小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

踏み台転生 (71件)二次 オリ

連載 138 話
全 809,410 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/22
01:24
[!]
魔法チート踏み台転生者(用済み)をもったいないおばけが拾ってその辺の魂3つの欠片をこねこねして詰めてリサイクルして放流した結果、ライン三重帝国の魔導師が一人増える話。▼(↓コンセプトアート的な何か)▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:227
☆8:23
☆7:15
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):477,488/1,143/2,320|お気に入り:2,820|感想:1,076|投票者:354|平均:5,865 字 除外
完結 173 話
全 437,973 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/10
02:11
[!]
仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
☆10:41
☆9:155
☆8:38
☆7:18
☆6:6
☆5:19
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,473/638/844|お気に入り:4,096|感想:173|投票者:303|平均:2,532 字 除外
完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,154/138/158|お気に入り:724|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 2 話
全 5,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
15:35
[!]
天界にて深い眠りにつき記憶と力を失った少年▼仮面ライダーギーツこと英守▼彼は友である神アルマに目覚めさせられる▼神アルマは英守にある世界の守護と監視、そしてその世界へ転生した転生者達の監視と、場合によっては排除を頼んだ▼英守はアルマの頼みを聞き、転生する▼これは、記憶と力を失った少年が、混ざりあった世界で失った物を取り戻しながら、新たな力と仲間達と共に、死ぬ気で世界を守る物語▼※この作品のオリジナル主人公は、以前投稿していた【魔法少女リ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,090/16/14|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,906 字 除外
連載 2 話
全 4,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
11:03
[!]
 銀髪オッドアイの典型的な踏み台転生者なオリ主――その名を張角。3つのチートを引っ提げて三国無双だぜ。と思ったらそこは舜極国。十二国記の世界だった。 ▼ 世界は俺を中心に回っていると勘違いした転生者は「王になるんや」といって昇山に失敗。 ▼ 引きニートになるもなんやかん登極して舜国徇王となった。それから二千年後、大王朝を築いた主人公は、やっと原作が始まるとワクワクしていた。▼ ……かと思いきや暗躍中に蝕で真・恋姫☨無双の世界に流されるの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,043/5/9|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:2,243 字 除外
連載 44 話
全 323,217 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/01/04
21:10
[!]
は? もしかしてこれ、全部俺が転生したせいなのか?▼小説家になろう様、カクヨム様、ノベルピア様とのマルチ投稿となっております。
☆10:22
☆9:393
☆8:51
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,087,539/718/736|お気に入り:12,540|感想:1,278|投票者:575|平均:7,346 字 除外
完結 22 話
全 66,793 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/08/01
07:25
[!]
一人の不器用な蜘蛛のお話
☆10:3
☆9:25
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,329/34/31|お気に入り:1,027|感想:57|投票者:44|平均:3,036 字 除外
未完 48 話
全 282,886 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/10/12
00:00
[!]
リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※本作品は「機動戦士ガンダム」のガイア大尉とは一切関係ありません。あしからず。)
☆10:20
☆9:192
☆8:71
☆7:45
☆6:18
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,370,467/210/232|お気に入り:8,432|感想:762|投票者:422|平均:5,893 字 除外
連載 4 話
全 10,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/14
01:32
[!]
転移事故により、魔境のような世界から さらに魔境の鎮守府が転送されてきた! (テンプレ)▼時は、第四次世界大戦 終戦後…。(形式上)所属している国がさらに魔境になった頃。とあるイタズラにより、誤作動→異世界への転送。セイレーンの命運は、各陣営は、鎮守府はどうなるのだろう!(特に決まってない)▼……口調が難しいんじゃあ…。踏み台転生指揮官とか転生KAN-SENとか入れてみようかなぁ…。▼Q. 前の作品も結構手が込んでましたが、続きは?▼A…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,623 字 除外
短編 3 話
全 7,106 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/07/04
17:00
[!]
アインハルトってどう見ても踏み台転生者だよね。という思い付きで描いた勢いだけの作品です。▼批評感想バッチコイです。▼ぼろくそ書いてもらってもいいけど優しくしてくれたらうれしいなって▼
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,441/22/18|お気に入り:428|感想:17|投票者:20|平均:2,369 字 除外



大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧