小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

軌跡シリーズ (63件)二次 オリ

連載 60 話
全 750,128 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/18
15:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,877/1,178/57|お気に入り:810|感想:211|投票者:75|平均:12,502 字 除外
連載 104 話
全 688,870 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/14
09:00
[!]
七曜歴1201年、八葉の剣士、エド・ヴェルガはクロスベルで暗殺者の少女と出会う。彼女との出会いにより、止まっていたエドの運命が動き出す。▼この話は、英雄伝説 空の軌跡の1年前の話となります。▼執筆初心者の作品です。▼初心者なので更新は不定期ですが、完結できるよう頑張ります。▼誤字・脱字、もっといい表現があったらアドバイスをお願いします。
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,618/862/869|お気に入り:376|感想:60|投票者:22|平均:6,624 字 除外
連載 3 話
全 29,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:17
[!]
何かといろいろ大変なゼムリア大陸▼激動の時代を駆け抜ける英雄たち▼そこに混ざる変な奴(オリ主)のお話▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/59/99|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:9,667 字 除外
連載 101 話
全 869,321 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/03
06:03
[!]
――それは本来、ゼムリア大陸には存在しない筈の力だった。▼通常兵器が通用しない魔物シャドウ。人の心から現れる異能ペルソナ。▼トールズ士官学院に経歴不明の青年が入学したその日から、エレボニア帝国の歴史は徐々に、だが確実に歪み始める事となる。▼……これは、巨大なうねりに立ち向かった、少年少女の心が織りなす戦いの軌跡。▼※閃の軌跡を舞台としてペルソナっぽい話をしてみた作品です。▼両作品を知らない人でも楽しめて、知っていれば更に面白い作品を目指…
☆10:4
☆9:53
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,201/220/373|お気に入り:1,023|感想:297|投票者:77|平均:8,607 字 除外
連載 22 話
全 336,496 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/02/16
17:07
[!]
空の女神の至宝と枷、海とあさり貝と虹に分けられし21の炎、叡智の樹により数多の星を分け隔てる次元の海……この宇宙(そら)が生まれし刻より“星空の管理者”達が守り、機能させ続けてきたそれらの力が構築した秩序により、三つの世界が存在していた……。▼“空の女神の加護”を受けしゼムリア大陸の若き英雄達による絆の軌跡が伝説となり受け継がれてゆく《可能世界》。▼“7³(トゥリニセッテ)”という21個の至宝に灯る覚悟の炎が大空を照らす《七輪世界》。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,779/104/92|お気に入り:93|感想:21|投票者:5|平均:15,295 字 除外
連載 142 話
全 1,207,428 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/02/11
19:00
[!]
「だから、いろんな国を見ていきたい。遊撃士として守っていく国を旅してみたいんだ」▼ リベールを襲った未曾有の災害と異変。それはちっぽけな1人の少年の運命を変えた。恋情と確執を乗り越え、仲間と共に大きな成長を遂げた。▼ 1203年、そして1204年。リベール出身の正遊撃士カイト・レグメントは、西ゼムリアで翼を広げる。▼ かつての仲間と共に昏き聖痕を巡る異世界の旅──影の国。▼ 大都市の光と闇を目撃する宿縁の地──クロスベル自治州。▼ 友人…
☆10:7
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,209/228/167|お気に入り:296|感想:83|投票者:30|平均:8,503 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,258/39/31|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:8,060 字 除外
連載 13 話
全 47,306 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/29
12:44
[!]
ゼムリア大陸東部のどこかに本拠地があるとされる侍衆・斑鳩。その一人に東方の剣術である黒神一刀流と八葉一刀流の奥伝に至った青年が居た。だがある時から師のように大陸各所を旅してみたいと思い、成人した後、仕事を一時休業して大陸各地を巡る旅に出る。
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,621/77/79|お気に入り:362|感想:4|投票者:14|平均:3,639 字 除外
連載 34 話
全 109,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
08:17
[!]
修学旅行、戸部が海老名に告白をしようとした時、包丁を持つ男に襲撃される。戸部は海老名を守ろうとして怪我を負うが、八幡によって何とかなった。包丁を持つ男は、かつての因縁の相手の月城健也だった。▼傷を負いながらも月城健也を退けた八幡は、力尽きてしまい死んでしまった。▼彼はそしてとある女神の前にやってきた。彼が進むべく道はどこになるのだろうか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,289/27/22|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:3,212 字 除外
完結 90 話
全 717,350 字
調整平均:1.12
 1.12
2023/08/08
23:26
[!]
原作ジャンル多数+オリキャラ有りの多重クロスオーバー、『キャラは版権、ストーリーはオリジナル!』な作品になります。▼原作ジャンルは可成り無節操で、現時点での確定作品は――▼・リリカルなのはシリーズ▼・空の軌跡シリーズ▼・THE KING OF FIGHTERSシリーズ▼・StreetFIGHTERシリーズ▼・遊戯王シリーズ▼・Devil May Cryシリーズ▼・よるのないくにシリーズ▼・インフィニット・ストラトス(アーキタイプ含む)▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,755/29/39|お気に入り:41|感想:46|投票者:10|平均:7,971 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧