小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超チート (29件)二次 オリ

連載 7 話
全 16,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
21:57
[!]
超チートだけど諦めてたお姫様が、ある日我慢しなくていい事に気づくお話。▼プリンセスの性格は悪いです。▼ファンボックスから移動。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/3/4|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:2,400 字 除外
連載 3 話
全 6,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
09:59
[!]
神「チート持たせて転生させたら面白そう。異世界系の作品の通りに行くのか見てみたいしちょうどいい人間いないかなぁ...?おっ!いるやんけ」▼主人公「いきなり拉致るなんて頭イかれてんすか?」▼神「乙女ゲーのメインヒーロー並みのイケメンにしてやるから超チート持って異世界行ってこい」▼主人公「いやです」▼神「わかった。んじゃ行ってこい」▼主人公「耳ついてる?」▼神「オタッシャデー!」▼主人公「くそおぉぉぉ!」▼そんな感じで始まる流行乗り遅れの異…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):726/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,197 字 除外
連載 6 話
全 14,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
02:16
[!]
 テンプレ的展開を迎え、神様にチートの様に見えてデメリットも相応にある、でも傍目から見たら超チートに見える個性を与えらて転生した。▼ 転生した場所はアメコミの世界(違う)だった。▼ 自分の個性が周囲に知られたら、悪い奴等に狙われ危ない。▼ 仕方ないから、自衛の為に鍛えてヒーロー免許を取る事にした。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,813/5/3|お気に入り:160|感想:4|投票者:3|平均:2,416 字 除外
連載 8 話
全 19,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
23:19
[!]
超チートとなったけどどこかずれてる主人公のだらだらチート物語。▼暇つぶしにお読みください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/2/2|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:2,424 字 除外
連載 18 話
全 25,993 字
調整平均:5.52
 5.52
2022/01/12
23:00
[!]
文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。▼そして、この作品はアンチ・ヘイト、及びチート設定を含みます。チート設定嫌いの方はブラウザバックを推奨しま…
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):352,773/57/83|お気に入り:1,962|感想:139|投票者:80|平均:1,444 字 除外
短編 1 話
全 8,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/08
00:40
[!]
みんなが大好きな超チートライダーを作ったから無双させよう!(なお、最終的にはインフレに置いていかれる模様)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,526/1/3|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:8,018 字 除外
連載 12 話
全 78,105 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/03/10
02:26
[!]
異世界のチート吸血鬼が二大女神に惚れる話▼※主人公の名前はレミリアですが東方のレミリアではありません。姿形だけです▼※香織、雫メインの話なのでハジメサイドはあまり書かない予定です▼※オリジナル異世界が出てきます▼※主人公めちゃくちゃチートです▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,470/1/6|お気に入り:166|感想:3|投票者:7|平均:6,509 字 除外
連載 30 話
全 157,903 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/02/02
23:28
[!]
こっそり、もっちーを復活させます。▼以前のようなアンチを徹底排除するために、この作品は前とは違う原作で、限定公開にします。▼完全に気紛れで書いているので、更新速度は非常に不安定です。▼それでもいいのならば、好きに読んでいってください。▼
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,259/29/63|お気に入り:732|感想:42|投票者:47|平均:5,263 字 除外
連載 6 話
全 33,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
20:21
[!]
死んだらタイガーに転生させられた。▼転生先は超チート一族で、超スパルタな毎日。▼よーっし、こうなったら友達沢山作るぞー!(現実逃避)▼手始めに、ツンデレ幼馴染と天然妹ポジキャラと友達になった。▼そしたら、カツラに警戒された、解せぬ。▼※注意事項※▼・転生オリキャラ草薙健人と藤丸立香のW主人公です。▼・チート、ハーレム、原作崩壊、キャラ崩壊、独自設定が強い▼・基本的にFGO第1部は全ての章をやりますが、2部は未定。▼・Aチームは今の所原作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,080/4/4|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:5,583 字 除外
連載 17 話
全 138,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/13
01:11
[!]
妖怪四十七士や横丁の仲間たちとともにぬらりひょん、バックベアード、チーたちとの戦いに決着をつけた鬼太郎。▼彼らに平和な日々が訪れると誰もが思っていた。▼しかしかつて人間たちに悪さをした妖怪が復活し、さらには仲間の妖怪までもが人間に危害を加えたという情報が入り、鬼太郎たちは調査に乗り出す。▼事件の裏に隠れていたのは幽霊族の知られざる秘密、もう一人の幽霊族の末裔の存在だった。▼そんな彼が温め続けていた恐ろしい計画を知った時、鬼太郎たちの新た…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,881/5/11|お気に入り:48|感想:8|投票者:2|平均:8,124 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧