小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超亀投稿 (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,177 字
調整平均:1.36
 1.36
2024/03/23
23:01
[!]
▼寝取った女の彼氏に刺され、転生の間で神から『よう実』の世界へ転生されることを告げられる相良龍也(さがらたつや)は今度こそ好き勝手生きてやると誓い神から貰ったギフトと共に第二の人生を歩む。▼作者の性癖全開の作品となっております。確実に読む人を選ぶモノとなっておりますのでそこの所はご了承下さい。▼初作品、初投稿なので拙いところもあると思いますが優しい目で見てくれると嬉しいです。▼作者は自他共に認める気分屋なので投稿頻度は酷いと思います。書…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,245/1,090/237|お気に入り:42|感想:3|投票者:13|平均:1,589 字 除外
連載 21 話
全 102,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
09:30
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼イメージOP:THE LIFE(レスキューフォースより)▼イメージED:仮面ライダーセイバーWithシンフォギア(仮面ライダーセイバーより)▼他の作品やコラボで忙しいのに思いついちゃった作品です。▼見切り発車の作品で更新はマジで不定期です。▼投稿時間は08:00〜09:00を目安にしていますが、その時間以降にできた場合はキリのいい時間帯…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,300/82/159|お気に入り:116|感想:29|投票者:3|平均:4,881 字 除外
連載 2 話
全 4,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
15:00
[!]
世界に生まれたスライムは友人と出会う▼その2人組はどう過ごすのか?▼~~~~▼作者です▼タイトルが「ぶち込むな!」と過激ですが内容はリムルとは別の▼転生者が銃を転スラの世界で使うだけです(ただそれだけ)▼書きたくなったので書いた(反省はしてない後悔もry)▼文章が拙いとかいうレベルじゃないことはほっとけ▼原作はアニメとここの二次創作しか見てないです(にわか)▼金銭的に余裕ができたら文庫とか買うから許して▼ひどい文章、超亀投稿、怪奇文許し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/8/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,280 字 除外
未完 8 話
全 28,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
23:31
[!]
吾輩は猫である。名前は無いが個性はある。▼私のヒーローを傍観したり手助けしたり見守ったりする散歩の記録。▼とりあえずヒロアカで描いていきます。筆が乗ったら他の作品でも描くかも知れないけどまだ不明。▼恐らく駄文だから期待せずに読んでって。▼細かい時系列は原作読んだりして確認するけど、ココ違うよってのあったらオリジナルかな?と思って見逃してね。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,085/4/7|お気に入り:164|感想:7|投票者:4|平均:3,502 字 除外
連載 3 話
全 14,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
00:52
[!]
神無月 蓮は何時も通りの日常をおくっていたら、突然教室内に魔法陣が現れ飛ばされた先は異世界。▼ とりあえずどうにかして地球まで帰ろうと活動を始める。▼PSO2のフォトンアーツやらスキルを使った二次創作が無かったので「無いなら創ればいい」の発想になり書きました。▼超亀投稿なので続きは期待しないでください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,603/-/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:1|平均:4,667 字 除外
連載 13 話
全 47,228 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/05/20
21:16
[!]
これは自分が知っている世界に転生して、VRMMOのゲームの中でただただ強さを求めた者の物語である。▼タグに入りきれなかったタグ▼*アプリゲームの内容はなし。▼*にわか知識▼*原作キャラ魔改造▼*キャラ崩壊
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,125/4/5|お気に入り:293|感想:4|投票者:9|平均:3,633 字 除外
連載 3 話
全 6,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
23:33
[!]
ソードアート・オンラインβテスト時代最強と言われた二人組が居た。▼1人は盾のない片手剣使いとして、▼もう1人は刀使いとして名を馳せた。▼そんな2人の片割れ、刀使いの物語の始まり。▼超亀投稿なので続きは期待しないでください。▼PSO2は武器と技と恐らくエネミーのみ。▼タグは随時追加。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,813/2/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字 除外
 不幸のせいで幻想郷へ
原作:東方project 作:スピノ
連載 2 話
全 6,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
20:02
[!]
世界一不幸な少年―――――内村 和人(うちむら かずと)は、ある日突然幻想入りした。▼大した力も強すぎる能力もなければ天性の才能もない、そんな彼は幻想郷で経験と小手先の技を頼りに必死こいて生活をしていく。▼これは美しくも残酷な幻想郷をハイテンションで駆けまわる、とある青年を描いた幻想入り小説。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,188 字 除外
連載 1 話
全 2,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
15:55
[!]
とある女神に死んだと言われ、転生することになった。少年、黒滝流兵。ちなみに転生先は少年自体はアニメ全話と原作4,5巻読んだか読んでないかあやふやな知識程度の「ハイスクールD×D」の世界だった。しかも原作とは少し違うらしい。はたして、そんな不安要素バリバリの世界で彼は第二の人生を謳歌できるのか。※元々書いていたものを一から書き直して投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,948/-/-|お気に入り:80|感想:3|投票者:2|平均:2,005 字 除外
未完 4 話
全 8,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/06
21:11
[!]
ハイスクールD×D世界にエイリアンに変身出来る時計を持った転生者がいたらどうなるか?みたいなものが書きたくなったので書きます。▼テレビでやってたアメリカンアニメのベン10を▼みたら突っ込んでみたくなった。▼たぶんベン10を知ってる人が少ないとは思うけど、知りたくなったらYouTubeでどうぞ。(基本英語だけど)▼すみません。エタってほかの小説とか新しいネタとかサブで突っ込んだブラスレイターの部分が訳わかんなくなったりしたので、ネタを変え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,208/1/4|お気に入り:22|感想:11|投票者:3|平均:2,021 字 除外



ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧