小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超絶 (291件)二次 オリ

連載 75 話
全 242,421 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/20
22:39
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,203/13,944/16,158|お気に入り:1,084|感想:76|投票者:91|平均:3,232 字 除外
連載 149 話
全 690,672 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/20
19:12
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:766
☆9:1121
☆8:195
☆7:93
☆6:38
☆5:57
☆4:31
☆3:42
☆2:23
☆1:67
☆0:47
UA(通算/今週/先週):3,867,938/9,838/3,191|お気に入り:18,404|感想:3,216|投票者:2,480|平均:4,635 字 除外
連載 26 話
全 141,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:25
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/932/844|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,425 字 除外
連載 25 話
全 55,181 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/20
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,190/6,534/6,911|お気に入り:303|感想:19|投票者:15|平均:2,207 字 除外
連載 140 話
全 348,972 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/17
09:00
[!]
サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚香は、ダンジョン配信をしながら柴犬を保護しようと…
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,910/734/748|お気に入り:359|感想:43|投票者:31|平均:2,493 字 除外
連載 35 話
全 160,934 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/09
17:27
[!]
仮面ライダー系は自分の腕が稚拙すぎて書けないから、オリジナル設定のキャラをぶち込むことにした。▼※注意※▼・見切り発車&息抜き作品です。▼・趣味全開の作品です。▼・若干騒がしい&完全にキャラが決まってる先生。▼・先生も戦います。▼・多分ハーレム。▼・超絶遅い作者の筆。▼これらが苦手な人はレッツブラウザバック!▼※最近外伝書きました。▼https://syosetu.org/novel/323921/
☆10:5
☆9:23
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,657/310/1,157|お気に入り:285|感想:43|投票者:48|平均:4,598 字 除外
連載 45 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,800/137/604|お気に入り:76|感想:0|投票者:2|平均:2,417 字 除外
 「ブルアカ」真・ベストエンドRTA/Glitch%
原作:ブルーアーカイブ 作:ゲマトリアのホモ(直球)
短編 6 話
全 11,297 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/08
06:02
[!]
ハーメルンにあるRTAモノでGlitch(バグ技)使用レギュレーションが見当たらなかったので最近ハマってるブルアカと混ぜて作りました。▼ぜひこの機会にGlitch%が流行ることを願ってます!▼一応、ゲマトリアルートを走っていきますので他の方と似てたりするかもですが、全く持ってパクリではないです。(保険)▼設定流用ですら無いです。(超絶保険)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,167/126/1,454|お気に入り:94|感想:3|投票者:8|平均:1,883 字 除外
連載 93 話
全 493,271 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/06
23:18
[!]
天寿を全うしたサスケが逆行して、人質になったり記憶を隠したりナルトを助けたり死にかけたり乗っ取られそうになったりしながら、大切なものを守るため頑張る話。▼そう、サスケの逆行人生は超絶ハードモード。▼【挿絵表示】▼※Pixiv転載品 加筆修正版▼※月1or2回更新(1〜5日+ゲリラ投稿)▼※NARUTO1〜72巻の内容、一部アニナルを元に書いています。+サスケ真伝ネタあり。BORUTOは未読。▼NARUTOは原作が最適解、その意見に一石を…
☆10:15
☆9:105
☆8:33
☆7:17
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):558,415/1,762/4,118|お気に入り:4,540|感想:314|投票者:185|平均:5,304 字 除外
連載 14 話
全 67,367 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/25
15:36
[!]
タイトルの通りです▼リコリコの世界に転生した黒の剣士キリトがリリベルになって、転職してリコリコの従業員になります▼深夜テンションで書いた超絶おふざけ作品です▼PIXIVに投稿していたものを急遽丸投げしてます、執筆休む期間の繋ぎとかに出すと思う▼2023/12/05 『第1話』にて、大幅な改訂を行いました▼結構内容変わってます
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,753/284/266|お気に入り:228|感想:4|投票者:10|平均:4,812 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧