小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者ではない (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
20:26
[!]
母親の趣味で息子である白金彩はパジャマ以外は女性物しか用意されない▼そしてあの白い悪魔はやってくる▼男であろうが契約できるなら構わないそうだ▼ホントに???▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,140/4/7|お気に入り:31|感想:2|投票者:4|平均:1,370 字 除外
連載 8 話
全 25,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
02:06
[!]
小さい頃に出会った初恋のお姉さんを探して旅するポケモントレーナー、ユウイチのお話。▼※主人公は転生者ではないです。▼※ゲームとアニポケの設定が混ざっており、時系列もゴチャゴチャです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,393/1/-|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:3,221 字 除外
連載 2 話
全 11,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
13:36
[!]
日本の旧き心、それは美しいまま、東北の雪深き里に残されている▼その地の名は会津!▼ある日のこと、会津に住む一人の女子高生がトラックに轢かれ、異世界転生!▼見目麗しい子爵令嬢ルクリエ・カストライズとして生まれ変わった!▼だがしかし、彼女はただの記憶持ち転生者ではない…… 異世界の悪と不条理に敢然と立ち向かう、いや立ち向かわずにいられない▼心に根付いた会津士魂が叫ぶのだ▼真っすぐに歩めと、そして『誠』の生き方をせよと……▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/5/14|お気に入り:49|感想:5|投票者:3|平均:5,687 字 除外
連載 16 話
全 53,161 字
調整平均:6.45
 6.45
2022/09/21
10:47
[!]
これは未来の海賊王と海軍に属する二人の兄の話。3人はこの世界に何をもたらし、何を成していくのか。▼オリジナルキャラであるルフィの実兄二人が海軍サイドにいる話です▼本当はワンピース完結後に出す予定でしたがFILM REDの興奮から投稿する事にしました。兄二人は転生者ではないです▼ストーリーは一応アニメ準拠で進む予定です。一部漫画版を参照するかもしれません
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,470/10/15|お気に入り:521|感想:8|投票者:13|平均:3,323 字 除外
連載 3 話
全 7,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
16:00
[!]
魔王を倒すために冒険したり、葛藤したり、挫折したりする少年達のお話です。▼また、良いものが思い浮かばなかったのでタイトルは仮で付けました。いつか変えるかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
連載 3 話
全 12,218 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/01/29
08:09
[!]
琴葉茜に憑依転生した一般人がウマ娘の世界でゲーム実況したり、歌ったったりして過ごすだけの物語。▼この琴葉茜ちゃんはボイロではなく普通の人間の女の子です。▼ゲームは上手くもなく下手ではないが良くガバる、歌とダンスは上手で似非関西弁は健在な子です。▼ウマ娘世界なのにウマ娘ほったらかしで自分の趣味に走る茜ちゃん!果たしてウマ娘がどう関わってくるのか!▼このナルシスト兼シスコンな主人公 どうかしてるぜ!▼※葵ちゃんもちゃんと出てきます。▼ 葵ち…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,395/5/9|お気に入り:125|感想:5|投票者:10|平均:4,073 字 除外
連載 18 話
全 106,896 字
調整平均:6.54
 6.54
2021/09/17
09:57
[!]
タイトル通りです。個性ではない純粋な吸血鬼の始祖がヒロアカの世界で過ごす話です。他の作品が上手く進まない事と就職関連のストレスから書いた作品です。自分好みに書き上げています。因みに主人公は転生者ではないし(そう思えないけど)無個性です。ただし後から個性持ちます▼主人公は雄英高校の外側にいるので学校内の話はほとんど出て来ない上に主要キャラ以外ほぼ出て来ない状況となっています▼2021/9/16タグを追加
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,691/14/35|お気に入り:563|感想:31|投票者:30|平均:5,939 字 除外
短編 3 話
全 42,841 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/10/09
04:30
[!]
自重しろ。よく言われるセリフだ。▼だが常々思う。そんなものクソ食らえだ。▼目立って何が悪い。迷惑をかけて何が悪い。文句があるなら言ってみろ。▼欲望を晒せ。無欲に生きるなんてつまらない。▼俺は強い。だから好き放題にやらせてもらう。▼※深夜に再放送を見てふと思いついた話です。前後編で完結を予定しています。▼※作者はアニメ勢なので細かい設定は理解しておりません。▼
☆10:3
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,840/6/14|お気に入り:110|感想:9|投票者:12|平均:14,280 字 除外
連載 2 話
全 8,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/02
23:13
[!]
東京の夜を練り歩く最強にして最凶の運び屋、柊燐。彼は誰からも恐れられ、そして本人も全てを嫌悪していた。▼しかし激動の東京にいて、いつも通り死を身近に過ごすその生き方に仲間たちは憧れる。▼新作ですw また懲りずに作っちゃいました! 今回もオリ主、しかし転生者ではないです。原作改編も多々あります。原作死亡キャラが生きてたり、生存するはずのキャラが死んだりとする予定です。▼クロスオーバータグは念の為です。▼どうぞ最後までお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,143/-/5|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,286 字 除外
連載 15 話
全 48,938 字
調整平均:5.40
 5.40
2019/01/04
20:57
[!]
 本来魔王の血筋に宿る筈だった白き龍を宿すのは根性論の少年で、悪気はない彼の行動に振り回され今日も周囲は苦労する。これは理屈の通じない熱血全力馬鹿の物語だ。▼※今回はアンチ要素抑えめに挑戦します。そっちをご期待のご贔屓の方は申し訳ありません▼活動報告で案募集開始します 尚、主人公は転生者ではないです
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,143/4/16|お気に入り:217|感想:50|投票者:5|平均:3,263 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧