小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

身分差 (33件)二次 オリ

短編 4 話
全 18,849 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/08
22:25
[!]
 お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/16/26|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外
連載 1 話
全 1,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:54
[!]
~空に憧れて家出した令嬢は押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼運び屋ガネットはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複投稿しています。▼・小説家にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/4/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,775 字 除外
連載 107 話
全 291,016 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/01/28
07:10
[!]
数十年前から男子の出生率は低下して女子の割合は大幅に広がっていき人口逆転が起こり世界的に女性が多い世の中に変化した。▼政財界、スポーツ界、教育の現場に職場など多くの場所で女性たちが華々しく活躍する。▼そんな中、小鳥遊勇人は母親の命令で全寮制の女子高“恋麗女子学園”へ入学することに!▼男性を軽視するお嬢様たちの通う学園で勇人にはどんな学生生活が待ち受けているのか?▼個性的な女子たちに囲まれて始まるドタバタラブコメディー▼※ハーメルン様以外…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,381/8/12|お気に入り:294|感想:3|投票者:10|平均:2,720 字 除外
短編 1 話
全 3,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
20:04
[!]
迷宮探索を生業とする名無しの奴隷は、普段からお世話になっている自分の主人、エスカ様に贈り物をしようとしたが拒否されてしまった。なぜか分からないまま、彼女は諦めて普段通りに迷宮へと向かう……▼三題噺:チョコレート/炎/プレゼント▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
連載 31 話
全 148,893 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/12/11
21:30
[!]
剣も魔術も、ありとあらゆる才能に見放された男は“レグルス”を名乗り、新たに“寝取り屋”を始めることにした。▼レグルス曰く“対象がどのような人間だろうと手籠めにし、どのような対象からでも奪い取る”という。▼ある日レグルスに寄せられた依頼は、神の代弁者たる神託の巫女――“聖女”を寝取れというものだった。▼国の象徴であり、民衆の支持も厚い聖女が対象と知り、少なからず動揺するレグルス。▼誰から奪うのだと問うレグルスに、依頼者は答えた。▼神に操を…
☆10:2
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,740/212/163|お気に入り:348|感想:11|投票者:37|平均:4,803 字 除外
短編 1 話
全 11,794 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/06/01
10:42
[!]
※『相棒とつむぐ物語』コンテストにノミネートされました。(2023.06.01)▼ 「小説家になろう」日間コメディーランキング1位(2023.4.28.19:30〜2023.5.2)▼ 日間総合ランキング36位▼(2023.4.30)▼ 俺はカンタール侯爵家に仕える執事だ。▼ ▼ ある日アイリス様が旦那様からの手紙を携えて急遽帰省された。▼ ▼ 俺は急ぎ手紙に目を通し、何があったかを知る。▼ なんと貴族学院卒業パーティで低脳クソカス王子…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,252/10/13|お気に入り:23|感想:0|投票者:5|平均:11,794 字 除外
完結 25 話
全 59,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
20:20
[!]
「夫として君を誰よりも大切にするつもりだ、リーシア」 壮の国の豪商ユエンは、皇帝の計らいで没落した貴族の女性リーシアと結婚した。どんな高慢な女性かと思いきや、リーシアは美しい上に賢くて優しい女性で、改めてユエンは夫としての責任を果たすと誓う。二人は絆を深めていき、やがて互いへの真摯な思いを口にするのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,169/3/8|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:2,380 字 除外
連載 1 話
全 2,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
19:39
[!]
▼ テロに巻き込まれて死んだ無関係モブ。▼ 転生したら、何の因果か圧制を敷く暴君の身内に。▼ このままだと、また知性の欠片も無い下衆外道テロリストに殺されてしまう……!▼ 故に。▼「正々堂々言論で殴り合うですの!」▼ 暴力を憎み、言論を愛し、専制に与する。▼ 何かがオカシイ悪役令嬢、爆誕す――。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/3/5|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,660 字 除外
完結 4 話
全 11,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
16:27
[!]
 俺はカンタール侯爵家に仕える執事である。▼ いつも通り屋敷の掃除をしていたら俺を拾ってくれた恩人のアイリス様が婚約破棄をされ、急遽帰省された。▼ ▼ 旦那様より、お手紙をいただき、アイリス様を元気づけてほしいと言われた。▼ だから、俺は誠心誠意おもてなしをしようとした。▼ ……したのだが。▼「……あはは!引っかかった!」▼ ▼ 俺はアイリス様に悪戯されてずぶ濡れになった。▼ いい度胸ですねアイリス様、やられたらやり返す。▼ それが親友…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,200/15/9|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:2,780 字 除外
連載 12 話
全 44,073 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/12/10
21:05
[!]
無銭飲食、姫来襲。▼王族御用達なのにバイト1人のワンオペだし、支払いはツケ。▼ファンタジー世界なのに基本装備はiPhone。▼ちな文句つけたらたぶん打首になる。▼な? 不思議だろ?▼「おいバイト、コーヒーだ」▼「いいですけど苦いですよ」▼「飲める」▼「今日のは苦味が強めですよ」▼「……飲める」▼「クリームいります?」▼「…………いる」▼「砂糖は?」▼「………………たくさん」▼【なろうとカクヨムにも投稿しています】▼https://nco…
☆10:4
☆9:46
☆8:16
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,987/40/37|お気に入り:2,142|感想:19|投票者:81|平均:3,673 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧