小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

軍隊 (125件)二次 オリ

連載 72 話
全 138,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:00
[!]
2008年制作作品▼宇宙世紀123年。▼木星船団ジュピトリス7の乗組員の家族として乗員していたシンク・アルファードは所属不明の軍隊より襲撃を受ける。▼シンク達はアイラという謎の少女に助けられ、爆発するジュピトリス7から無事にシャトルで脱出する。▼向かう先は地球連邦軍が現在軍事演習を行っている宙域であった。しかし、その演習場も謎の軍隊に襲撃を受けていた。▼シンクはアイラに促されるままシャトルの中にあったモビルスーツの副座に乗りこむことにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,483/214/462|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,919 字 除外
連載 2 話
全 20,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:23
[!]
深海棲艦との戦争が終結した戦後日本。戦いに勝利したものの国土は荒れ果て、軍隊は壊滅。生き残った艦娘たちも傷つき、疲れ果てていた。▼ そんな戦う力を失った日本が”負”にへと変わる。突如として現れた想像もできない巨大な絶望、”ゴジラ”に日本と艦娘たちは生きて抗う。未来を生きるために…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/155/210|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:10,275 字 除外
連載 11 話
全 22,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):972/85/90|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,014 字 除外
連載 19 話
全 106,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:28
[!]
始めに、本作品はハーメルン、小説家になろうにも投稿しています。▼西暦二〇〇〇年。▼冷戦が終結し、束の間の安息を貪っていた人類に更なる災禍が降りかかる。▼敵は正体不明にして強大なる異生物。▼人類史上最大の名も無き大戦争が始まった。▼人命をも火の玉となりて消費する、終わりの見えない戦い。▼そんな戦争を変えたのは極々平凡なロシアの少年だった。▼その名をルカという少年は、大切なものを守る為、軍隊へと志願。▼しかしながら、不幸にも死にかけた彼を救…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,427/6/55|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,615 字 除外
 戦争のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:愛のドゥーム
連載 12 話
全 142,533 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/14
23:15
[!]
勇者ヒンメルの死から374年後。▼魔法による恩恵も受け、急激な産業革命を繰り返した現在。▼新たに発見された魔法資源である『ダイアーム』の奪い合いによって、中欧諸国と北側諸国による戦争が始まっていた。▼技術革新が進んだ中央諸国と、魔法文明が発達した北側諸国。▼両国が人道を捨てる戦いの中、少年は旅に出る。▼その道中、中央諸国の軍隊である『ヴァイス』による攻撃を受けた少年は瀕死の重傷を負った。▼ 死にゆく身体、抵抗虚しく銃を向けられる。▼しか…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,409/139/1,223|お気に入り:99|感想:9|投票者:15|平均:11,878 字 除外
連載 12 話
全 21,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:53
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,060/55/456|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:1,811 字 除外
未完 57 話
全 162,926 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/03
04:17
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,906/20/60|お気に入り:89|感想:12|投票者:10|平均:2,858 字 除外
連載 11 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:17
[!]
 これは歴史では語られなかった"傭兵たち"と軍の"厄介者"の物語である。▼ 人類は深海棲艦との戦いに苦しめられていた。そんな中、国家に軍人として正式に所属する艦娘、そして妖精たちがいる一方で、傭兵として渡り歩く者たちもいた。▼ 「第六六艦隊」通称「ガルム」。▼ 彼女たちは傭兵だけでなく軍隊の厄介者達を中心に組織された部隊であった。▼ 彼らは正式な部隊として認められず、戦果についても正式に残っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,951/3/27|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
連載 21 話
全 57,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
18:52
[!]
ある日。▼とある理由で稲葉優太は銀杏が丘北部駐屯地に配属。▼稲葉が銀杏が丘に配属された理由とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/8/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,725 字 除外
連載 13 話
全 75,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
22:59
[!]
20世紀末、突如として襲撃してきた“イクシス”との戦闘が続いている中、軍隊や警察では足りなくなった地域の警備と防衛を強化する目的で“防衛指定高等学校”という制度が採用された。▼その流れに乗っかり開校した私立武学高校に通う谷岳周紀(たにだけしゅうき)は相棒の望月嵩弥(もちづきたかや)と共に最前線へ出撃する………はずだったのに、学校から言い渡されたのは、女子生徒が担当するはずの市街地警備。▼慣れない女子生徒との関わりや、最前線との勝手の違い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,107/14/42|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:5,787 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧