小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超独自設定 (4件)二次 オリ

連載 130 話
全 364,417 字
調整平均:5.38
 5.38
2023/02/05
07:14
[!]
神様のミスにより、死んでしまった三十代のオッサンがよく知らない艦隊これくしょんの世界に提督として転生させられる。これはすこし変わったオッサンが艦娘たちと一緒にのんびりしながら、時にシリアスに生きていくお話▼活動報告にリクエストコーナーを設けました。よろしければどうぞ
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,168/9/8|お気に入り:303|感想:243|投票者:20|平均:2,803 字 除外
連載 2 話
全 7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/01
00:09
[!]
 ※当作は軌跡シリーズ×テイルズオブシリーズのクロスオーバー作品。マイソロやアスタリア的なアレです。▼ エレボニア帝国立トールズ士官学院には、複数のクラスが存在する。▼ 貴族クラスⅠ・Ⅱ組。▼ 平民クラスⅢ・Ⅳ・Ⅴ組。▼ そして、今年新設された、“特科クラスⅦ・Ⅷ”組。▼ 新設クラスに配属されたのは、身分や出自を問わず新型戦術オーブメント<ARCUS>の適正によって抽出された、計19名の若者たち。▼ Ⅶ組とⅧ組の違いは、演習地の巡行順の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,022/2/5|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:3,518 字 除外
連載 29 話
全 88,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
15:53
[!]
人類と深海凄艦との戦いがはじまって、すでに数年が経過していた。▼各地の海では、艦娘と深海凄艦との熾烈な戦いが昼夜を問わず繰り広げられていた。▼それはここ、イタリアでも同じだった。▼勝利を信じ、戦い続けるイタリアの艦娘たち。そのなかにひとりの空母型艦娘の姿があった。▼彼女の名前は『スパルヴィエロ』、だがスパルヴィエロの艦娘としての性能はあまりにも低かった。▼仲間からも「お荷物」「ムダ飯食らい」と呼ばれる始末。▼だが、彼女はめげなかった。持…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,957/-/2|お気に入り:16|感想:4|投票者:1|平均:3,060 字 除外
連載 2 話
全 11,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/07
12:00
[!]
▼君達に最新情報を公開しよう!▼綺麗な束、シスコン箒、デレデレ千冬、殴り飛ばされる一夏。▼ご都合主義と悪のりと欲望が混在するとき、君達は今までにないIS小説を目撃する!▼この物語は、作者の欲望で二転三転するキャラ達の、愛と勇気(と欲望)の物語である。▼▼内容物としては本当にこんな感じですね(笑)それでも大丈夫だと言う人は、是非楽しんで下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,990/1/-|お気に入り:33|感想:7|投票者:3|平均:5,819 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧