小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生ものではない (4件)二次 オリ

連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,017/115/112|お気に入り:264|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
完結 14 話
全 101,869 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/07/24
12:00
[!]
 貪食の恐王――イビルジョー。▼ 決して満たされぬ空腹感を持ち、それを満たす為に目に留まる生命という生命を喰らい尽くす。しかし満たされない為、その暴食は目に留まる生命が居なくなるまで続けられる。▼ 故に、生態系を破壊する危険な種として、知られている。▼ イビルジョーに捧ぐ……。▼※注意事項▼・語り部的な一人称を使用。▼ なので細かい描写を省く為、原作プレイ済みの方向け。▼・転生ものではない。▼ ジョーさんの思考を意訳したと思って下さい。…
☆10:14
☆9:154
☆8:48
☆7:17
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,540/157/125|お気に入り:4,062|感想:130|投票者:257|平均:7,276 字 除外
連載 112 話
全 524,618 字
調整平均:6.61
 6.61
2020/01/27
08:00
[!]
タイトル通り、架空の財閥を形成し、史実に似た歴史の中に落としてみました。▼その財閥は怒涛の歴史を生き残れるのか、どう生き残るのか、どう拡大していくのか。▼※注意▼●この小説はフィクションです。しかしながら、史実を基にした小説の為、実在する・した企業・人名が出る可能性があります。不愉快になる方がいるかもしれませんが、寛大な心で見てください。▼●「転生もの」ではありません。しかし、対象者(被観察者)や日本に対する運がわずかに良い方向に傾いて…
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:0
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,029/87/69|お気に入り:367|感想:22|投票者:34|平均:4,684 字 除外
未完 4 話
全 11,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/12
00:27
[!]
 史実では幼くして美濃の当主となりあっけなく信長に美濃から追われて朝倉戦で死んだ斎藤龍興が最強だったら?▼ 原作では存在しない義龍の息子・龍興。彼は自分の野望である「元を超える大国を作る」をかなえるために突き進む。▼ 凍結にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,356/-/1|お気に入り:68|感想:8|投票者:3|平均:2,759 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧