小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

趣味全開 (105件)二次 オリ

連載 32 話
全 89,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
11:38
[!]
▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/56/14|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,785 字 除外
連載 43 話
全 259,932 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/03/24
07:01
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,447/1,257/328|お気に入り:374|感想:4|投票者:13|平均:6,045 字 除外
連載 15 話
全 68,544 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/22
12:00
[!]
ギルド:アインズ・ウール・ゴウン。異形種のプレイヤー41人で作られたギルドがあった。しかし、41人というのは、サービス終了時のメンバー数の話。▼一時的ではあるが、42人だった頃があった。▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの母である▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの頂点に座する存在である▼ 曰く、種族差別無く慈悲深い存在である▼そんな彼女が異世界へ渡るお話
☆10:2
☆9:19
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,033/1,461/3,438|お気に入り:972|感想:36|投票者:38|平均:4,570 字 除外
連載 6 話
全 49,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
00:00
[!]
▼好きだった女の子が邪神になっちゃった話。▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。▼……触手っていいよね。ね?ね?▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,894/114/548|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:8,261 字 除外
連載 27 話
全 59,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
23:27
[!]
Twitterのユーザー、ベナトル氏 ( @venator_LMG ) の作品に登場する準軍事組織「純愛保護機構戦闘部隊(略称:POCU)」を基にした小説です。▼原作であるTwitterの漫画は、純愛を汚す存在を火力で消毒する清々しいまでの無慈悲さとコミカルな描写が特徴的で毎回惹きつけられます。▼金や名誉を得る為ではなく、純愛を護る為に闘うPOCUの活躍を、私なりの解釈を交えて書いていく二次創作…というのがこの小説になります。お楽しみ頂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/1/37|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,194 字 除外
連載 32 話
全 80,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:52
[!]
 西暦2050年。地底世界「グランテ」が地上征服を開始し、秘宝「アンデルセン・アーカイブ」を使ったテロにより地球の大陸の多くを沈め、地球の海の水位を上げて水の惑星にした▼地球人達はグランテと戦いながら文明を継続させ、上空・海上・海底に都市を築いて生きていた。▼それから400年経過した西暦2450年。『ネオマリーナシティ』でゴンドリエーレとして船をこぐ日々を送る青年ダイゴ・レガシーはシティを守るため、仮面ライダーアテランテとして戦っていた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,883/4/47|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:2,508 字 除外
連載 224 話
全 1,407,705 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/03/05
01:00
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:19
☆9:53
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):674,364/291/588|お気に入り:2,226|感想:590|投票者:162|平均:6,284 字 除外
連載 34 話
全 156,941 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/04
11:43
[!]
仮面ライダー系は自分の腕が稚拙すぎて書けないから、オリジナル設定のキャラをぶち込むことにした。▼※注意※▼・見切り発車&息抜き作品です。▼・趣味全開の作品です。▼・若干騒がしい&完全にキャラが決まってる先生。▼・先生も戦います。▼・多分ハーレム。▼・超絶遅い作者の筆。▼これらが苦手な人はレッツブラウザバック!▼※最近外伝書きました。▼https://syosetu.org/novel/323921/
☆10:5
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,936/113/170|お気に入り:278|感想:41|投票者:46|平均:4,616 字 除外
連載 42 話
全 255,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
21:25
[!]
▼ 家族を守りたい兄▼ 過去の傷を引きずる弟▼ ▼ そんな二人を守りたい姉▼ ▼ 過去に縛られた弟▼ そんな彼を救いたい姉▼ ▼ そんな彼らに与えられる力▼ ▼ それは世界をどう変えるのか……▼ ▼ ▼ ▼ こちら、インフィニット・ストラトスの二次創作になります。▼ 作者の趣味全開で書かせていただきますのが、合う合わないが激しいかと思われます。▼ 合わないなって思われましたら、ブラウザバックの方をお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,942/43/76|お気に入り:88|感想:37|投票者:2|平均:6,088 字 除外
連載 9 話
全 18,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
22:50
[!]
▼『サイレント・ナイツ ―無名のヒーロー達―』( https://syosetu.org/novel/286258/ )と世界観を共有しつつ、本編とは関係ない女の子と兵士のエピソードを描いていきたいと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/3/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,056 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧