小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超融合 (10件)二次 オリ

連載 26 話
全 104,836 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/19
11:20
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,436/1,281/5,413|お気に入り:1,432|感想:156|投票者:24|平均:4,032 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 7 話
全 65,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,059/22/46|お気に入り:34|感想:7|投票者:3|平均:9,359 字 除外
 想いを螺旋に天を指せ!
原作:魔法少女リリカルなのは 作:アンチスパイナル
連載 1 話
全 2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
20:38
[!]
リリカルなのはの雰囲気にグレンラガンのノリを超融合したらどうなるのか、単純に気になって書きました。最低無印とAs'編は書きたい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006/3/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字 除外
完結 24 話
全 103,257 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/01/13
20:01
[!]
アニメのライスシャワーのストーリーと、マンハッタンカフェの初期設定が作者の脳内で超融合して生まれた作品です。(女優設定はないけど…)▼人の夢を挫く事に大きな悦びを見出す歪んだ主人公と、その担当になったトレーナーの恋愛話。▼愉悦2:シリアス4:恋愛4ぐらいの割合。▼原作のキャラは一切登場しません。設定だけ借りています。▼主人公(勝負服の姿)▼【挿絵表示】▼※おまけを削除しました。作者も蛇足と感じていましたが、せっかく書いたのだからと登校し…
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):32,887/7/22|お気に入り:364|感想:19|投票者:34|平均:4,302 字 除外
完結 18 話
全 74,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/18
18:00
[!]
アストラル世界にもたらされた新たな危機。▼遊馬達は仲間とともにアストラル世界に向かうが、遊馬ら三勇士は敵陣に引きずり込まれてしまう。▼三勇士が相対するのは機械の騎士達。彼らはあの伝説のカード達を従えていた。▼もし、遊戯王DM~ARC-Vでお祭り映画が作られたら、というお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,731/3/11|お気に入り:43|感想:6|投票者:0|平均:4,146 字 除外
連載 4 話
全 12,717 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/10/29
18:17
[!]
 例によって例の如く、不思議な光に包まれた一流の決闘者が導かれた先は、四つの次元が交差する新たなる舞台だった。融合次元の魔の手が三つの世界に延ばされる今、脅かされた世界の悲鳴を聞き、ある一人の教諭が世界の壁を越えてやってくる。
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,140/8/6|お気に入り:741|感想:32|投票者:37|平均:3,179 字 除外
未完 9 話
全 30,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/19
22:18
[!]
伝説の三人の決闘者、武藤遊戯、遊城十代、不動遊星は、未来からデュエルモンスターズの歴史を変えに来たパラドックスとの死闘を制し、未来を切り開いたのだった…が、「ならば…貴様達だけでも…この時代から消滅するがいい!」勝ったと思ったのに大ピンチに陥り、安全な時代に飛ぶことを決意する。▼そしてその時代は…▼「………ゑ?」▼知らない世界だった!▼伝説って?▼今、三人の決闘者の新たな戦いが始まる!▼※これはラブライブ!と遊戯王のクロス小説になります…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,845/-/2|お気に入り:24|感想:7|投票者:2|平均:3,408 字 除外
 遊戯王5D’sIF
原作:遊戯王 作:銀猫
完結 6 話
全 13,040 字
調整平均:5.40
 5.40
2014/05/27
13:13
[!]
もしも不動遊星のスターダスト・ドラゴンが精霊(ショタ)だったらという想像で、『劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を越えた絆~』のシーンを作ってみました。▼ネタバレ、原作乖離となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,934/2/2|お気に入り:16|感想:1|投票者:5|平均:2,173 字 除外
連載 3 話
全 30,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/28
00:00
[!]
「つまらないなぁ。何か面白いことはないかなぁ。」▼どこかで誰かが、そう呟いた。これは、すべてはそこから始まる世界のハナシ。▼誰も知らない、だけど誰かがそこにいる。▼―――――さあ、デュエルと洒落込もうか。▼※コラボ小説です。詳しくはオープニングへどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,338/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:10,314 字 除外
連載 2 話
全 2,461 字
調整平均:1.60
 1.60
2014/01/02
00:28
[!]
南海の孤島の次世代デュエリスト育成のための学園デュエル・アカデミア。▼その入学試験に行く途中、主人公の相良峻とその友達六人は、乗っていた電車の事故によって、試験時間に遅れそうになってしまう。▼走って試験会場に行く途中で遊城十代と出会い、一緒に試験会場に行くことになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,940/3/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:1,231 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧