゃあよくある事らしい。だが、自分の身の上で起こるとは思っていなかった。そして、それがアニメの世界なんてとてもじゃないが信じられないことだ。新しい世界・新しい名前に慣れた頃聞き覚えのある単語を耳にする。戦車道と、確かに聞こえた。そうか、この世界での使命は、黒森峰の10連覇の貢献し西住みほを救う事だ!と考え行動を起こそうとするが、現実は非常でして。まぁ、のんびりやっていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,393/4/4|お気に入り:33|感想:7|投票者:0|平均:1,761 字 除外
連載 105 話
全 514,720 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/09/25
18:15
[!]
第62回全国大会決勝戦で起きた戦車水没事故、▼このことで片脚を失った少女は大きな波紋となって、戦車道に関わる少女達に数多な影響を与えることになる。▼継続高校には、▼隻脚少女、茨城白兵衛。黒森峰に所属していたが片脚を失ったことで戦車に乗せることはできないと通達される。それでも戦車道を諦めきれなかった彼女は、片脚でも戦車に乗せてくれる学校を探して転校することを決意する。▼しかし、そこはなんと荒れ果てており、学園艦には暴走族が跋扈! 戦車道は…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,024/25/37|お気に入り:425|感想:66|投票者:20|平均:4,902 字 除外
連載 2 話
全 14,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
23:56
[!]
もし、大洗女子学園が共学だったら……▼もし、自動車部のメンバーが6人だったら……▼もし、赤星小梅に兄がいたら……▼そんなifの思いつきから始まったお話▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,331/1/3|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:7,050 字 除外
短編 1 話
全 3,335 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/07/14
09:45
[!]
黒森峰の隊長がエリカからポメラニアンに代わったお話。▼ものすごく久しぶりにリハビリがてら書いてみました。▼※注意:本筋ではありませんが、一部最終章第2話のネタバレを含みます。▼※pixivとマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,282/2/2|お気に入り:14|感想:2|投票者:5|平均:3,335 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧