小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転スラ (175件)二次 オリ

連載 6 話
全 14,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
19:00
[!]
▼『転生したらスライムだった件』の世界に、原作を知らない男が転移。▼山田太郎は一般人だった。▼平凡な高校大学生活を送り、社会人となり普通の生活を毎日こなしていた。▼そんな一般人が段々と脱一般人していく物語。▼暇つぶし&プロットなし&初投稿というクソ地獄から書き始めるので、▼どうか皆さんご容赦ください。▼転スラは一通り原作もアニメもゲームも触ってますが、▼設定は結構うろ覚えだったりするので指摘等あればコメントの方にお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,429/563/113|お気に入り:36|感想:3|投票者:3|平均:2,398 字 除外
連載 98 話
全 225,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:49
[!]
ソーシャルゲーム転生したらスライムだった件魔王と竜の建国譚のオリジナルストーリーの二次創作作品です▼転スラのリムルが転生する以前の話から始まり、ゲームオリジナルキャラのイジスについて妄想している話です▼以下は最新話の一部です▼vol 101 ヤヌスグリーン 一部抜粋▼「古代ローマの神ヤヌスは、物事の内と外を同時に見る事が出来たという。この物語は、ヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまった少女の、壮大なロマンである。もしあなたに、もう一つ顔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,808/184/48|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,304 字 除外
連載 40 話
全 251,274 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/03/24
20:16
[!]
「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボードを購入し制作中。▼現在校正中。▼本筋はいじらず、句読点や改行、主述の明文化が足り…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,037/3,067/1,583|お気に入り:468|感想:25|投票者:26|平均:6,282 字 除外
連載 108 話
全 775,124 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/24
07:00
[!]
転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話
☆10:12
☆9:40
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):609,933/5,470/6,146|お気に入り:2,516|感想:397|投票者:91|平均:7,177 字 除外
連載 79 話
全 395,251 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/24
00:39
[!]
ある日、一人の少年が不幸な事故で命を落とした。▼だが、死の直前に不思議な声を聞いた少年は、気がつくと見たこともない場所にいた。▼そこは異世界。生前、漫画やゲームなどで楽しみ密かに憧れていた場所。▼転生した少年は僅かな不安と大きな期待を胸に、その世界でできた大切な友人たちと生きていくことを決意する。▼これは、一人の転生者とお調子者の蜥蜴人族、そしてどこか怪しい女仙人が出逢ったことから始まる物語――――▼※ガビルが大好き過ぎて作った作品とな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,490/616/104|お気に入り:284|感想:10|投票者:20|平均:5,003 字 除外
連載 110 話
全 596,937 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/03/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,801/1,486/2,106|お気に入り:2,360|感想:284|投票者:89|平均:5,427 字 除外
連載 9 話
全 14,653 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/03/11
11:45
[!]
ジョジョの奇妙な冒険が好きの普通の高校生が転スラ世界に行ってエンジョイする話▼※処女作なので下手でも温かい目で見ていてください
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,312/138/335|お気に入り:114|感想:4|投票者:7|平均:1,628 字 除外
連載 8 話
全 13,845 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/11
07:00
[!]
出久が絶望して自殺し、転スラ世界でリムル達と楽しく生活する話です
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,439/259/516|お気に入り:133|感想:14|投票者:11|平均:1,731 字 除外
連載 6 話
全 30,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
22:12
[!]
リムルに子供が出来てしまった!▼というお話。▼オリジナルキャラクターであるマツリ=テンペストが登場します。▼オークロード討伐後、ジュラ・テンペスト連邦国の建国前の話です。▼漫画で言うと5巻の巻末あたり。▼アニメだと15話。▼書籍版の小説、本編コミカライズ、転スラ日記の内容を含みます。▼ーー追記ーー▼短編から長編に変更。▼マツリ・テンペストのイメージ▼AIが書いてくれました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,070/134/226|お気に入り:48|感想:2|投票者:1|平均:5,167 字 除外
連載 60 話
全 74,970 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/03/07
00:51
[!]
現世で死んだ主人公が転スラの世界に転生し、リムルや仲間たちと共に生きていく感じです。主人公の転スラ知識はなく、キャンプ好きで恐竜大好きな大学生という設定でいきます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,506/135/163|お気に入り:121|感想:8|投票者:7|平均:1,250 字 除外



元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧