小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

足立透 (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,407 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/06/28
03:24
[!]
道化師はゲームに負けて裁かれた。▼だがその裁きは自身の起こしたことよりも軽くなってしまった。▼次のゲームを仕掛けるのもよかったが、二作目は駄作でなければならなかった。▼だから道化師は青臭いことをしようと思った。▼「不本意だし、僕とは関係なさそうだけど、暇つぶしに手伝ってあげるよ、先輩として」▼罪を背負うものが2名。冤罪と殺人という対極的な組み合わせが交わっていく。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,007/23/26|お気に入り:155|感想:3|投票者:7|平均:1,281 字 除外
短編 1 話
全 1,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
20:10
[!]
ペルソナ4の足立さんのそれからです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/4/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,447 字 除外
連載 5 話
全 27,812 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/01/17
23:39
[!]
ペルソナ4の足立透が、ダンまちの世界に行ったら。そんな妄想。▼のんびり、ゆっくり更新。
☆10:2
☆9:39
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,668/18/24|お気に入り:1,337|感想:58|投票者:81|平均:5,562 字 除外
連載 3 話
全 3,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/18
20:28
[!]
ペルソナ4本編1周目で事件の黒幕(イザ⚫️ミ)の下へ辿り着けなかった鳴上悠は、都会に帰ってしまう。そこで彼は、再び稲羽市で1年をやり直すことになってしまったのだった。▼鳴上やその仲間には1周目の記憶が残っておらず、完全に「ニューゲーム」状態で初めることになる。▼その全てがリセットされた稲羽市の中で、1周目の記憶が残っている者が1人いたのであった…▼事件の真犯人、足立透である。この男だけが「強くてニューゲーム」状態で再び1年を過ごす事にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,721/5/2|お気に入り:37|感想:3|投票者:4|平均:1,100 字 除外
連載 3 話
全 71,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
22:30
[!]
『Persona4 THE ANIMATION』のパラレルシナリオです。▼その1 堂島さんが足立を諭す!▼その2 足立裁判が始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,664/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:23,890 字 除外
短編 1 話
全 5,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/17
23:36
[!]
一緒に同居している足立と鳴上。▼ある時を境目に、足立は鳴上に対して恋心を抱く。▼でも、足立自身はそれが何かに気がついていない。▼ちょっぴり切ない恋のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,543 字 除外
短編 1 話
全 4,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/16
15:55
[!]
突然悠君に誘われて稲羽より遠くの草原に向かう事に。▼そこで、四つ葉のクローバーを探す事と花冠を作る事になった。どうやら、花冠は菜々子ちゃんに渡すみたい。▼そんな穏やかな日常の僕と堂島家とのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:4,818 字 除外
短編 1 話
全 6,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/15
20:13
[!]
あの事件から長い月日が経った。▼真犯人として捕まり、刑務所から釈放されたが、職を失ったあの刑事の心境が一人の青年との関わりで変わっていく。▼ねぇ、真実って何?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,876/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:6,395 字 除外



夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった0)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧