小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

趣味丸出し (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
18:11
[!]
 〈異能力〉、そして〈怪異〉という概念があり、それ以外は現代とさして変わらない日本。主人公、無銘はとある〈怪異〉に呪われており、解放されるために自分の〈異能力:絶滅青春〉を駆使し、〈怪異〉と戦うことで手がかりを得ようとしていた。▼ ある日、無銘は路地裏で不登校の少女、キリアと出会う。彼女は無銘のクラスメイト、更に〈怪異〉と友達になれるようで――▼ ネットの友人たちからキャラを募り作った、かなり趣味丸出しの小説です! のんべんだらりとやっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/1/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:3,256 字 除外
連載 4 話
全 17,616 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/03/13
22:16
[!]
▼【挿絵表示】▼馬に初恋をした少年がいた。▼新潟の祖父が経営する牧場で産まれた芦毛の仔馬である。魚目でちょっと顔が怖いけれど、優しい馬だった。▼祖父いわく、かのオグリキャップの産駒らしい。▼大人になった彼は、祖父の葬式で初恋の馬がどうなったのかを尋ねるが、シビアな現実を知ってしまう。▼その馬のことを考えながら過ごしていたある日。▼自身も事故にあって、この世を去る。▼次に目を覚ました世界は、馬が存在しない代わりに<ウマ娘>が走…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,586/8/14|お気に入り:461|感想:12|投票者:30|平均:4,404 字 除外
短編 1 話
全 7,966 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/10/12
07:30
[!]
進めてる奴が案の定詰まったので、頭を空っぽにしてビルドファイターズに転生者が大量にいたらこんな風になるよねって言うのを書いてみた奴。
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,237/20/25|お気に入り:170|感想:8|投票者:53|平均:7,966 字 除外
連載 3 話
全 9,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
09:00
[!]
自責の念に囚われた少年と、恋心に翻弄される少年。▼これは、残酷な運命に翻弄される双子を描いた物語――。▼※※『がっこうぐらし!』と『SOUND VOLTEX』のクロスオーバーではありますが、ボルテ要素が嬬武器兄弟しかありません(後々増えるかもしれませんが)※※▼※※『がっこうぐらし!』のストーリー、設定に準じておりますが双子の介入によって色々と設定が変わっています(特に『かれら』と『先輩』に関して)※※▼※※作者の趣味丸出しで遠慮なく書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,123 字 除外
完結 134 話
全 783,137 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/13
17:02
[!]
いつから間違えた?▼どうしてこうなった?▼聞けども聞けども虚空から答えは返らず、ただ追憶が己を蝕むのみ。▼荒涼とした大地。くすんだ空。▼全てが自分を責め立てる。▼なんで生きているんだ?▼──うるさい。▼お前が死ねばいいのに。▼──うるさい。▼今更善人ヅラか? この偽善者め。▼──そんなことわかってる。▼見たくない。やめてくれ。もう嫌なんだ。▼消えろ。消えろ、亡霊。▼誰か。誰か、▼自分を─────。▼艦これの二次創作です!▼書いてみたいな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,967/1/3|お気に入り:285|感想:67|投票者:24|平均:5,844 字 除外
連載 24 話
全 160,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
20:46
[!]
目覚めた時・・・少年には己の記憶が無かった。▼しかしそんな事はお構いなし、人生何とかなる!▼記憶は無くとも、家族・友に囲まれ日々を生きる。▼その平凡な暮らしがずっと続くと思っていた。▼そんな少年にも事件は降りかかる。▼その手に力を手にした時、彼は何を為すのか・・・▼---------------------------------------------------▼ご都合主義上等、作者の趣味がモロバレしそうな処女作です。▼数年前に書こ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,204/1/3|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:6,703 字 除外
連載 8 話
全 37,142 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/02/04
11:07
[!]
▼ 本作は東方とハリポタのクロスです。▼ 未来の妖夢の叔母となる、妖花ちゃんを主人公に、イギリス魔法界を主な舞台としたどたばたギャグコメディ(に成るかは解らない。たぶん成らない)▼ 主な武装は▼   西行妖+幽々子様の髪=最強な杖▼ オールドワンドなんて目じゃないZE☆▼ さあ、なぎ倒せ闇陣営!吹き飛ばせ異変!アバタケタブラフルオート連射の冒険が今!始まる!!▼緒注意▼1主人公は転生・憑依属性ではありません。それっぽい発言はありますが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,977/8/2|お気に入り:149|感想:19|投票者:11|平均:4,643 字 除外
未完 6 話
全 8,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/07
22:52
[!]
ぐだ男がぐだぐだし過ぎたせいで召喚システムもぐだってしまった。▼そんでもって、日常編まで手を伸ばしてしまった。▼そんなお話。▼※色々なキャラが出てきます。(=主の趣味全開ということ)▼※戦闘シーンはない(はず)。▼※FGOやってはいますが、細かいとこ解らないのでおおめに見てください。▼※マシュはレフ教授の騙して悪いがの件以降、人間不振というか変な感じになっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,804/-/-|お気に入り:46|感想:11|投票者:2|平均:1,381 字 除外
短編 1 話
全 2,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/24
22:25
[!]
第二回天下一音ゲ祭開催決定記念。趣味丸出し。▼需要があれば連載するかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):952/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,660 字 除外
連載 5 話
全 12,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/12
04:04
[!]
この小説はWEBブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の二次創作作品です。基本まったり時々シリアスな展開でいきたいと思っています。北上さんが好きすぎて彼女とまったりしたい衝動に駆られて投稿してしまいました。文体は会話8割、地の文2割といった感じの完全趣味丸出しの作品です。北上さんの魅力を読者さんに伝えられるように頑張ります。(登場する艦娘は作者の好み丸出しになるかもですがご了承を、この娘出してほしいとかあれば善処していきたいと思っています)…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,186/-/2|お気に入り:72|感想:11|投票者:4|平均:2,576 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧