小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生トラック (21件)二次 オリ

連載 11 話
全 45,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:00
[!]
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,866/333/121|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:4,104 字 除外
連載 2 話
全 8,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
23:22
[!]
「ジクウドライバー?!俺もしかしてジオウ.....ってゲイツかよ?!」▼ある日転生トラックに見事轢かれ結果何番煎じかしっかり転生を果たす。転生特典のジクウドライバーを見てジオウになったかと思いきやまさかのゲイツ?!▼そして様々な場所散らばった二号ライダー達のライドウォッチを悪用されないように探すはめに。▼舞台は妖怪ウォッチ2の世界。家族は.....いやにゃんこ大戦争の超極組かよ?!ごちゃごちゃか!!▼祝え!これは、はちゃめちゃな救世主の…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/28/38|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:4,406 字 除外
連載 20 話
全 97,481 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/12/05
23:57
[!]
23歳独身関西産まれの社会人、椎本カズヤは転生トラックならぬ転生信号機で死んでしまった、そしたら神様が何と流行りの転生物に興味がありその第一号で彼に能力と特典付きで送ってやると言われたのだ、彼は即刻「行き先はアークナイツの世界でお願いします」と神様に頼んだ。そして彼はアークナイツの世界に能力と特典付きと共にやって来た、TABSの能力を持って。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,176/37/18|お気に入り:121|感想:12|投票者:11|平均:4,874 字 除外
未完 9 話
全 23,722 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/11/03
22:14
[!]
陰実世界の日本に転生した主人公はその後の地球で自分は生きていけないと悟り影野実と一緒に転生トラックにダイブ!▼そして、再び転生した主人公はシドの双子の妹として生きていくことに!▼だけど、この世界魔物とか言う怖いのいるし。ちょっと森のおくに行けば野盗とエンカウントするようなところ。▼こんな所で一人で生きていけるわけないよね、だからシャドウに寄生する!▼こんな感じの物語。▼エタらないように頑張ります。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,352/9/17|お気に入り:100|感想:2|投票者:9|平均:2,636 字 除外
短編 1 話
全 7,492 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/06
00:30
[!]
 ある日、オレは異世界転生トラック──ではなく、普通に転んで縁石の角に頭を打って死んでしまった! それを面倒そうに神の宣告のじーさんが転生特典を諸々付けて遊戯王GXの世界に!? ヒャッホウ! ここで霊使いの可愛さを世に知らしめてやるぜ!!▼ あと百合の間に挟まる男は万死に値するのでオレはTS転生させて下さいお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,013/5/11|お気に入り:68|感想:5|投票者:10|平均:7,492 字 除外
短編 1 話
全 6,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
20:07
[!]
ありがちな中世ファンタジーに登場する悪役令嬢に憧れる冴えないOLは突如、夢を叶えた。▼しかし、想像していたものとは全然違う悪役ぶりに元OLは困惑交じりに突っ込みを入れ続ける。▼思い付きと悪乗りで作り上げたなんちゃってコメディ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:6,970 字 除外
連載 1 話
全 1,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
02:55
[!]
 交通事故に遭って致命傷を負った。▼ 転生トラックならぬ転生ダンプに轢かれた。▼ 工事現場で工事用道路を渡っている所にダンプが突っ込んで来た。▼ 重い物を運んでいた私はとっさの行動が出来ず、そのまま轢かれ、飛ばされてアスファルトに転がった所をタイヤに潰された。▼ 生死の狭間にて転生場所を選択、能力やアイテムを貰い、ミッドガル五番街スラム付近の廃教会で目が覚めた。▼ 私はセブンスヘブンの従業員として置いて貰える事に成った。▼ 傭兵稼業を兼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,200 字 除外
連載 2 話
全 13,178 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/06
06:00
[!]
試合を終えて家路へ向かう社畜達。▼疲れからか、不幸にも黒塗りの転生トラックに追突されてしまう。▼後輩をかばいすべてのダメージを負った転生者に対し、▼トラックの主が言い渡した転生先の条件とは……
☆10:6
☆9:100
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,045/26/23|お気に入り:647|感想:17|投票者:134|平均:6,589 字 除外
連載 8 話
全 25,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
17:00
[!]
非日常を送るキャラクターを外から眺めるとただの厨二病だな。▼二次創作に頻出する前世の記憶ってアイデンティティが崩壊しそう。▼転生トラックって現実的に考えると恐怖でしかなくない?▼二次元でよくある設定って当事者のSAN値減るよねということから始まった小説です。▼需要がありそうなら続きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,140 字 除外
連載 5 話
全 65,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
17:17
[!]
転生。それは誰しもが一度は憧れ夢見る、記憶や知識を保持したままの人生のやり直し&二次元仮想世界への直接的介入の権利を両方纏めて行える、大変素晴らしいモノ…………らしい。▼だがその素早い権利を得るには、極超低確率な特定の特殊ランダムイベント(俗に転生トラック)を熟したり、神を自称する立てば胡散臭く歩けばうっかり座る様はポンコツな暇人に玩具として見初められたり、大抵はその両方する必要があるとか無いとか。▼そして神を名乗るナニカは掟(おきて)…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,743/3/5|お気に入り:17|感想:4|投票者:4|平均:13,084 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧