小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生系 (41件)二次 オリ

連載 7 話
全 8,875 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/10/14
21:09
[!]
彼女は平凡転生系お姉さんだ。▼呪力もチートもなければ原作知識もない平凡すぎる普通のお姉さんだ。そんなお姉さんと中二病(だと勘違いされている)な夏油君とのハートフルすぎる擦れ違い。▼ちなみに平凡転生系お姉さんのお友だちはチート持ち転生系お姉さんであり原作知識を持っているけど。ただの傍観者に徹しているぞ。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,285/15/29|お気に入り:208|感想:10|投票者:12|平均:1,268 字 除外
連載 57 話
全 313,090 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/08
13:00
[!]
もしもあの時、事故に遭っていた中にもう1人いたら…?▼その人物は、どのような新たな人生を送るのだろうか?▼そして、彼等が出会うことで物語はどのようになっていくのか…。▼いざ、もう1人の転生者が介入す!▼はい。というわけで精霊幻想記の二次です。▼年末年始を読正月で過ごしてから少し経ちましたが、こうして書くに至ります。▼基本的に原作に沿いたいですが、如何せん転生系は初めて触るので、どこか不自然だったとしても温かい目で見守っていただければ幸い…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,536/50/53|お気に入り:121|感想:13|投票者:8|平均:5,493 字 除外
短編 1 話
全 1,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
00:00
[!]
数多くの物語を生み出してきた転生物……その世界を支える縁の下の力持ちがここに!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
連載 10 話
全 107,187 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/07/29
01:00
[!]
うっかりで死んで気がつけば、そこは見たことのあるアニメの世界だった。▼いわゆる転生系っすかと思ったのもつかの間、とある地味なおっさんの中で声を上げるのが精一杯の寄生状態になっていたことに気づいた。▼そりゃあんまりです。▼さらにいえばこのおっさん、ほっといたら一年後には死ぬんですけど。▼※基本ゆるいノリですが、生存キャラが死んだり死亡キャラが生きてたりがあるのでご注意ください。▼※復活は今に至るも見れそうにないのであちらの新規情報は特に入…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,356/89/113|お気に入り:565|感想:19|投票者:39|平均:10,719 字 除外
短編 1 話
全 2,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
23:57
[!]
と呼ばれるようになったTS転生系の殺し屋少女が、周りを曇らせて死のうとする物語。▼(にするはずだったもの。取り敢えず短編にしてみた。気が乗れば続きを書く)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/4/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,964 字 除外
連載 6 話
全 10,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
15:16
[!]
▼スプリングガーデンに転生した団長とお屋敷組の交流を描く予定
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/-/1|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:1,742 字 除外
連載 4 話
全 13,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/25
04:03
[!]
転生したらゲームの世界だった…と思ってたんだよ、ついこの間までは!!▼ この物語は、原作知識を持つ転生系女子がやんちゃ盛りの可愛い従妹と共に、愛と勇気を胸に地下をうろつく話である。▼『すみません、どなたですか?』▼『なんで別人なんだよ‼︎』▼『嘘だろ…アナタだけは変わってないって信じてたのに』▼『助けてFriえもん〜!…エッ、そんな冷たい目で見ないで泣いちゃう』▼…訂正。これは全く役に立たないうろ覚えの原作知識を持って挑む、地下世界の住…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,681/-/2|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:3,458 字 除外
連載 1 話
全 1,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
12:10
[!]
何か雑に死んだ主人公がチート担いで2週目を楽しむ話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,598/3/4|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,853 字 除外
連載 8 話
全 16,938 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/03/21
19:37
[!]
美少女の皮を被ったVtuberおじさんが、古き良き異世界転生系ゲームを実況するだけの話。▼リスナーさん達と時に和気あいあいと、時に言葉でプロレスしながらまったりと配信します。▼※ネットスラングを多用しているため、誤字報告を頂いてもあえて修正しない場合がございます。あしからずご了承ください。▼『ハーメルン』『小説家になろう』に投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/1/2|お気に入り:42|感想:0|投票者:6|平均:2,117 字 除外
完結 28 話
全 262,748 字
調整平均:7.41
 7.41
2022/03/02
21:00
[!]
個性:テイルズを持つ少年が術や技名を全力で叫びながらヒーローへと成長する物語▼*転生系ではありません
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,120/55/58|お気に入り:333|感想:10|投票者:21|平均:9,384 字 除外



原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧